• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つっちー@はいいろ号の愛車 [スズキ スイフト]

愛車プロフィール

イイね!
スズキ スイフト
スズキ スイフト スズキ スイフト スズキ スイフト スズキ スイフト
はいいろ号@ZC31S(Ⅰ型)です。
レギュレーション(?)の関係で給排気系・エンジンはノーマル。
駆動系はフライホイール、強化クラッチ、クロスミッション、クスコLSD、車高調に225幅タイヤなど(レギュレーション大丈夫?)
正直なところ、ハンドル握ればDC5に匹敵するくらい楽しいです。(ノーマル比)
ハンドルのダイレクト感、エンジンの味付け、ミッションの節度感、ボディ剛性と、
“安価にFun to Driveできる車”のお手本のようなクルマ。
スズキというメーカーの見方がガラリと変わる逸品です。

今は、脚がガチガチでぴょんぴょんしてますが。
グレードスポーツ(MT_1.6)
型式CBA-ZC31S
所有形態現在所有(メイン)
属性サーキット , ジムカーナ

愛車ログ

2013年03月29日 整備手帳 フロント・トー調整量の計算
2012年09月01日 整備手帳 動きが渋くなったアウタージョイントをチェック
2012年06月30日 整備手帳 ミッションオイル交換のウラワザ?
2012年06月06日 整備手帳 フロント トーの測定(縦ミゾの無いタイヤのばあい)
2012年05月20日 整備手帳 フロントスプリング交換 12k⇒16k

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「大きいのは後ろの御影堂の方でした。」
何シテル?   01/24 07:41
はいいろスイフトスポーツ号でジムカーナやサーキット走行なんかを嗜んでます。 速くなくてもいいんです、楽しければ!? のスタンスで。 ちなみに戦績は、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
はいいろ号@ZC31S(Ⅰ型)です。 レギュレーション(?)の関係で給排気系・エンジンは ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
あおいろ号@DC5です。 新車で購入。5年くらい乗りました。 パワー感はサイコー でした。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 VTECの気持ち良さを始めて体感。 購入後も全く手を加えていなかったが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.