• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月09日

突撃ご近所さん



先日念願の殿方のお宅へ訪問してまいりました   



いやぁ~
うげぇ~お宅です
もちろん築浅、もしかしたら新築?
なんせGoogleには空き地で乗っています
番地も探せません

流石・・・
デザイナーズ一戸建てです
しかも、家の隣が公園になっていて窓から見える景色は”軽井沢の別荘”

いやいや参りました



そのお宅の前に駐車場がありMiniが鎮座したおりました
色はホワイト、その上カブリオレでございます
話を聞く所によると
足回り・マフラーは交換済ということで・・・
素敵です
家にマッチしてて最高!
こういうのが本当のお金持ちのお宅なんですね?

まぁ~そんなこんなでお宅に上がらせてもらいゆっくり2時間弱お話させて頂きました

まだまだ驚くことがあるのですが、実はこちらの殿方クラシックの指揮者で声楽家というご職業で、
なんと、地下にはオーディオルーム?
多分オーディオルームではなくきっとスタジオ並だと思います
残念ながら今回は時間も少なかったので拝見はできませんでしたが、いつかきっと拝見して参ります

いやぁ~あるところにはあるんだなぁ???
しかも、バブル弾けてこの家ですか?みたいなぁ~

ちょくちょく遊びに行きますよ!

すげぇ~居心地の良い家です。
ハイ・・・


これだけではまだ驚きは終わらず、話を聞いていくうちに
うちの3シリーズに魅せられて
なななななななななななななななななななななな

なぁ~~~んと、

Miniからお乗換えぇ~~~


で、

ホワイトのALPINA B3 リムジン
お買いあゲェ~

マジですか?

しかも、奥さんに内緒で買ってきてすげぇ~怒られたらしい
もひとつ、うちの車に影響されたのを奥様ご存知らしいので今日は居らっしゃらなかったんですが・・・、次回も居ない時を見計らって行ってきます。

殿方のお宅では車の買い替えは完全に私のせいになっていると思われます  


うちの335を毎日犬の散歩で見ていてBMWが欲しくなり本当はツーリングが欲しかったらしいのですが、すぐに欲しいのと値引きの点で、在庫があるのを探してもらいリムジンしかなく泣く泣くリムジンにしたらしい
まぁ~注文したら2年弱かかりますからね?

私が考えるにいずれツーリングに変えると思います

今月中には納車らしい


で、色々話を聞いてる中で一点だけ指摘させていただいたのが
「絶対〇〇さん足だけは即効で変えますよ!」

まだ、納車もされてないのに、しかも会ってから二度目に人に
言ってしまいました

でも、絶対変えるとディーラーの人にも言われたそうです
「〇〇さん足回りは変えるだろうなぁ~・・・」

それを聴いて速攻で
そんな車売るなよ!と、思わず言ってしまいましたが・・・
何か?

なんせALPINAは脚柔らかいのでね?
踏ん張りはするんですが、柔らかい

多分、私が言わずとも殿方は変えると思います



そんなこんなで時間は過ぎたのですが

続きは次回のご訪問で・・・


多分
まだまだ続く・・・
ブログ一覧 | 車記 | 日記
Posted at 2011/09/09 13:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

救われたよ🤣
VANさん

この記事へのコメント

2011年9月9日 13:29
こんにちは☆

アルピナの納期って2年もかかりましたっけ??

確か長くても1年だと思いますよ。

今度のB5も売れているらしく1年待ちだそうですww

コメントへの返答
2011年9月9日 14:11
子熊(^_-)-☆さん
こんにちは
なんか↑こちらの殿方のお話では内装とか色々こだわると2年弱掛かるらしいと言ってました。
まぁ〜若干もってますかね? (笑)
なんせ私には縁がない車なので (^=^;
もられててもわかりません(T_T)

B5イイですよね?
でもB5買うならM5がイイです
(^^)v

プロフィール

「ハッピーニューイヤー
でございまする
m(__)m」
何シテル?   01/01 00:55
BMW 335i ツーリング乗ってますhmpsです。よろしくお願いします。 Twitterはこちら @hmps_jp 都内と大阪にて写真撮影とWe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Studie 
カテゴリ:SHOP
2011/02/18 00:53:47
 
清水和夫 公式Blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/07 09:37:34
 
清水和夫どっとこむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/05 22:45:09
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
一度BMWに乗るとダメですね? 一年で戻してしまいました(^_^;)
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
CR-V買ってしまいました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation