• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

お見舞いとおまけ

お見舞いとおまけ 昨日はちゅんさんのお見舞いに15時頃に行き結局20時前までおりましたww


ホントはお昼過ぎに行くつもりでしたがご飯食べて満腹&前日集まってたため寝不足でぐうたらしてたもんで(;・∀・)



てかなおさんのスカイラインのライトメッチャカッコよかったです(*´∀`)♪




さて話は戻してお見舞いの話ですが

ちゅんさんが暇で困る言うことでDSとポケモンを渡しに行きましたが
結局1人で行くつもりがイルカくん、聖治さん、ぉりちゃんもお見舞いに来たため軽くオフ状態にwww



んでぉりちゃんからグループのラミネートを貰ったしありがと~ヽ(´▽`)/


早速今日置いといたわ(* ̄∇ ̄*)


んでダラダラ話をしてぉりちゃんたちは出雲で飲みと言うことでしたが
僕は日曜は用事もあったため別れました( ;∀;)

別れた後はちゅんさんの車のバッテリーが心配だったので鍵を借りてエンジンをかけに行きましたがすでにあがっちゃってました(;・∀・)


JAFを呼んで充電してもらおうかとも思いましたが異常に眠かったため
ちゅんさんに報告ほどして帰りましたw


そしてお見舞いの次の日の今日20時5分にいきなり脱走中のちゅんさんから電話がかかり今書に呼び出しをくらいましたww

しかも30分には帰るいうためすぐということだったので急いで車を出しましたし黒幕は案の定例のお方でしたがwww


そっから結局21時まで話して帰りましたとさ(* ̄∇ ̄*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/24 21:56:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

昼ご飯✨
sa-msさん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

徒然なるままに
マヨ侍さん

この記事へのコメント

2011年7月24日 22:06
ホスピタルから脱走してるちゅんさんを匿ってたのねウッシッシ

最近くろちゃん会ってない気がするのは気のせいexclamation&question

またいるかんちで会うかもね手(パー)
コメントへの返答
2011年7月25日 12:42
匿うというか拉致というかww

あげですしあんまイルカくん家も行かんですからね~(。-∀-)

車が入れないもんで(;・∀・)

また集まりとかでも顔出してくださいよ(*´∀`)♪
2011年7月24日 22:08
やっぱ

黒幕はあの方でしたかwwwww
さすが( ´∀`)
コメントへの返答
2011年7月25日 12:44
あの方以外誰もおらんですわねww

まぁいつものクオリティにての密会でしたwww
2011年7月24日 22:20

プレート俺も欲しいです~ww
おりさんにねだらなくては・・・w

クロさんが代わりにちゅんさんの車を乗り回せば
解決しますよ?(o ̄∇ ̄o)
コメントへの返答
2011年7月25日 12:48
言ったら普通に作ってくれると思いますし色も指定できるはず(*´∀`)♪


あ~ガチでセカンドカーとして使用しようかと思ってましたがバッテリーあがってちゃ使えませんね(;・∀・)

2011年7月24日 22:32
ちゅんさんにはまだ1度しかお会いしたことないですが・・・
機会があれば「お大事に」とお伝えください。
コメントへの返答
2011年7月25日 12:57
りょーかいですしまた伝えときますわ(* ̄∇ ̄*)

てか↓で見てるでしょうねw
2011年7月24日 22:38
名前を言ってはいけない例のあの人だったよねw

急な呼び出しにきてくれてあざーすw
コメントへの返答
2011年7月25日 12:59
あげだしまぁすぐにわかるあのお方ですわww

たまたま髪を乾かし終わってんでね(*´∀`)♪

多分乾かし中だったら電話放置してましたww
2011年7月25日 0:46

まいどクロちゃんの
Sトークにタジタジのオイラでつww

ちゅんのカラダが良くなって
また誰もでオフしたい♪♪
コメントへの返答
2011年7月25日 13:00
毎度聖子ちゃんのお姉&ゲイネタでタジタジの僕ですwww


あげですしまた焼き肉ですなヽ(´▽`)/
2011年7月25日 15:12
ヘッドライトよかったでしょ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年7月25日 20:26
よかったですし直視できんくらい眩しかったです(*´∀`)♪

プロフィール

「個人的にはトラストの音質は好きですし他の人からも高音が綺麗とよく言われますよ(´・ω・`)まぁ好みかもですが正直定価見れば他のとそんなに値段変わらないと思いますがね(´・ω・`)@トモ@NCP91 」
何シテル?   11/02 10:08
島根の松江のヴィッツ乗りですヾ(´・∀・)ノ 好きな車は ヴィッツ インプレッサ(憧れの車でヴィッツと同じくらい好きな車) コンパクトカー(特にス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イイネ!で毎月1名様に、工具セットプレゼント☆今月分ご応募受付中☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 20:22:22
戦争終了後?改めお詫びの気持ち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 17:51:05
2月ってことなので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 22:33:38

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ くろヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
走るコンパクトを目指して頑張り中です(*´∀`)♪ どんどん見た目スポーティーな感じに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation