• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

いろいろと

金曜に会社の飲み会で4時まで飲んべえしたあと土曜は仕事をして早寝をしたせいか
今日は7時に目が覚めて二度寝ができない感じだったので朝から洗車に行きぶらぶら買い物を午前中にしました(* ̄∇ ̄*)


お昼を食べに出るくらい時にみん友さんのみみっくさんとすれ違いましたww


それからちょっと人の車のバルブ交換をして~のキララまで若い姉ちゃんやつを見るために行くことにして
出雲に向かってるとなぉさんとすれ違いましたwww



なにかと今日はよくみん友さんとすれ違う日でしたしあとは朝某ポプラでみん友さんのみん友さんのピカチュウスマートさん(←名前がわかりません(;・∀・))も見ましたしww


そんでキララから日ノ御埼行ってゆめタのゲーセンでアルパカさんを取り
松江でオムライスを食べて枕木山に行って帰りましたし
なかなか充実した日曜でしたしたまにはいろんなとこに行ってみるのもいいですね(*´∀`)♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/31 23:32:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2011年7月31日 23:42
名所を2か所も走らいましたね!
コメントへの返答
2011年8月1日 21:35
日ノ御埼はまだグリップが練習できそうでしたが枕木はしんどいです(;´・ω・)

んで日ノ御埼はキャッツアイが多すぎて怖いし枕木はキャッツアイがなくなってましたし
ただドライブがてらに見に行っただけでしたけど(;・∀・)
2011年7月31日 23:42

今日出雲に来てたのねww
連絡すればよかったのに(´・ω・`)
基本オイラ日曜日ゎ休みだけん大概
家でゴロゴロして暇しちょるけん
気軽に連絡してイイからねww
コメントへの返答
2011年8月1日 21:37
や~昨日はバルブ交換してあげた連れがいたし
そのままただブラブラしてただけな感じなんで(;・∀・)

日ノ御埼はまた走ってみたいですしグリップできるようになりたいから行くかもですがあんま出雲まで行かんですからね~(・ε・` )
2011年8月1日 14:01
土日仕事は面倒だよ(>_<)
コメントへの返答
2011年8月1日 21:38
あげですしお疲れ様です(;・∀・)

僕は当番での休日出勤はずっと話したり携帯構ったりでサボっちゃってますがww
2011年8月1日 14:53
楽しいお休みだったん
だね~良くみん友さん
とすれ違うんだ~( ´∀`)
コメントへの返答
2011年8月1日 21:39
なかなか一緒に乗ってた子とも話が盛り上がったし楽しかったですわ(*´∀`)♪

みん友さんとはそこまで極端にすれ違いませんしたまたまその日はって感じでしたね(。-∀-)
2011年8月1日 19:57
9号線ですれ違ったよね~ww

反応遅くて手が振れんかったわ(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年8月1日 21:40
あげだったしこっちも手を振ったのが遅かったからね~ww

まぁまたちょいちょいすれ違ったり遭遇しそうだけどwww

プロフィール

「個人的にはトラストの音質は好きですし他の人からも高音が綺麗とよく言われますよ(´・ω・`)まぁ好みかもですが正直定価見れば他のとそんなに値段変わらないと思いますがね(´・ω・`)@トモ@NCP91 」
何シテル?   11/02 10:08
島根の松江のヴィッツ乗りですヾ(´・∀・)ノ 好きな車は ヴィッツ インプレッサ(憧れの車でヴィッツと同じくらい好きな車) コンパクトカー(特にス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イイネ!で毎月1名様に、工具セットプレゼント☆今月分ご応募受付中☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 20:22:22
戦争終了後?改めお詫びの気持ち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 17:51:05
2月ってことなので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 22:33:38

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ くろヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
走るコンパクトを目指して頑張り中です(*´∀`)♪ どんどん見た目スポーティーな感じに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation