• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日の宮ヶ瀬 (箱根朝練 その2)

今日の宮ヶ瀬 (箱根朝練 その2) 夏休み2日目にして、生活リズムがめちゃくちゃ。
こんな時間に日記書いてるとは。大丈夫かな(笑)

ま、昔とは狂う方向が逆なのも悲しかったり。

で。
夏休み(Part.2)は、箱根朝練からスタート。
今年はまだ、2回目。既に空が秋っぽくて驚いてみたり。



ちょっと車が多くて残念でしたが、それなりに乗れてみたり。
タイヤ替えて始めてのお山だし。思う事いろいろ。

で、宮ヶ瀬に顔を出してみたり。
遠くのお山から来る人がいる、というので。

写真は一部。この他にも。
思ったよりも、お仲間が沢山いて驚く。さすが。人気あるんだなぁ。山奥の人。(笑)

並びが、びみょーに派手。赤と黄色と青が入ってるって、今どきっぽくないなぁ。
スーパーの駐車場とか眺めると、白、黒、銀、紺だもんなぁ。

206、ちょろっと運転させていただいたり。(ハンドル、重!)
C2も、ちょろっと運転させていただいたり。(壊れませんか?(笑))
VWバスに乗っけて頂いたり。(壊れませんか?(笑))
C2が並んで走ってる後ろ姿、良かったなぁ。207もたまには並べたいなぁ。
誰が遊んでください。(笑)

で、ぐだぐだと昼飯までご一緒しちゃいました。
ながながと遊んで頂き、ありがとうございました。

次回、あーいう所に行く時は、事前に計画出来ると良いですね。
せめて前日の夜に予定がたてられれば。大人として(笑)
コロッケ、美味しかったなぁ。次はおくさま連れていかにゃ。

また遊んでください。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/29 06:07:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

今日は…
TAKU1223さん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

給食が面白い〜
バーバンさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2011年8月29日 6:51
たくさん集まったみたいですね。
カラフルなのはいつもの事ですねw
コメントへの返答
2011年8月30日 22:49
赤いのはいつもの事なのですが
黄色いのがいる妙に華やかだなぁ、と。
ま、ヒアデスさんが黄色だと
いつも通りなんですが(笑)
2011年8月29日 8:04
ホント207並べしたいですねー。
遊びましょ(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011年8月30日 22:49
1台確保(笑)
2011年8月29日 9:43
俺のが写ってねェ~(#゜Д゜)ノ


あんぱん会の真髄は

グデグデ と その場の思いつき!

辛抱して付き合って下さい(笑
コメントへの返答
2011年8月30日 22:51
色が地味すぎて
写真に入りませんでした(笑)

いや、せっかくあんな場所に案内して頂けるのであれば、おくさま連れていければ
ちょっとポイント稼げるかな?とか(笑)
2011年8月29日 14:02
実は、、、宮ヶ瀬って行ったことがありません(小さいころのは記憶が、、、)。。。

この間テレビで紹介されていて、行ってみよう!と思ったものの、ナビタイムで検索すると我が家から2時間弱とか。。。

県内でもえらい遠いなぁ。。。

でも、近いうちに宮ヶ瀬デビューしますので、ぱぱぁを見かけたらいろいろレクチャーお願いしま~す♪

コメントへの返答
2011年8月30日 22:55
自分は大人になって神奈川に住み始めたので
昔を知りません(笑)

あどまち、ってヤツですよね?

おくさまにも言われました。
宮ヶ瀬、ちゃんと駐車場以外もあるのねって。

レクチャー、何をですか????(笑)
美味しい所、自分にも教えて下さい(笑)
2011年8月29日 17:37
こんにちは

秋空って感じですね
自分は206の重たいハンドルの方が合ってます

是非コチラまで来て207(赤)並べましょ(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 22:57
2台目、確保。
但し、今のところ、東が優勢(笑)

あの時代の車ってあんなに重かったのか、と。
今の車が軽すぎなのは、同意。
2011年8月29日 21:08
県庁所在地在住のちょっとした都会から、
決して壊れないシトロエンでお宮参りはやっぱり楽しい♪

散々遊んで、やっぱり燃えカスな月曜日を過ごしました。

コメントへの返答
2011年8月30日 23:01
かなりの偏見ですよね。

後ろにシトロエン、って書いてあると、それだけで
カローラでも簡単に壊れそうな気がします。

地名に山、って入ってると、それだけで
とっても空気が美味しい所な気がします。

旅行の日付、ちょっと勘違いしてました。
月曜から、伊豆でした。
2011年8月29日 21:30
>>VWバスに乗っけて頂いたり。(壊れませんか?(笑))
⇒壊れませんね!!不思議と?。っと言っても少々のオイル漏れはあたりまえのクルマですから、本人が気がついていないだけかも...................。

それより、コロッケが気になる。そこはどこ?。
コメントへの返答
2011年8月30日 23:03
ほら。
その辺が「壊れない」ではなくて、「壊れても気にならない」な訳で(笑)

ま、ぷじょ、ってヤツも壊れないとは思えない
かわいいヤツなんですが(笑)

コロッケ、まだ教えない。(笑)
次回、ご一緒しましょ。
2011年8月29日 23:40
なんで夏休み2回もあるの?
ずるい〜

あっ!
愛車一覧のカリブラも赤だったんですね!
というか、すごい赤にこだわりがあるんですね。
コメントへの返答
2011年8月30日 23:06
世のため、人のためです(笑)
節電対策とかで、夏は沢山、休んで、秋以降に働けというお達しで。

赤。 
ほんと赤ばっかりの車歴に見えますよね。
実はまったくこだわりがありません。
今回は青系が欲しかった位で(笑)

その辺は、ま、そのうちに。

プロフィール

「2周続けていつもの駐車場。 いつもと違うお相手様とデート😁」
何シテル?   06/15 10:11
HF です。 よろしくお願いします。 5ドア、MTを探し求めてたどり着いた、207SWをダメにしてしまい、 この度、5ドア、MTを守って、308GTiに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

308GT i 250 雑感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/16 01:26:25
キャベツ畑の中をドライブしませんか!(ドライブラリー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 23:11:47
 
悲しいお知らせ(訃報) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:25:16

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
いい歳して今更ながら、自分史上最大パワーのクルマを手にいれてしまいました。5ドア、マニュ ...
その他 tern その他 tern
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
通勤Special。 駅まで遠くなった分を取り返す為にがんばる子。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めての愛車。 ALTO WORKS RS/X まだ学生だったころに手に入れたクルマ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation