• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月26日

とりま・・・デヴューみたいな☆

おはようございます☆(^ ^)

最近、

ちょっと・・・いや、

結構、























               ※画像:yahooよりご拝借
      嬉しい事があったんで・・・




















                    ※画像yahooよりご拝借
    ブログに書いちゃいます♪
















ま、

動機は単純にして不純?

いやいや、

清純に決まっているだろう・・・(笑)

ただただ、

少しでも・・・

















              ※画像:yahooよりご拝借

みんなと繋がっていたいカラ・・・(萌笑)













って理由だけで、

何も知らずに始めたinstagramっていうSNS・・・

最初は閲覧だけしてましたが、

気軽な事もあり・・・

おナスの事も含めて色々とUPして、

現代人ぶっていました・・・(爆)。(//∇//)

で、

最近になって知ったのが・・・

何だっけ?

ハッシュドビー・・・いや、



















               ※画像:yahooより御拝借
      ハッシュタグってヤツ・・・(爆)













コレ、

凄いねー・・・(汗笑)。^^;

まさに、

世界が広がります・・・(爆)。(//∇//)

で、

そのハッシュタグのおかげで・・・

ウチのおナスがなんと!?

海外(本国?)のVOLVOフォーラムから、



















     オファー?を頂きまして・・・
















instagramtumblrにて、



















    掲載して貰いましたー♪














うーん、

みんカラのリンクも教えといたので・・・

過去の画像みたいな(爆)。^^;

で、

VOLVOフリークの方なら誰でもご存知の・・・

















  此方にも飛び火したみたい・・・(嬉爆)♪














ただ、

おナスなんかよりも遥かに良いクルマはあると思うし・・・(笑)

どちらかと言えば、

おナスは・・・


















             ※画像:yahoo画像検索よりご拝借

    けしからぬ部類なんで・・・(爆)












正直、

大丈夫か???とも思ったりします・・・(汗笑)。^^;

けど、

あんなクルマなんで・・・

そこは、



















               ※画像:yahooよりご拝借
     素直に喜びますわ〜♪














ってな訳で、

海外デビュー?しちゃいましたが・・・(笑)

自分、




















              ※画像:yahooよりご拝借
  英語力ゼロですけど・・・何か(爆)?











現状、

持ち前の誠実さ?を武器に・・・www

某LINEの翻訳ツールを駆使して、

通じているかも解らない英語でやりとりしています・・・(爆)。(・・;)

そのうち、

言葉の誤りで炎上したりして・・・(汗爆)。(゚Д゚;)

とりま、

せっかく掴んだチャンス?なんで・・・

おナスをアピールしつつ?

随所随所に・・・

世界に向けて、





















              ※画像:yahooよりご拝借
 彼女達の可愛さを伝えたいと思います(爆)!













そう、

おナスはたかが知れてるんで・・・(笑)。

まずは、

本国スウェーデンにて・・・


















              ※画像:yahooよりご拝借
        ABBAの次は・・・









              ※画像:yahooよりご拝借
   KARAと呼ばれればと・・・(萌爆)♪














ハイ、

密かに目論んでいます・・・(笑)♪(//∇//)

先日遂に、

福岡を皮切りに・・・



















              ※画像:yahooよりご拝借
  彼女達の熱いステージが始まりました♪














ウン、

頑張って欲しい・・・♪(//∇//)

だ・か・ら、

自分も頑張らないと・・・(爆)。^^;
ブログ一覧 | ウチのおナス | 日記
Posted at 2014/10/26 11:21:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

応援団
chishiruさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014年10月26日 11:36
すごいなしなぁー!

ぐろーばるせんりゃく! (゜ロ゜)

わざと、爆炎させてみたらどおすか??

私 英語逝けますよ♪









がっでむぅ! 違爆 ( ̄▽ ̄;)





あっ!KARAは…キャラバンカーで今頃山陽道移動中すかね? ブッブー♪
コメントへの返答
2014年10月26日 19:18
キャッハー(こんばんは)☆(//∇//)

ハイ、
ちょっとした世界戦略です・・・(爆)。^ ^

爆炎すか・・・?
自分のアカウントにハッシュタグ付けて、
ヒ◇ッシーさんのカカトUPしたら・・・

国際問題になるかも・・・(爆) ( ̄▽ ̄;)

彼女達、
もう名古屋入りしてるみたいですね♪(^ ^)
2014年10月26日 15:19
おー、ワールドデビューすごいですねー。

てかすごい低くなってますね。
何かあったらファッ○ユーで通じ合えますから大丈夫ですよ。
コメントへの返答
2014年10月26日 19:24
マモさん、こんばんは☆(^ ^)

あざます♪( ^ω^ )
ちょっとした世界デビューですね・・・笑♪(^ ^)

クルマ進化したでしょ?
いや、沈下でしたね・・・爆。(//∇//)

うーん、
F※CK は確かに・・・www
2014年10月26日 17:16
おお~~スゲー!

日ごろの努力が実りましたね。
努力ついでにスピードラーニング逝ちゃう?(爆)

寝ながら覚えるつーしwww
コメントへの返答
2014年10月26日 19:27
カラスさん、こんばんは☆(^ ^)

日頃の暇っぷり・・・
アホっぷりの極みですね(爆)!(//∇//)

寝ながらすか!?∑(゚Д゚)
飲みながら、
覚えるヤツがイイですね・・・www(゚O゚)\(- -;

プロフィール

「兄貴わずwwwwww🤪🤓」
何シテル?   05/26 17:15
はじめまして☆( ̄▽ ̄) とにかくKARAとTWICEが大好きな(爆)「瑞旭@ちゃき」と申します♪ 愛車は、99y 875(おナス) NORDIC(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ボルボ V50 地を這う蒟蒻 (ボルボ V50)
最愛のオンナの如く偉大な存在であった・・・🍆(875)を失い、主治医のもとに報告に行っ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
コイツは新車で買ったので、ウチのVOLVOよりも高級車です(笑)。この単車と出会った事で ...
輸入車その他 その他 遅咲きの通勤快速車・・・(笑) (輸入車その他 その他)
以前乗っていたBMXがパクられてしまい、ブルーになっていた矢先、偶然立ち寄った「SPOR ...
ボルボ V70 おナス875 北欧産アべ○ール(爆) (ボルボ V70)
車人生初の外車です。って言うか、初めて買った車です・・・(笑)。シートの座り心地が凄く良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation