
なんと甘美なその響き・・・
「やり直そう!」
もう少しで言葉になりそうなその想いを必死に胸にしまい込む。
それが悲しい結末で締めくくられたのを忘れた様に、今、心のアルバムには美しい想い出だけが輝いている、
モトカレ、モトカノ・・・ そうなった理由は1つじゃない、
しかし、それが互いに望んだ結末でなければ・・・
もう1度・・・そんな想いが頭をよぎる。
・・・えっと毎度紛らわしい出だしで始まりました<(_ _)>
今月の初めに
HT81S 乗りの友人とお酒を共にした際、お互いに
「次乗るならどんな車?」
という話題に、全く意識せずに、酔った私の口から自然と出た車名が前車である
COROLLA RUNX!!
冒頭の文章ではないですが、どうしても比べてしまうんです。
個性やそれに伴う面白味には欠けましたが、それ故に
自分の色を反映しやすく、何より
VVT-i を採用した
1NZ-FE型エンジンはクラス以上のしっかりとした剛性と相まって非常に扱いやすく、私の思った通りの
「走り」 を表現してくれました。
今でも、私はその
「感覚」 を追っているような気がします。
でも今度買うなら欲しいのは
X でなく上位グレードである
Z (型式名 TA-ZZE123H)
セリカ(1999年型)や
ロータス・エリーゼ等にも搭載された
4A-GE型エンジンの後継スポーツエンジン、
2ZZ-GE型エンジン(1800cc)はカタログスペックで
最高出力
190ps/7600rpm、最大トルク
18.4kgm/6800rpm
そして
6速MT !
ボディカラーはシルバーマイカメタリックかブラックマイカ、それに同色のホイールでシックにまとめて、ユーロ系のエアロに車高調で程良く落として、今回もエンブレム類は外させて頂きます<(_ _)>
求めるのはホットハッチより
Lマーク が似合うプレミアムハッチ!
なのでその時が来るのはそれが似合う大人のオトコになってから・・・
でもこんなの↓見つけちゃったのでまたヤンチャにしてしまうかもしれません(^_^;)
RPM Caribbean.com
Posted at 2011/01/27 23:22:55 | |
トラックバック(0) |
intracerebral custom | クルマ