朝から寝坊しました(爆)
と言う訳で…。
今回も、朝一番で行った人だけが見られる
選挙の儀式を逃してしまいました…(ToT)
でも…。

母校ではない、近所の小学校で選挙には行ってきましたよ!!
左側に“ニノ”の銅像があります…(・。・;
母校は、自宅から10キロ以上離れているので…。
ちなみ、引っ越さなかったら卒業した中学校が投票所でした。
そのまま

パソコンが壊れたので、修理に出す為に家電量販店へ…。
故障の症状が、1年前の修理に出した時と同じなので、前回の修理履歴の書かれた物まで出す事になりました。
そのまま、足を延ばして

SA熊谷へ…。
(スーパーオートバックをSAB●●と書く人がいますが、HP上ではSA●●なんですよね!!
クルマ業界に携わっている人は、皆SA●●って言いますし…。)
そこで、家の近所では売って無いラクティス用の

エアクリと、携帯に貼るステッカーを買ってきました。
たまに、インプレッサの乗るのでいーんです!!
ラクティスは、貼りませんけど…(・。・;
ラクティスのステッカーは、あれで十分です。
本当なら、全部剥がしたいくらいですが、C-ONEがなくなってしまったので…(ToT)
あまり、クルマにはペタペタ貼りたくなかったりします。
そして帰りに、行田のB級グルメの

フライと焼きそばを購入!!
さきたま古墳前のお店で売っている、ゼリーフライを買おうと思いましたが、さきたま古墳は桜が見ごろなので道路が渋滞していて断念しました…。

いただきま~す(*^^)v
午後は、所用をすませて

足を延ばして、小川町駅へ…。
目的は

おからドーナツです(゜-゜)
ドーナツを買ったら

割引券をくれました(*^^)v
並びが良かったので

撮影(笑)
帰りに給油して

自宅へ…。
ちなみにレギュラーは、メール会員+カードで143円でした。
ドーナツは

後ほど、食べようと思います。
帰ってきてから、洗車せずに

ホイールだけ洗いました。(写真はイメージです)
前後、カーボンメタルパッドなので鉄粉除去シャンプー+ワックスを塗りました。
それと、通信速度を上げる為に

ステッカーチューンを…(爆)
もちろん

裏側も…。
えーーーっとぉ…。
トランシーバーのガンダムは…

何も貼ってません!!(爆)
また、さきたま古墳に集まって、行田のB級グルメオフでもやりたいかも…。
2年前にやったきりですよね???
確かラクティスのワイパーアームが、勝手にカーボン化されたような記憶が…(笑)
もっとしてー(爆)
C-ONEで思い出しましたが

昨日東松山のショップは、シャッターが開いていて産廃業者のトラックが止まっていました。
中を掃除していたのかも????
写真のアルテッツァは、先週ローダーに載せられて撤去されていますし…(ToT)
Posted at 2011/04/10 19:14:08 |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記