過去のクルマたち…
1台目は

ST190コロナです。
親からのお下がり(笑)
パーツは、無いので19#系のカルディナからパーツ流用してました。
トラックに突っ込まれて、乗り換え…(・_・、)
2台目は、AT211コロナプレミオです。

このクルマが

いちばん遊んだクルマでしたね~
なぜか、AE111レビンと間違われる始末(笑)
C-ONEのエアロ装着と

エアロレスを比べたら、別のクルマみたいで…(゚o゚;
エアロ以外は、パーツが無いので…
流用のオンパレード(笑)

羽はインプレッサ

WRX STI(GDB-A)の純正ですし…
事故により、羽を付け変えたので貰いました(笑)
余談ですが

インプレッサは

速かった(笑)
フルブースト掛けた時のシートに押し付けられる感覚が忘れられません!
話しを戻して…(^-^;)

今とは違い、光ってましたし…
パーツは、全て210系のカルディナから流用(笑)
やんちゃ
時代も(笑)
峠を走り回っていたら、ATが悲鳴をあげて

パーツ外して

乗り換え…(・_・、)
3台目は

ラクティスです。
峠を走らない為に、このクルマを選びましたが…
数年前のツーリングの時の峠は、速かったみたいで…(゚o゚;
おまけに弄らない宣言したのに…
ミックスエアロにしてました(爆)

フロントは、バンパーごと交換して純正オプションのリップを
サイドは

そのままSパッケージ純正のまま
ミラーカバー変えて
リアは

バンパーごと変えて、モデリスタのアンダースカートに…
Sパッケージは、Gグレード系のバンパーに変えないとオプションのエアロが付かないんです…(・_・、)
このクルマから

短いワイパー(笑)
ダイノックを
貼っていた時期も…
よく『弄らないと言ったのに…(;¬_¬)』って言われてましたね(笑)
よく壊れてCVTミッション&トルクコンバーター・電子制御スロットル・エアコンコンプレッサーを保証交換しました…
冷却水漏れが発覚して、壊れ過ぎたのでイヤになり乗り換え…(・_・、)
そして、今のヴィッツに至りますが…

過去に比べて、あまり弄ってないですね(笑)
G'sのハズなのに…

グレード詐称疑惑が出てますが…(;¬_¬)
ちなみに…
全てのクルマは、愛車紹介を見たら分かりますが

白いホイールを履かせてました。
Posted at 2015/12/04 00:34:37 |
トラックバック(0) |
クルマ | 日記