
今日は、午後からウニクス伊奈でオフ会を行ってきました!!
その前に、今日は
選挙だったので投票を…。
代車?に乗り込んだら…
ガソリン入ってないやんけ…(汗)
というわけで、投票を済ませてガソリンスタンドへ…。
そこで、初歩的なミスを…。
なんと、
給油口の位置を間違えました(爆)
インプレッサって、給油口の位置がラクティスとは
逆なんですよね…。
その後、嫌な予感がしたのでタイヤのエアーチャックをしたら、あまりエアーが入っていないので充填して、ウニクスへ。
ウィッシュな方々が、遅れるという連絡があったので
ウニクスの目の前の、auショップにスマホを修理に出してきました。
やっぱり、電波の受信状況などおかしかったみたいです…(泣)
1週間~10日は入院らしいです。
代替機を持ってくるなり、ショップの方に「代替機はすぐにお使いになりますよね?」と言われたので僕は「使いますけど・・・」話すとショップの方は「充電がされていないので、ほとんど使えないかも?」と言われましたが、ポータブル充電器を持っているので、そのまま受け取ると、本当に
4%しか電池が充電されていませんでした(爆)
整備不良携帯の手渡しに、手続きに時間がかかるようなので、ショップの外に出るとウィッシュな方々が到着して合流!!
女王様が、携帯でいろいろ聞きたいみたいだったので、再びショップに入店すると整備不良携帯を渡されましたが、待っている時に
ディスプレー用の充電ケーブルを抜いて勝手に充電…。
あまり充電されませんでしたが、その次はお隣のドコモショップへ
そこで、ドコモショップなのにauの封筒を持ったまま入店して、無料充電器コーナーでauを使っているのに
xperia用充電器で整備不良携帯を充電(爆)
電池パックの購入やカタログを貰ってきて、駐車場へ
そして、撮影!!
サーティーワンへ行くと、今日は31日なのでサーティーワンの日らしくダブルが31%引きなので
みんなでアイスを食べました!!
駄弁りつつ、ダイソーで買い物して
再び駐車場で、今後の予定などを話して解散しました。
本日の馬力
ターボなのに45馬力(爆)
本日のピーク値です
街乗りなので、こんな物ですよね!!
ブーストなんて、掛けないですし…。
●本日のキーワード●
卓球ができる
ラバー貼らないと…
ティファール
整備不良な携帯
au使っているのに、ドコモショップで充電
バンパー外しランキング1位
バンパー擦りランキング1位
ヒューズ飛ばしランキング1位
エアサスで車高調整して、光軸調整
BIG-Xを超えた!!
8.9インチ
Presented by…
Lobo.さん
vanilla★Resortさん
MAKO-Ⅱさん
お疲れ様でした<(_ _)>
Posted at 2011/07/31 21:38:57 |
トラックバック(0) |
オフ会など | 日記