• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月07日

阿讃バトルカップ初参戦!

阿讃バトルカップ初参戦! 題名の通り、先週の日曜日に開催された阿讃バトルカップRd.2へいってきました^^

Rd.1は車の不調で棄権したので念願の参加です♪

当日はチームTADAKIとして参加させてもらいました^^



参加枠は身の程知らずのNAEXクラスw



47秒台に入ったのでいいかな~と適当に記入しちゃったのですが・・・

よくよく考えるとSタイヤ混在クラスだったのをすっかり忘れていました^^;

当日になってビギナーかNAクラスにしておけばよかったなと思ったりw

この日は隣のPITになったコマさんとも初めてお会いできたので良かったです^^


TADAKI組の皆さんはビギナー3人、ターボ1人、K-NAクラス1人でした。

皆さん表彰台に登るかなり良い成績を収めていたのは流石です♪

自分は予選のスーパーラップでミスりまくって48秒を切れず・・・

予選10台/6位でした^^;

ここからはレースの動画です。

快晴の快晴だったので社外が白くなってますw

雰囲気だけ楽しんでくださいw



スタートめっちゃ怖い!

んで死ぬ気で突っ込んだ第一コーナーの立ち上がりで踏めずEK9に抜かれてしまい・・・

予選と同じ10台/6位で終わりました。

終わった瞬間思ったことは最高に楽しかった!ほんとこれに尽きます^^

でも終わってクールダウンするにつれて、ここ踏めてないなとか、やっぱデフがないと勝負できないかなーと思ったり・・・

次戦には間に合いませんが、近いうちにデフを入れることに決めました。



負けん気が再発したので、車のコンセプトを維持できる所まで頑張ってみたいと思います^^

参加された皆さんお疲れさまでした♪

次戦でまたよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/07 22:49:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2016年7月8日 0:00
おつかれさまでした!

スタート・・・緊張しますよね~^^

楽しめたなら、順位は後からついてきます。

ああすればよかった、とか、あれがほしいとか・・・こうなったら、もうこっち側の人間ですw

泥沼のレースジャンキーになりましょう!

楽しくても、勝てないと悔しいですもん。

3戦、タイヤ買いましょう。

245/40-17 03G 無理なければ1年持ちます。

あ、動画ですけど、まっしろですねwww

スタートの様子がわかって凄く助かりました。

うちのカメラはなぜかストライキ中でした;;

そうそう、クラスはEXでいいと思います。

あんだけ乗れるのに無印は無いでしょう?
コメントへの返答
2016年7月8日 9:28
お疲れ様でした♪
スタート直前の張り詰めた空気がたまらなかったですw

もうそっち側なんですかねw
レースずっとやりたかったのではまること間違いなしです^^
タイヤも前向きに検討しますね♪

カメラはお天気に負けてしまったようです(笑)

今回はEXでよかったですかね^^;
次回からは迷うことなくEXですのでよろしくお願いします^^
2016年7月8日 1:01
打倒↑の人!
ですねwww
コメントへの返答
2016年7月8日 9:31
それを目指して頑張りますw
S2 VS S2をやってみたいですね!
2016年7月8日 8:07
日曜日はお疲れ様でした\(^o^)/

まさかの初レースだったんですね!Σ(゜Д゜)
やっぱ、追いかけごっこは楽しいですよね(*^^*)

第3戦もよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016年7月8日 10:11
お疲れ様でした♪

初めてだらけで最高に楽しい一日でした^^

第3戦も楽しみましょう♪
2016年7月9日 8:48
いいですねー♪
むっちゃ楽しんで走られてますね。

真っ白が残念でしたが楽しませていただきました。^_^
コメントへの返答
2016年7月9日 10:38
お久しぶりです♪
相変わらず楽しんでますw

次回からカメラ更新するので多分白くならないはず(^^;
2016年7月9日 17:36
一番下の画像の向かって右の、
赤い屋根の小屋と、その前の道が
なーんか?見覚えが(^^;
最近私がブログアップした、
画像と逆ですが、似てますな(^^;
コメントへの返答
2016年7月11日 12:48
前に来られてたコースと同じところですよ(*´∀`)
2016年7月19日 22:18
阿讃サーキットにこんなに台数走るんですか?(゜ロ゜)

ワイは1コーナーでスピンした苦い思い出が
(/o\)
1回しか走ったことないですけど
~(/≧◇≦\)
コメントへの返答
2016年7月19日 22:26
バトカの時は結構いますね♪

ここでのスピンはおっかないですね^^;
また走ってみますか?w

プロフィール

「@ナオ☆彡 さん
また声かけますねー!」
何シテル?   11/09 12:25
メインはTwitterとYouTubeですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃料漏れと高圧燃料ポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 19:21:40
86燃料漏れに伴う対策部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 19:21:35
汎用オイルキャッチタンク取付その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 19:19:13

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
破格で見つけてきた雹害車 しかし中身はフルノーマルの極上車 そして数年ぶりの青い車! 複 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ファミリーカーとしてヤフオクで購入! 13年経つのに燃費は良いし走りも良いし、物も人も乗 ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
漢なら一度は乗ってみたいピックアップトラック せっかくだから旧車のトラックに乗りたい!と ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
Zのレストアが進まなさ過ぎたストレスの結果 我が家に生えてきた一台 サーキット+ドライ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation