• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

ちょいちょいMT♪

ちょいちょいMT♪ 参加された皆さんお疲れ様でした♪




前日にいつものメンバーで飲んだくれて


みんな二日酔い気味で参加(笑)




今回はスタッフ側での参加だったんですけど、あまり役に立たなかったような(^_^;)


ごみ拾いと、誘導くらいかな(笑)



でも、こーゆう形で参加させて頂いたのは初めてだったので、すごい良い経験になりました☆☆




台数も去年同様、200台以上集まったみたいで☆☆



遠方のなかなか会えないような方とも交流できてサイコーの1日でした(^O^)





またこのオフ会で、車弄りに火がつきましたが、先立つものがあるので…


ぼちぼちやろうと思います(笑)




とりあえず丈のでかいリップをどうにかしないと何も始まらないな(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/20 17:59:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名言金句
GRASSHOPPERさん

開拓!
レガッテムさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

5月13日、札幌出張3日目(夜) ...
どんみみさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年6月20日 18:37

いろいろ手伝ってくれてありがとうm(_ _)m

車の進化が気になる…。

楽しみにしてます(^O^)

コメントへの返答
2011年6月21日 18:48
こちらこそ楽しいオフ会をありがとうございました(^O^)

たいして進化はしないと思います(笑)


ちょっとだけ落としたいだけです(笑)
2011年6月20日 18:53
昨日はお疲れさま☆


俺も並べて写真撮りたかったなぁ(>_<)



今回はいろいろありがとう(v^-゚)


土曜日はゆっくり話せと思うから、いろいろ語ろうね(^^)
コメントへの返答
2011年6月21日 18:50
お疲れ様でした☆


意外にもあんまり美威さんと並べたこと無いんで、宜しくお願いします(笑)


こちらこそありがとうございました(^O^)

土曜日楽しみです♪
2011年6月20日 18:56
スタッフお疲れ様でした♪
昨日は全然絡めなかったですね(〇>_<)

でもセルシオはばっちり見させてもらったんで☆彡

今後も楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2011年6月21日 18:53
お疲れ様でした☆

全然話せなくてすみません(^_^;)


ふくせるさんのセルシオ好きなんで残念ですが、
また集まりなどでお会いした時は宜しくお願いします♪
2011年6月20日 20:15
二日酔いで参加してたんすかb(・∇・●)

MTで刺激されましたか?
コメントへの返答
2011年6月21日 18:53
アルコールは抜けてましたよ(笑)

軽い頭痛が(^_^;)


かなり刺激されちゃいましたね☆
2011年6月20日 20:40
土曜日からお疲れ様でした

自分もコツコツ弄って行きたいと思います

また、みんなで飲みましょうね(笑)
コメントへの返答
2011年6月21日 18:55
ぶーちゃんと24時間以上一緒にいると辛いわぁ(笑)

また飲んでいまタクいじめよう
2011年6月20日 21:19
昨日はお疲れさまでしたぁ

タツヤ017さんがどの方かふくせる君に教えてもらったんですが…なかなかタイミングつかめず撃沈しました

次こそは交流よろしくお願いします
コメントへの返答
2011年6月21日 20:08
お疲れ様でした

こちらこそ絡めずすみません

クラウンは見てたんですが(笑)


こちらこそ次は必ず
2011年6月20日 21:25
お疲れ様でした(*^^*)

バンパーずっとファイバーやと思ってたよ( ̄0 ̄;
コメントへの返答
2011年6月21日 20:10
お疲れ様でした☆

ファイバーはリップの部分だけですよ(笑)

フルバンよりは遥かに楽してます(笑)
2011年6月20日 22:26
お疲れ様でした(^-^)/

また絡みましょうね(^-^)
コメントへの返答
2011年6月21日 20:10
お疲れ様でした☆

挨拶程度だったんでまた宜しくお願いします(^_^;)
2011年6月20日 22:32
お疲れさまでした。

また、お会いした時は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月21日 20:11
お疲れ様でした☆

こちらこそまた宜しくお願いしますm(_ _)m
2011年6月20日 22:42
お疲れ様です(^O^)

飲酒は程々にして大人としての自覚を持ちましょう(笑)
コメントへの返答
2011年6月21日 20:11
ほどほどに飲んだつもりが

アホみたいに飲んでましたもんね(笑)
2011年6月20日 22:44
昨日 実は参加してましたが タツヤさんが探せず 挨拶するタイミングを逃してしまって すいませんm(_ _)m またイベントで会った時はよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年6月21日 20:13
自分こそすみませんでしたm(_ _)m

タカにいさんが見当たらなくて、見つけた時は帰る時でした(^_^;)

またセッションなどで宜しくお願いします(^O^)
2011年6月20日 22:48
お手伝い
お疲れ様でしたm(_ _)m。

3台共揃ってるって事は
全員
飲酒運転やん(゚Д゚;)(笑)。

あのリップの低さで
カレ・コレ乗ってられるのは
相当
運転技術が上手いか
何度か交換してるか
どっちかだねσ(^_^;)。

奇跡に近いよね(o^_^o)。

コメントへの返答
2011年6月21日 20:15
たぶん飲酒運転では無いですよ(笑)

リップはまだ一度も交換してませんよ☆

でも運転下手くそです(^_^;)


奇跡ですわぁ(笑)
2011年6月20日 23:52
行きたかったですが19日また板金入りしましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

セッションにはどうにかしますんでexclamation
楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月21日 20:16
自分もセッションは行きますんで


また交流しましょう

セルシオ楽しみにしてます
2011年6月21日 0:59
お疲れウィンク手(パー)

とりあえず行きしなはみんないろんな意味で検挙だよね(笑)

また飲み会しよう(笑)

ま、まずはBBQの日程決めから…

セッションが最後なのか否か…悩むな(笑)

まぁやるだけやったしそろそろボチボチとね♪
コメントへの返答
2011年6月22日 18:26
飲酒なのか

頭痛かっただけやぞ(笑)

なのにリミッター(笑)


お前やと飲み会にならんもん


まぁイベントも良し悪しだね
2011年6月21日 3:13
日曜はお疲れ様でした(^^)

キャンバー付いたセルシオ見れてよかったです♪
並べて写真撮りたかったんですが時間なくてすいませんでした(*_*)
今後の進化楽しみにしてます♪

またよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011年6月22日 18:30
お疲れ様でした☆


無事に帰られたみたいで良かったです

あのセルシオで愛知までは気合いですねm(_ _)m

自分のセルシオはたいしたこと無いですよ~

タカッチさんのセルシオには適いません

自分も並べたかったんで、またお会いした時は宜しくお願いします(^O^)
2011年6月21日 3:45
お疲れ様でした

僕も車弄りたいなぁって思いました(゜∇゜)

ただなんせいまゎあんな状態なんで

とりあえずゼロクラで無敵になります(笑)
コメントへの返答
2011年6月22日 18:33
お疲れ様

もっくんもあれやったらゼロクラ最強やね

ぶーちゃん突き放しちゃって(笑)
2011年6月21日 21:30
こんばんは(^-^*)/
19日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)

結構長い時間までいらっしゃいましたよねるんるん

本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ずっとカッコイイ車でいて下さい(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月22日 18:37
日曜日はお疲れ様でした

なんだかんだ最後の最後だったような(笑)



ありがとうございます


シャコタン目覚めたのは完全に134さんの影響なんで(笑)

プロフィール

「MT?」
何シテル?   11/20 15:38
はじめまして。 30セルシオ前期に乗ってます。 かなりマイペースにカーライフを楽しんでます(笑) 今後はあまり進化しないと思われ(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
UCF30 セルシオ B仕様eRバージョン 《外装》 ・F:エイムゲインプレミアムリ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
免許取って初めての車でした。 セダンの魅力に惹かれて一年半で乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation