• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

HID購入後その4

販売元からの昨日のメールを書くと
新品バラスト2個、今自分の車に取り付けて、ふらつきとか特にありませんでした。
返品の2個も、私の車につけても問題無いような気がするのですけど・・・


最後の一文が余計。。。

これが全文です。。。

色々文句をつらつら書いた後に
「あと念のため。。
ふらつきというのは、単にバナーを車に装着せずに
してもわかりづらいものです。装着して壁などに
照射するとよくわかります。壁に接近して照射して
あてていると光が震えてきては止まり、また震える
という事象が発生しておりました。

単に光らせているだけですと、ただでさえHIDは
まぶしいのですから目で見ていてもわかりません。」

と確認方法を書いたら

「そういうことですか。
今度試してみます。」
0:18

これが全文。。

その後に
「お世話になります。
心配になったので、今日の夜に壁に照らして確認します。」
16:00

そして22:47に明日発送するという連絡がありました。
一応点灯確認しましたということです。

まともなものが届いてくれれば対応は最低でしたが
誠意は見せてくれたと思えますが、これでまた調子
悪いのが届いたら・・・

そんときはそんときでそれなりの対応をするしか
ないですよね。。。

「負けてなるものか!!」

っと思いつつなんか

「めんどくさーーーーーーーーー」

っという自分もいたりして。。。

明日の夜に点灯試験頑張ってみます!!!
結果は乞うご期待!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/21 23:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

セルシオ君✨トランクの中を散策 5 ...
とも ucf31さん

スーパーGT第2戦
ぶたぐるまさん

5/4:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2011年2月22日 0:09
ウチ嫁なら負けないと思いますが僕なら諦めちゃうかも・・・・

なんか素人っぽい感じですね!!!
コメントへの返答
2011年2月22日 0:13
かなり素人か手抜きか。。。
はたまた作戦か!?

基本的に人を信じるタイプなんで
正常品が届くことを願ってます!


プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロント2wayスピーカー+サブウーファーシステムの構築 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 22:28:57
PIONEER / carrozzeria TS-WX1010A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/08 23:22:37
紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation