• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月18日

プチオフです^^

今度の土曜日に兵庫県の尼崎にある
アマドゥでta-kiさんとプチオフを予定
してます^^

もしお暇な方がいたらぜひお越し下さい。
シエンタ乗りの方ならどなたでも歓迎です。

尼崎 アマドゥ
兵庫県尼崎市道意町7-1

スーパーオートバックスあります^^
コーナンあります^^

17時~帰りは自由です^^


立体駐車場(駐車場入って左側?)の2階か3階で
二人白いシエンタが並んでるはずです^^


単なる二人オフしてるだけですので特に
参加コメとか必要ないんで^^

オフなのか単なるオッサン二人のしゃべりなのか・・・

もしお越しになられた方で見つけれなければ
私にメッセ下されば探しにいきます
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/10/18 22:31:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

京都王将
ぶたぐるまさん

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2011年10月18日 22:36
プチオフできるお友達が近くにいるのがウマヤラシイ。
コメントへの返答
2011年10月18日 22:38
近いような近くないような・・・

車で一時間弱です^^

なかなかできず久々ですよ^^

obZenさんのがオフしてるかも
^^
2011年10月18日 22:53
参戦したぁぁいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ケド………………


(笑)
コメントへの返答
2011年10月18日 23:03
言い訳無用!

ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
2011年10月18日 23:01
チン棒は健在DEATHか?
コメントへの返答
2011年10月18日 23:06
チン棒のおかげで
いつも元気Deth(笑)

チンさん達に早くお会い
したいですねぇ^^

会うころにはチン棒が
長く太くならないですかねぇ
(爆)(爆)
2011年10月19日 0:12
多分無理です(笑)
いいなぁ~亀を披露するんですね( ´艸`)

コメントへの返答
2011年10月19日 0:14
UCパパとも会いたかったのに><

そうです!

オールヌードで亀披露して
みんなを疲労させるつもりが・・・

UCパパ大丈夫オフもしましょうね!
企画してくださいよ~!
2011年10月19日 5:43
行きたいなぁ・・・。

でも、チト遠いですね^^;
ボク、近くにプチする人も
いないですよ~。
コメントへの返答
2011年10月19日 7:33
いつかお会いしたいです(笑)


Googleストリートビューで
場所だけ味わってください
(爆)(爆)

いつかお会いしたいです^^
2011年10月19日 7:16
↑の人と同じく…^^

楽しそうなんで行きたいけど

子供の文化祭だ~(^^)
コメントへの返答
2011年10月19日 7:42
北陸は遠いですよね~( ̄0 ̄;)

お子さんの文化祭なんですね!
楽しんで来てください!!

2011年10月19日 8:01
参加しまーす!!て当たりまえか(笑)

二人ならまたコーナン材料探しにでも行きますか??(笑)
コメントへの返答
2011年10月19日 8:05
でしょうね(笑)

楽しみにしてます!!
2011年10月19日 8:17
残念ッス(ToT)

仕事です(>_<)

あーオフ会してー(^_^)/
コメントへの返答
2011年10月19日 8:20
了解でーす(笑)

仕事大事ですから!(笑)
2011年10月19日 23:04
今月末に全力を注ぎます(^^)
コメントへの返答
2011年10月19日 23:06
あと少しですね~(*^^*)


かなり盛り上がりそうですね!!
2011年10月20日 6:05
同じ県内なのに・・・僕にとっては遠い距離・・・(x_x;)

日曜にセントラルサーキットに来られたら、僕が居るかもです。
コメントへの返答
2011年10月20日 7:37
上と下ですもんねぇ(笑)


さすがに二日連続オフはうちの門番が
許さないなぁ。。


たかちんさんが今度サーキット行くとき
って教えてください(笑)


見学オフで行きます!!(笑)
2011年10月20日 8:11
土曜いけるかも(笑)
夜勤明け、雨、すぐ帰らなあかんの悪条件ですが!!

期待せんと待っててくださいね(^-^)
コメントへの返答
2011年10月20日 8:18
おっ!

期待しないで待ってますよ(笑)

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロント2wayスピーカー+サブウーファーシステムの構築 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 22:28:57
PIONEER / carrozzeria TS-WX1010A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/08 23:22:37
紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation