• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月08日

ブレーキパッド~イロイロ

今日は、



純正のブレーキダストの多さに困り果て・・・・



ようやくダストの出ないパッドに交換!!



今回選んだのは、




”クランツ・ジガ”










これで洗車がだいぶ楽になるっ




とっ!・・・・





数日前の話ですが、ブレーキパッドを注文するついでに、




コーディングで走行中TVを見れるようにしてもらいました。








まぁ田舎なので遮る物がなければ映るのですが・・・・




12セグしか付いていないので、




基本的にDVD鑑賞用ですけど!!




ブレーキパッド&TVコーディングはいつもお世話になっている→こちら




さらに!!



嫁さんの車を新調!





あぁ・・・ホイールはいつになったら買えるのやら(ToT)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/08 20:03:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見よう見まねで、新しいレンズでバラ ...
おじゃぶさん

アウトランダー PHEV GN系 ...
ハセ・プロさん

チェルくんが退院して来ました❣️
mimori431さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

今日は仕事につき…(^_^;)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010年7月8日 20:10
ジガはダスト出なくてラクチンですよね♪

この出費が無ければあのパーツ買えたなぁ~って僕も良く感じますよ。
ホイール早く付けたいですね!
コメントへの返答
2010年7月8日 20:20
こんばんは

先行投資でパッド入れたので
ホイール入れたいですねぇ!!
まだ買えませんが・・・・

頑張って稼ぎますww
2010年7月8日 21:49
昼間はお疲れ様でした!

ペダル拝見させていただきありがとうございました♪

これでwheelの掃除から解放されますネ

ボクはTV見るのに5マンエンかかってますがww
コメントへの返答
2010年7月8日 22:14
昼間はどぉもでした!

ペダル購入ですか?!

MY10からは、コーディングできなくなって
いますもんねぇ

でもあまり映らないのでワンセグ入れないとあまり意味がないですが・・・
2010年7月8日 23:11
今日はありがとうございましたm(__)m

洗車楽になりましたね♪
ホイール装着準備万全ですねww(^v^)

テレビ気をつけて見て下さいね(^^♪
コメントへの返答
2010年7月9日 13:25
こちらこそありがとうございます♪

よそ見運転は危ないですからねぇ!
でもガッツリ見るほど鮮明じゃない(笑)

パッドの恩恵は次、洗車するときに感じたいと思います!
2010年7月9日 0:21
ブレーキパッド変わって具合はどうですか?


純正のTVって12セグだけなんですね(驚

うぅ〜ん、、、悩む。。。
コメントへの返答
2010年7月9日 13:35
昨日は、どぉもでした!
一瞬でしたが・・・ww

軽く踏んだ感じは純正タッチと同じ感じです!
急ブレーキはまだ試していません(笑)

最後の゛悩む゛が気になる・・・
乗り換えですか?

2010年7月9日 8:41
納車おめでとうございます!!

ダストでないパットって若干踏んだ直後の遅れを感じると聞きましたが、調子はどぉでしょうか?
コメントへの返答
2010年7月9日 13:40
ありがとうございます♪

効きは純正に近いですよ!
まだあまり乗ってないのでハッキリ分かりませんが・・・

純正のダスト量はもぉ限界です
洗車めんどくさいwww

プロフィール

「wheelでけたぁ♪ちょーカッコイイぜぃ!!」
何シテル?   03/04 14:34
masagonです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

meriaさんのアウディ RS5 カブリオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 20:49:49
F82 M4 Kohlenstoff  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 15:44:51

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
これからどんどん、モディして行く予定・・・!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation