• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月25日

さて



今日は世の中はクリスマスですね。

昨日はクリスマスイブでしたね。




クリスマス嫌いな私は特にこれといって何もせず、フツーな日常を送っております。


今日は仕事の要領が悪いおじさんとフロントに立ちます。

ぜってーなんか聞かれるけんなー。めんどくせ。

昨日も今日も仕事ですが何か?
クリスマス嫌いですが何か?

何て言ってやろうかな・・


明日休んだら、次はいつ休みなのかわかりません(^ω^;)

お客さん少ねーのに。


まあいい暇だろうが忙しかろうが、パートだろうが正社員だろうが、

仕事は仕事。

やっつけてこようかの~。






関係ないけど、フォレスターが148,000km到達しました。

思ったよりスローペース。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/25 15:43:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

 粒感が•••
shinD5さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年12月25日 16:10
おおっ!男前なブログを発見(^w^)

最近の男でそーゆー威勢がいいのを見なくなったと思ってたけど…


ここにおった(;゜д゜)


カレーがカレー(>_<)はマヂじゃけー仕方ない(-o-;)
コメントへの返答
2010年12月25日 22:31
ほんとにー!!!!

威勢がいい??(゚∀゚)
男前??(゚∀゚)

素敵な褒め言葉をありがとうございます!!!♪♪

カレーは中辛くらいが良いです・・
2010年12月25日 18:00
ウチのお嫁サマはイベント大好きだから自分も強制参加です(-∀-) ウハハハハー
コメントへの返答
2010年12月25日 22:32

ご苦労様です(-ω-)
うちの所はクリスマスのクの字も出ないので、めっちゃ楽です(笑)
2010年12月25日 23:03
同じくどうでもいい派猫2(笑)

いらん金使うし嫌いなケーキいっぱい出てくるしげっそり

ただ鶏肉がアホみたいに食べれるのは嬉しいけどウッシッシ


ま、平和な証拠ですな猫2


つうか、その距離でスローなの?冷や汗2
コメントへの返答
2010年12月25日 23:53
どうでもいいですよね!!♪

鶏は確かにケーキより魅力的ですw
平和っちゃ平和かも。

ワークスの時に比べたら、割とスローな気が・・
ワークスは1年半で5万km走りました(・∀・)

フォレスターは2年で5万kmかな?
2010年12月25日 23:22
彼氏とラブラブじゃないのね…(^_^;)


儲けたお金でなにかご褒美買っちゃえ~!
コメントへの返答
2010年12月25日 23:55
ラブラブ・・だと思いますw
お互いにイベントにあんまり興味を示さないんです(・ω・;)

儲けたお金はガソリン代に消えてゆきます(´Д`)
2010年12月26日 0:09
ラブラブッ(*・∀・)ノ

まぁなんでもいいからサンタのコスプレしてみなっ♪(゚∀゚)
コメントへの返答
2010年12月26日 2:04
多分ね(-ω-)

ミニスカサンタのおねーちゃんを見るのはめっちゃ好き(≧▽≦)
2010年12月26日 8:19
昨日は親戚だらけのクリスマス大会で鶏をたらふく食べました~♪(笑)
タダだから尚更美味しい( ~っ~)/

お洒落なお店へ行ったりするのは苦手ですね(汗)

来年からは焼き鳥屋いこっかな(^_^)


お仕事お疲れっしたm(_ _)m
コメントへの返答
2010年12月26日 13:51
タダで鶏をたらふく・・イイっすね~(・ω・)

お洒落なお店って、落ち着いて食事出来ないですよねー・・
居酒屋や焼鳥屋がくつろげて良いですね♪

まだまだ頑張りますよー!!!

プロフィール

「みんカラをTwitterみたいに使うんじゃないよまったく」
何シテル?   02/29 23:50
ヒサノです(・ω・) 私のフォレスター、30万kmを超えました。 よく走ってくれます。 どこまで走ってくれるのか、どこまで守っていけるのか、心配で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
黒いtypeMです。グレードにはATとありますが、ATと違います!MTです!!!!!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて所有したクルマです。 事故で廃車にしましたが、よく走ってくれました! 1年 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation