• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

乗り換えました☆

乗り換えました☆





のは僕ではなく、親で~す(* ̄▽ ̄*)ノ"


引っかかった方は挙手願いま~すヽ(^。^)ノ


あっそれと皆さん、





んちゃ!


↑これ前回使いましたが誰もノッて使ってきてくれませんでした_| ̄|○


今回はコメント下さる方期待してますよ( ̄▽ ̄) ニヤ


話は戻りまして、親の前車はトヨタ ハリアーで僕がアルファードを買った為、家に大きいのは一台でイイということで、コンパクトながらパワーがあるやつがイイと探した結果これになったそうです!


トヨタ ブレイドです♪


5ナンバーぐらいのサイズにアルと同じ2.4のエンジン積んじゃってるんでなかなか早かったです♪


ただこのボディサイズの割に値段が高く、トヨタの営業マンもなかなか売れていない車種だと言ってました(;^_^A アセアセ・・・


ちなみに下の画像は今日買い出しでアルを出しとある場所での一枚♪



離れてーのぉ
























もともとこの場所に停めていたわけではありませんからね(;^_^A アセアセ・・・


若かりし頃のようにVIP停めのようなことはもうしません(;^_^A アセアセ・・・


ばあちゃんが肥料やら台車やらを買い積み込む為、近くまできたというわけです(*^。^*)




それと週間天気予報が10日まで出てますね( ̄▽ ̄) ニヤ


その先がめっちゃ気になるとともに知った時のショックを味わいたくないみたいなぁー♪


今のところ10日はくもりですが、どうなることやら(ノω・、)


イイ子にしてれば大丈夫ですよね( ̄▽ ̄) ニヤ?


僕はイイ子にしてますよ!


だって横断歩道渡る時ちゃんと右みて、左みて、右みて、上みて、下みて、ズボンを下げて、手を挙げて渡ってますから(〃∇〃) てれっ☆
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/05/03 19:38:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラー50
avot-kunさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年5月3日 19:50
んちゃ!!
↑↑↑↑↑↑
のってみました(笑)
トヨタ ブレイドですかわーい(嬉しい顔)
このボディサイズに2.4のエンジンが載ってるなら走りもかなり期待できますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年5月3日 19:53
んちゃ!!!!!!

あざーっす┏○ペコッ

いやーノッ下さるとは心優しい(* ̄▽ ̄*)ノ"

このサイズに18マジェのエンジン積んで走らせてみたいですね( ̄▽ ̄) ニヤ
2011年5月3日 19:50
ハイッ( ̄□ ̄;)!!


やられちゃいました~♪
コメントへの返答
2011年5月3日 19:54
ホントにやれちゃいましたか( ̄▽ ̄) ニヤ?

してやったりです(〃∇〃) てれっ☆

ある意味心優すぃ~♪
2011年5月3日 20:43
一瞬びっくりしました(^_^;)

アルやめちゃったのみたいな
コメントへの返答
2011年5月3日 20:47
なんか引っ掛かってくれてありがとうございます(^^)♪

乗り続けますよ( ̄▽ ̄)
2011年5月3日 20:52
こんばんわ~ではなく・・・・んちゃ!!!


今度のオフ会は・・・・・・・

ブレイドで参加ですね~(^^ゞ






コメントへの返答
2011年5月3日 20:55
んちゃ( ̄▽ ̄)

主催の僕が違うので行ったらどうなるんでしょうねψ(`∇´)ψ

対象車種は10.20系のアル、ヴェルって言っておきながらψ(`∇´)ψ
2011年5月3日 21:25
騙されませんでした(笑)

ブレイドもいい車ですね(゜∇^d)!!
カッコいい( ☆∀☆)

ホントに親の車?
弄ってる感がすごいあるんですが・・・・

オフ何でいこうかなぁ
ヴェル、アル、ランクル、クラウン悩むなぁヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2011年5月3日 21:39
あちゃー_| ̄|○

前後スポイラー付けてますしグリルも換えてますしマフラーカッターもつけてます(^_^;)

オフはチャリで( ̄▽ ̄)
2011年5月3日 21:39
Σ( ̄ε ̄;|||・・・ん~

オイラそんなぁ・・・(⌒▽⌒;) σ1回・・・

1回だけやでぇ・・・ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~ ンチァ♪

もう恥ずかしいから・・・やめてぇ~(〃⌒∇⌒)ゞ

って事で何でしたっけ(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年5月3日 21:43
んちゃ!

あざーっす♪(´ε` )

って内容が全くな〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

でもコメあざーっす♪(´ε` )
2011年5月3日 21:58
んちゃ!
んでもって( ^o^)ノハイッ

引っ掛かりましたよ。
素直でいい子だと、巷で有名なので( ̄∇ ̄)

ブレイド、確か3.5Lも有りましたね。
2.4Lも3.5Lも凄い走りそうですね(^o^)
コメントへの返答
2011年5月3日 22:03
あざあざあざーっす♪(´ε` )

んちゃ♪

とてもイイ子じゃないですかぁ( ̄▽ ̄)

たしかありましたね(^^)

でも2.4で十分過ぎますね(^^)

アルでも2.4で十分です♪
2011年5月3日 21:59
こ………んちゃ(*´Д`*)ハアハア


ブレイドかっこいいですよねウッシッシ


15日の天気が気になりますが…………



Lily君、横断歩道の渡り方がなんか変ね(;^_^A


オラは外に出るときはズボン履いてない(*´艸`)プー
コメントへの返答
2011年5月3日 22:08
こ…んちゃ♪

以外にカッコ良かったですね(^^)

天気めっちゃ気になりますね(>人<;)

一週間前の予報と前日でまた変わるときありますしね(>人<;)

やはりノザさんならそこ引っ掛かってくると思いました( ̄▽ ̄)

やはり横断歩道の渡りかたズレてますかね( ̄▽ ̄)?

さすがノザさんぐらいになると履かないんですね( ̄▽ ̄)

ではぜひオフ会の時にはノーパンブラブラで\(//∇//)\
2011年5月3日 22:37
キーーーーーーーーン!! んちゃ!?

あなたが降りるわけないでしょ(^^)ププ

ウチが降りるのは近い?かもだけど(^^);

ブレイドにしたんだ~

マークXも気になるけど・・・

あっ!明日どうする??

コメントへの返答
2011年5月3日 23:23
キーーーーーーン

んちゃ♪(´ε` )

降りるかもじゃないですかψ(`∇´)ψ

だから降りちゃダメですって(*`へ´*)

なんか親はいっぱい走ってるのは嫌だったみたいでそれでブレイドにしてました(^^)

それもカッコイイっすね(^_−)−☆

明日厳しくなりましたすんません_| ̄|○

それもそうなんですがあの方と天国に行くのが気になるんですが( ̄▽ ̄)

もし僕も自由の身だったらお誘いど〜ぞ〜\(//∇//)\
2011年5月3日 23:42
んちゃ♪(笑

すんません、のっちゃいましたf^_^;

そして、引っ掛かりました(笑

ブレイド、自分的にカッチョイイと思います!

やっぱ親殿はトヨタ党ですか(^O^)?

VIP停め…いつしかやらなくなり大人の階段のぼっちゃった事を実感です(笑
コメントへの返答
2011年5月3日 23:53
んちゃ♪

あざーっす( ̄▽ ̄)

引っ掛かってくれてあざーっす♪(´ε` )

ブレイドは希少です(^^)

そうですねぇトヨタ党ってのもあって僕もそうです(^^)

ホント大人の階段登るぅ〜♪(´ε` )って感じで駐車スペース二台使う事はなくなりましたよね(^_^;)

今は恥ずかしくて(^_^;)
2011年5月4日 1:03
おはこんばんちは(・ω・)ノ

オイラは釣られませんでした・・・よ(;一_一)
コメントへの返答
2011年5月4日 9:37
おはにょ〜うです♪(´ε` )

ピクピク餌食べてたように感じたんですがねぇ( ̄▽ ̄)
2011年5月4日 6:15
んちゃ!って・・・ww
若いのに・・・(ぷw)


家の車、おいら以外すべて軽ですよ?しかも4台(笑)
遊び車が欲しいところです( ・∀・)

オフ会までもう少しですね~
オイラは会場まで下道(いや田んぼ道)
20分くらいですがコンボイの為
高速乗ってきます(爆)

バイちゃ!
コメントへの返答
2011年5月4日 9:39
僕はまだピチピチの若さを持ってますよ( ̄▽ ̄)

うちは軽1台の3ナンバーが3台ですね(^^)

もう少しですねぇあと10日ぐらいです(((o(*゚▽゚*)o)))


誰とコンボイするんですか?

俺は1人コンボイ_| ̄|○

2011年5月4日 12:34
んちゃ(◎▽◎)

ブレイド走りますよね♪

15日エコスタでVIP止めして待ってます!
コメントへの返答
2011年5月4日 12:49
んちゃ( ̄(工) ̄)

走る走る(^^)

待ってるって俺より先に現地入り( ̄▽ ̄)?
2011年5月4日 18:11

オーリスじゃなくてブレイドってところが通ですね

イジるの担当?
コメントへの返答
2011年5月4日 19:56
オーリスって5ナンバーですよね?

それもあり3ナンバーのブレイドにしたみたいです(^◇^)

パワーがある為(^-^)

僕がエアロ付けたりグリル換えたらと言ったらそうしたみたいです^_^;
2011年5月5日 3:22
半分ヒッカカリました。。



ブレイド・・・欧州車っぽくて


いいですよね。。



コメントへの返答
2011年5月5日 3:24
半分あざーっす♪(´ε` )

言われてみれば欧州車っぽいとこありますね( ̄▽ ̄)

プロフィール

「意味深 http://cvw.jp/b/668507/29938916/
何シテル?   05/05 17:00
Lily@で~す♪ 同じ新潟県民の方是非仲良くしてやって下さい! 愛車アルファードを通して皆さんとオン・オフともに楽しくワイワイ絡めたらなと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全国オフ-クラウン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 17:10:10

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マークⅡからの乗り換えです(o^∇^o)ノ 初の新車( ̄∀ ̄)ニヤニヤ どノーマルでがん ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
学生の時から乗ってる現在の愛車です。 乗り出して6年目です。 今年車を乗り換える予定です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation