• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

DIY♪

DIY♪ 今日は休みだった為SABに行ってきました(^^)


で前からやりたかったものがあり、それを本日決行しました♪


それは画像の通り、プルハンドルにシルバーカーボンを貼っつけちゃいました( ̄▽ ̄) ニヤ

240Sなのでもちろんここは黒くダサかったのでいつかは購入しようかと思ってたんですが、あの値段は出したくなかったので、貼ることにしました♪


SABにて¥1,050円なり( ̄▽ ̄) ニヤ


かなり安上がりですし、カーボン調なので本物よりは高級感UP( ̄▽ ̄) ニヤ?


塗装も考えましたが、シルバーカーボンにして正解♪


自分は器用な方なんで時間も10分ぐらいですかね♪


技術があっても知識がない為LED等へのDIYはなかなか出来ません_| ̄|○


ちなみに下の画像は助手席側です♪











それと新潟オフ会なんですが、解散後、行きたい方だけで良いのですが、どこか打ち上げ?二次会?がてら夕飯でも食べに行きたいなぁと思ってるんですが、僕と一緒に相席してくださる方います?


確実に人数がいるようなら早めにどこか予約入れようかなとか考えてるんですが(^^)


一応師匠には相談したんですが、やっぱブログに書いちゃいました(;^_^A アセアセ・・・


別に強制ではないので、いないならいないで良いんです(^^)


次の日は平日ですし、予定通り17時ぐらいで解散っていう形でもそれはありですしね(^^)


もし当日その流れで一人でも二人でも行こうって方がいるのであればそのまま行きますしね(^^)


とりあえずどんなもんかと今聞いてみました(;^_^A アセアセ・・・


ちなみに当日雨でも場所は抑えてるんで雨天決行しますよ♪


週間予報のあと三日先の天気が知りてぇ~
ブログ一覧 | 進化 | 日記
Posted at 2011/05/05 18:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年5月5日 18:28
シルバーカーボン良い感じに

光って見えますが^^

綺麗に出来てますね

オイラもカーボンじゃないけど

木目調にそこじゅうに貼っちゃったな(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年5月5日 20:43
たしかに光に当たるとシルバーカーボンが輝きます( ̄▽ ̄)

木目もいいですよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
2011年5月5日 18:32
打ち上げ参加希望~♪

ってぢょうだんでしが( ̄。 ̄)


シルバーカーボン
ヨイですね~φ(._.)メモメモ

そんな簡単に
貼れるモンなんですか?わたくしの場合、出来上がり惣菜コーナー直行人間なもので(汗)

…妄想中~( ̄ー+ ̄)フッ
コメントへの返答
2011年5月5日 20:44
打ち上げだけでも参加しに来てください( ̄▽ ̄)

これを機に他にも貼りたくなりましたψ(`∇´)ψ

そんな簡単に出来やした♪(´ε` )
2011年5月5日 19:21
シルバーカーボンも良いですね( ☆∀☆)
参考になります


打ち上げは
次の日、仕事朝早いので
欠席でお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年5月5日 20:49
貼り貼りは楽しいですねぇ( ̄▽ ̄)

打ち上げは行けたら楽しいかなぁってぐらいなんでまだ未定なんですがねぇ(^_^;)
2011年5月5日 19:43
こんばんわ~(^^♪

純正風に見えますね~!(^^)!

打ち上げですが・・・・

帰る時間と次の日の仕事の都合で

微妙な感じですね~(@_@;)
コメントへの返答
2011年5月5日 20:54
こんばんみ〜♪

実際見たら全然純正っぽくないですよ♪(´ε` )

打ち上げはその時の状況次第ですかねぇ(^_^;)
2011年5月5日 20:01
上手く貼れてますね(^o^)

オイラはスーパー不器用なので
手先が器用な人が裏山ですよ(・∀・)

二次会はせっかくですが
帰り道がハードなので欠席します(ToT)
コメントへの返答
2011年5月5日 20:56
これは簡単に出来ましたよ( ̄▽ ̄)

スーパーがつくってことは相当ですなψ(`∇´)ψ

帰り道ハンパないっすよね(^_^;)
2011年5月5日 20:29
ホホ~いい感じだね!

やる気があればなんでもできる!

お暇だったのね~うれしい顔

その前にオフ会に参加できるか不明ですボケーっとした顔
コメントへの返答
2011年5月5日 20:58
今度見てみてください( ̄▽ ̄)

ヤル気があってもLEDには手が出ません(T ^ T)

お暇でした!

だから昨日聞いたじゃないですかψ(`∇´)ψ

まだわからないんですか(^_^;)?
2011年5月5日 20:47
こんばんはわーい(嬉しい顔)
めっちゃオシャレですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱりカーボンですよね手(チョキ)
インテリアにこう言うワンポイント大好きですウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月5日 20:59
こんばんみ♪

シャレオツ?ですかね( ̄▽ ̄)

肌触りとかいいですカーボンは♪(´ε` )

これを機に増えそうです(^^)
2011年5月5日 21:06
こんばんわ(*^▽^*)


カーボン調目がハート木目も良いけどカーボンもかっこいいですねウッシッシ


オフ会が近づいてきましたね手(チョキ)


2次回は微妙な感じですね冷や汗2

コメントへの返答
2011年5月5日 21:14
こんばんわん♪

木目も好きなんですがここの場所は純正を意識してこれにしました♪(´ε` )

近付いてきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

今のところ参加者ゼロっぽいんで打ち上げはなしですかね(^_^;)
2011年5月5日 21:34
うむうむ。

ありっすね♪
シルバーカーボン♪

今日はスミマセンでした^^;
朝から何気に忙しく夜には親戚や従兄弟ととのお食事会で
ただいま帰還いたしました(`゜Д゜´)ゞ
コメントへの返答
2011年5月5日 21:36
ありですか( ̄▽ ̄)?

今度じっくり見てください♪(´ε` )

いえいえおかげでこんな弄りをしてましたよψ(`∇´)ψ
2011年5月5日 22:04
いいですね!

シンプルでいい感じです!

カッコイイです。


コメントへの返答
2011年5月5日 22:10
ヴェルコさんも僕以上にそこ弄りましたね(^^)

木目が効いてカッチョエエです♪(´ε` )
2011年5月5日 22:40
コツコツやってはりますね


手先が器用っつうのは

非常にいいです。。


ワイパーにもハッツケちゃいますか。。(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2011年5月5日 22:48
コツコツやってまっせぇ〜♪(´ε` )

器用なのは昔からなもんで(((o(*゚▽゚*)o)))

おーワイパーもありですねぇ( ̄▽ ̄)
2011年5月5日 22:53
なるほど~

そういう手がありましたか~♪

綺麗に貼れてますね♪
コメントへの返答
2011年5月5日 23:06
ありがとうございますm(_ _)m

こっちのほうが安上がりですし見た目も純正と違ったオリジナル感が出ましたよ(^^)

僕もヘッドライト等手を出したいんですが、リスクのことやデメリット等を聞くとあと一歩が出ません(>人<;)

もう1セットあればいいんですが(^_^;)

2011年5月6日 14:27
カーボンいいですねぇ(^w^) スイッチ部も同色にしたらピカピカですね…

二次会♪ってかご飯ぜひ行きたいです♪なんてったって寂しい独り者な自由人なので(T_T)(笑)
コメントへの返答
2011年5月6日 17:14
たしかにピカピカになるね( ̄▽ ̄)

じゃあ誰も行かなそうだったら2人でデートしよう♪(´ε` )

プロフィール

「意味深 http://cvw.jp/b/668507/29938916/
何シテル?   05/05 17:00
Lily@で~す♪ 同じ新潟県民の方是非仲良くしてやって下さい! 愛車アルファードを通して皆さんとオン・オフともに楽しくワイワイ絡めたらなと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全国オフ-クラウン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 17:10:10

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マークⅡからの乗り換えです(o^∇^o)ノ 初の新車( ̄∀ ̄)ニヤニヤ どノーマルでがん ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
学生の時から乗ってる現在の愛車です。 乗り出して6年目です。 今年車を乗り換える予定です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation