• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

メッキ増量計画 ~Part1~

メッキ増量計画 ~Part1~ Part1としたものの、Part2はいつになることやら( ̄ω ̄;)エートォ...


で今回のメッキパーツはメッキピラー(ステンレスピラー)です♪


某オクにてバイザー有り用8Pのやつで安めのを購入しましたが、一部フィッティングがいまいちだった為、両面テープを追加しバッチリ貼り付けました♪


なかなかみんカラを徘徊しててもアルでパールにメッキピラーを付けておられる方があまりいなかったのと(見付けられなかっただけかも(;^_^A アセアセ・・・)、周りにも付けておられる方がいなかったので付けちゃいました( ̄▽ ̄) ニヤ


ちょっとは高級感増したかなって感じです♪


アルミもメッキが入ってるので、相性もバッチリかなと(^^)


飽きたら剥げばいいだけだしぃ~



ちなみに一番後ろのメッキピラーは模様や汚れではなく何かが写りこんでるだけですので(笑)

ブログ一覧 | 進化 | 日記
Posted at 2011/05/08 21:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

今日の岩手山 スッキリ!
Wゆうパパさん

またまた✨
takeshi.oさん

変わったとこは…何処だ…
call me akiさん

この記事へのコメント

2011年5月8日 21:54
ピカピカ良いナァ~

オイラも欲しいな^^

取り付けお疲れ~(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年5月8日 22:28
ピカピカになっちゃいましたぁ〜( ̄▽ ̄)

なかなかな粘着力で根気がいりました(^_^;)

ちょい疲れで〜す♪
2011年5月8日 21:57
こんばんわ♪
車種は違いますがオイラもピラー貼ろうか悩んでました☆

やっぱかっちょいいですねp(^^)q


飽きたら上からスモーク貼ってクローム調にしちゃうとか(笑
コメントへの返答
2011年5月8日 22:31
こんばんみ♪

メッキですか?それともカーボン?( ̄▽ ̄)

貼ると印象変わりますよね( ̄▽ ̄)

もともとVIPセダンが好きなんで黒塗りのセルシオにメッキピラー見るとカッチョエエと良く思ってたんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お〜クロームもありですねぇ(^^)
2011年5月8日 22:28
メッキ増殖しちゃうんですねウッシッシ


Part2も早めにアップしてくださいね(*´艸`)


メッキミラーカバーとか?

メッキモールとか?それくらいしか思い浮かびませんが(;^_^A
コメントへの返答
2011年5月8日 22:37
たしかにあんまないですねネタが((((;゚Д゚)))))))

Part2は早めにできたらなと思います(( _ _ ))..zzzZZ

ノザさんは黒なんてメッキ映えますね♪(´ε` )
2011年5月8日 22:47
パールにメッキもいいですねぇ(^O^)
5月中に実物を見せてください見せに来てください(┳◇┳)(笑)
コメントへの返答
2011年5月8日 22:54
なんで5月中なの(^^)?

今度ケンゴズ君がこっち来る番だよ♪(´ε` )
2011年5月8日 23:13
おばんどす~♪

ピカピカいいですね~ヾ(^▽^)ノ

今度はピカピカ
サイドステップ?( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2011年5月8日 23:27
おばんどすえ〜♪

ピカピカしちゃいました( ̄▽ ̄)

確実に隣停めた人に鏡替わりにされそうです(^_^;)

次はなんでしょう♪(´ε` )
2011年5月8日 23:42
こんばんはわーい(嬉しい顔)
メッキピラーとてもオシャレで良いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分はアルに付けようと思ってブラックカーボンピラー買ってみましたウッシッシ
純正風な感じにしてみたかったので・・・
コメントへの返答
2011年5月9日 8:58
おはようございます♪

これ一つで結構横からの印象変わりますよね( ̄▽ ̄)

ブラックカーボンもオシャレですね(((o(*゚▽゚*)o)))
2011年5月9日 0:45
こんばんは(^o^)

進化が止まりませんね~。

Part2は何処をピカピカにするんでしょう??( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2011年5月9日 8:59
こんばんみ♪

このぐらいの安い弄りしか出来ません(^_^;)

安くて変化がある弄りが好きです♪(´ε` )

次はどこかな〜♪
2011年5月9日 6:14
そいつを型に入れて・・・

クリアーで取って・・・

中にドライフラワーでも挟みましょうか?(笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 9:02
お〜それめっちゃシャレ乙じゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

名前の通りユリの話を入れたいですねぇ( ̄▽ ̄)

ドライフラワーじゃなくてプリザーブドフラワーのほうがいいんじゃないですか♪(´ε` )?

オフ会のときそれ花しましょう( ̄▽ ̄)
2011年5月9日 6:52

Part2予想は

定番のメッキドアミラーカバーか?

コレもみんカラさんにはあまりいませんヨ



コメントへの返答
2011年5月9日 9:03
カバーって事は特別仕様車のような感じでしょうか?

あんまりいないと聞くとイイですねぇ( ̄▽ ̄)
2011年5月9日 8:40
電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう


メッキピラー
自分も考えていたので
15日に参考にさせて頂きます

part2は
ウチのヴェルにお願いします(人-ω-)
コメントへの返答
2011年5月9日 9:05
おはようなぎ♪

ぜひじっくり見てやってください!

でも安物ですからね(^_^;)

黒にメッキは映えますもんね♪(´ε` )

でもそこはあえてフロント同様赤に?

次はそっちにですか((((;゚Д゚)))))))?
2011年5月9日 20:07
時代は巡ってますね。。



昔はブラックアウトが流行りましたけど

今もアリなのかな??




ボディーもメッキで逝きますか。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2011年5月9日 21:15
ボディメッキにしたらギャルソンより目立ちそうですね(*^^)v
2011年5月10日 22:30
てメッキライン入りのサイドモールとかはどう??(マークⅡには付いてたかな?)

VIP系のセンスを取りいれてピンストライプとか?

あとレクサスGS/LSみたいにドアアンダーモールとか?(←まっちもやってるけど)

あとは・・・また思いついたらメッセ送るね(o^-')b
コメントへの返答
2011年5月10日 22:39
今日サイドの下辺りにメッキモール付けたらカッコ良さそうだなぁとか考えてました( ̄▽ ̄) ニヤ

色々参考になります(* ̄▽ ̄*)ノ"

プロフィール

「意味深 http://cvw.jp/b/668507/29938916/
何シテル?   05/05 17:00
Lily@で~す♪ 同じ新潟県民の方是非仲良くしてやって下さい! 愛車アルファードを通して皆さんとオン・オフともに楽しくワイワイ絡めたらなと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全国オフ-クラウン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 17:10:10

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マークⅡからの乗り換えです(o^∇^o)ノ 初の新車( ̄∀ ̄)ニヤニヤ どノーマルでがん ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
学生の時から乗ってる現在の愛車です。 乗り出して6年目です。 今年車を乗り換える予定です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation