• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

欲しいなぁ(-。-)y-゜゜゜

欲しいなぁ(-。-)y-゜゜゜ すみませんブログが何故か二件投稿されており、一つ削除したらコメント数多いほう削除してしまいました((+_+))


先ほどコメントして下さった方すみません((+_+))


もう一回コメントくれるとありがたいです((+_+))








そういえばこの間田舎道でこの画像の車とすれ違いました!


こんなとこでも通ってることにビックリ!


ナンバーが見えなかったから県外かも^_^;


この車は皆さんご存じ、ポルシェのパラリラパラリラ…


ではなくパナメーラ♪


色も黒くてどこかポルシェってぽくもなくボディサイズも長く、カッコ良かったです♪


初めて目の前で見ましたが、一目惚れ♪


欲すぃなぁ~欲すぃなぁ~



あっそういえば!


今週日曜日の新潟オフ会! 15日の天気予報でましたね(^◇^)


降水確率も30%で間違いなく晴れるでしょう(*^^)v


いやー一安心♪


ブログ一覧 | 進化 | 日記
Posted at 2011/05/09 19:53:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

甲府詣で
ツゥさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 20:07
おおー
晴れますか!(。≧з≦)ノ⌒☆
わたしの行いが良かったせいですかね?(笑)


うちの裏の家のビニールハウスには
ほとんど走ってない新品同様の
ガンメタNSXが
入ってますww
コメントへの返答
2011年5月9日 21:20
すみませんもう一個の方削除してしまいました((+_+))

ぶちゃおさんの行いが良かったんですよ♪

NSXも良いですなぁ(*^_^*)
2011年5月9日 20:28
プラレールなら知ってますが(笑)


↑NSX ほすぃーなぁ(´∇`)

日曜日あとは
てるてる坊主で完璧ですね♪
コメントへの返答
2011年5月9日 21:21
プラレールいいっすね(*^_^*)

てるてるですね♪

てかこっちのブログ削除します^_^;

もう一個のほう消えてしまいました^_^;
2011年5月9日 21:16
こっちは炎会よう?で(笑)

あ!そうだ!

従兄弟の旦那がアル買いました~♪

既に車庫調まで購入したのですが

地震の影響でいまだ納車せず。

みんカラに誘っておきます  ニヤリ・・
コメントへの返答
2011年5月9日 21:22
もしでしたらオフ会にも誘ってみてください(*^^)v

車高調ってことはアルミも入れる予定ですな(*^^)v
2011年5月9日 21:21
こんばんわ~(^^♪

日曜日は晴れのようですね~!(^^)!

休みもとれたし、予定通り行けそう

です(^-^)
コメントへの返答
2011年5月9日 21:22
こんばんは~♪

晴れみたいですよ♪

ぜひお待ちしておりますのでお気をつけて来てください!!!!!!!!
2011年5月9日 21:30
こんばんはわーい(嬉しい顔)
自分はポルシェはあまり詳しくはないんですが冷や汗
パナメーラはおいくらぐらいするんですかexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2011年5月9日 21:32
こんばんは♪

すみませんでした先程は((+_+))

このパナメーラでもグレードが何パターンかあるみたいで、この画像のやつは1400万ぐらいみたいです(-。-)y-゜゜゜

タダで欲すぃ~
2011年5月9日 21:31
しょうがね~な~^^

さっき書いた内容忘れた^^;

巻で白いポルシェみたヨ!

ウチの下のチビはフェラーリ好きだけどね!
コメントへの返答
2011年5月9日 21:34
あざーっす((+_+))



すみません((+_+))

よく見る方のポルシェって何気に見るんですが、このパナメーラってやつは初めて見てポルシェっぽくなくてビックリ!

カッコ良かったです(*^^)v

フェラーリも最高です♪

ランボルギーニのレヴェントンはもっと最高です♪
2011年5月9日 21:34
ん・・・この車メッチャカッコ良いですね♪

何の車ですかぁ?

オイラもこんなん乗りたいですが

次はKだなぁ・・・(#^.^#)☆・・・かなぁ~^^

コメントへの返答
2011年5月9日 21:39
先程はすみませんでした((+_+))

それと再度コメント下さりありがとうございます((+_+))


ホントめっちゃカッコイイですよね(^O^)/

ポルシェはもともとあまり好まなかったんですが、これを見てこのポルシェは好きになりました(*^_^*)

Kではなく次はアルの30系?
2011年5月9日 23:19
俺が行かないおかげで晴れるんです(┳◇┳)

GWに渋谷のスクランブルにランボルギーニが走っててすごく注目されてましたよ♪
コメントへの返答
2011年5月9日 23:51
それがねぇ快晴ではないのよ^_^;

降水確率が30%だから!

ケンゴズ君が来てたら0%で快晴だったね!!!!!

ランボルギーニ大好き(*^^)v

特にレヴェントン(*^_^*)
2011年5月9日 23:33
こんばんわ(^○^)


15日はオラの誕生日だから絶対に晴れるんですよウッシッシ


でも、台風1号大丈夫かな?

ポルシェ買っちゃおうかな?


(;´∀`)アハハ


(;´∀`)アハハ
コメントへの返答
2011年5月9日 23:53
こんばんは♪

あーそうでしたね(*^_^*)

生まれた時から晴れ男なんですね(^◇^)

台風くるんですか!?

あとで調べてみます^_^;

ポルシェ買っちゃうんですか(^O^)?
2011年5月10日 2:47
ボクも欲しい・・・

雑誌で見る、弄ってあるパナメーラはマジヤバイ!

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

買ったら乗せてね~(^^)/
コメントへの返答
2011年5月10日 3:09
欲しいですよねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ

弄ってたら尚更カッコイイですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

わかりましたプラモデル買ったら乗せますね(笑)
2011年5月10日 3:30
ポルシェに限らず
高級外車って怪しいオーラが出てますね(゚∀゚ゞ)

オイラはフェラーリのF430がホスィ(*´Д`*)

国産車では音もオーラも物足りない感じがしますね~。
コメントへの返答
2011年5月10日 3:34
僕いっぱい欲すぃ高級車あります( ̄▽ ̄)

フェラーリだったらイタリアとかψ(`∇´)ψ

ランボルギーニはレヴェントンψ(`∇´)ψ

たしかに国産車は物足りないかもですね(^_^;)
2011年5月10日 10:52
ポルシェ良いですよね(¥_¥)維持費考えると持てませんが(T_T)乗ってみたい(@_@)
コメントへの返答
2011年5月10日 11:00
ホント買ったあとの維持費がハンパなさそう((((;゚Д゚)))))))

外車はなんでも高いみたいだし((((;゚Д゚)))))))

夢だよね(^_^;)
2011年5月10日 19:53
アッ!!!・・・

無くなってましたね。。(-_-;)



おいらも経験済なんで

・・・・書いた内容は


ラピードだったような。。(。-∀-)ニヒ♪




コメントへの返答
2011年5月10日 21:15
あざーっす!

ラピードってなんすか(;^_^A アセアセ・・・?

昨日はたまたま違うパソコンからしたせいであんなことになったのかなと(;^_^A アセアセ・・・

プロフィール

「意味深 http://cvw.jp/b/668507/29938916/
何シテル?   05/05 17:00
Lily@で~す♪ 同じ新潟県民の方是非仲良くしてやって下さい! 愛車アルファードを通して皆さんとオン・オフともに楽しくワイワイ絡めたらなと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全国オフ-クラウン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 17:10:10

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マークⅡからの乗り換えです(o^∇^o)ノ 初の新車( ̄∀ ̄)ニヤニヤ どノーマルでがん ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
学生の時から乗ってる現在の愛車です。 乗り出して6年目です。 今年車を乗り換える予定です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation