• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月19日

プチってました( ̄▽ ̄) ニヤ×3

昨日のお話ですが、三条某所でプチってました( ̄▽ ̄) ニヤ


KENGO'sくん と♪


昨日はただ会っただけではなく作業を一緒にしたりしてました♪


それから アルてつさん が近くに別件でくるということで、お誘いメールしたら暗くなってから合流しました( ̄▽ ̄) ニヤ


その為アルてつさんが入っての画像がありません(>▽<;;


KENGO'sくんアソコを換えたらやっぱカッコ良くなったねぇ(>▽<)


ぶちゃおさん にこの画像をメールしたらとても来たがってたんですが、愛用の武器を磨いてた為参加されませんでした( ̄Д ̄;;


下のがプチの画像です♪   (少ないですが…)





フォトギャラリー



それと僕の作業内容はコンソールBOXをKENGO'sくんに教えてもらい、スライド化させました♪


めっちゃ簡単だった( ̄▽ ̄) ニヤ


必要な材料も近くの634で仕入れました♪


レールとマグネット合わせて 500円でゲット♪


安かったぁ~♪


そしてそのスライド化した画像がこちらです(〃∇〃) てれっ☆










中にフェルト生地を貼ってあるので、固くて太くて大きいモノを置いても走行中カタカタギシギシ言いません(〃∇〃) てれっ☆




ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2011/05/19 14:14:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

20240614給油詳細 7度目ワ ...
とく1954さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年5月19日 14:55
こんちゃ!

ピラーっすね♪

スライド化オイラも今度、お願いします♪

最後に”固くて太くて大きいモノ”を持ってくるとは・・・
さすが キャプテンリリーww
コメントへの返答
2011年5月19日 21:02
んちゃっ!

あったりぃ~

今週の日曜なら空いてるんで出来ますよ♪

最後にこんなオチを持ってきました( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ホームセンター宮本武蔵プチ?





2011年5月19日 15:16
良いアイデアですね^^

オイラもやって見様かなぁ~

って言っても

既にコンソールDIYで作り変えたし^^;

モッと早く教えてくれればやったのに(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年5月19日 20:51
これはホント便利になりました♪

今まで上の物をわざわざどかさないといけなかったんで、かなり楽になりました!

( ̄ー+ ̄)ニカッ!
2011年5月19日 16:44
昨日ありがとうございました♪ こんな純粋なのに車がどんどんとキャプテンLilyの影響でチャラくなってきてしまいました(T_T) そして夜になれば後ろが物足りないとか言われてしまいこれからどうしたら( ̄○ ̄;) 本当にアルてつさんにやっとっていただかないと(-o-;)(笑)
また誘ってください! ぶちゃおさんも巻き込んで♪
コメントへの返答
2011年5月19日 20:54
こっちこそ昨日はありがとうね♪

僕もこんなピュアなガラスのハートなのにヤン車って言われて悲しいわ(´Д`。)グスン

もっとチャラくしちゃおう♪

アルてつ工場行かないとだね!

もちろんまた誘うよ(´Д`。)グスン

ぶちゃおさんは次は強制だね!

でも狙撃手だからなぁ(-。-)y-゜゜゜
2011年5月19日 17:29
ピラーオソロになりましたね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

コンソール使いやすいですか?

ウチ子供がコンソールの上に乗るので
スライド化は
壊れそうでできないんですよね(>_<)



コメントへの返答
2011年5月19日 20:57
そうですおんなじやつでおソロになりました(*^^)v

僕が貼ったんですがね♪

めっちゃ使いやすいです!!!!!

ストレスの元が一つなくなりました(*^^)v

それならスライド化させないほうが良いです^_^;
2011年5月19日 18:17
おつかれッス~♪



ぼく個人的には…


回転ベッ○が好きデシ(*´д`*)
コメントへの返答
2011年5月19日 20:58
お疲れーライス♪

僕は…

ウォーターベッ○がイイです(*^_^*)
2011年5月19日 18:33
こんにちはわーい(嬉しい顔)
コンソールスライド化はとても便利そうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年5月19日 20:59
こんばんは♪

かなぁーり便利です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
2011年5月19日 19:17
こんばんは!

昨日はどうも!!

ウチの画像ないのね~(T_T)

ケイタイで夜画像無理?

スライド化の材料買っておいてね~
コメントへの返答
2011年5月19日 21:02
こんばんみ~♪

昨日はわざわざありがとうございました(*^^)v

それがまた暗すぎてダメでした^_^;

てかアルてつさんが来るのが遅いんですよ(-。-)y-゜゜゜

やっぱiPhoneでも難しかったです((+_+))

ぶちゃおさんにもお誘いしたんですが、今週の日曜空いてますんで、ホームセンター宮本武蔵プチでもどんなでしょう(*^^)v?

そしたらしてあげますよコツはつかんだんで(*^^)v
2011年5月19日 19:38
こんばんは(^o^)

ピラーがオソロでピカピカですね!

日サロカーが二台ですか。
夏仕様ですね( ´艸`)
コメントへの返答
2011年5月19日 21:03
こんばんは♪

そうですオソローになりました♪

違いますよ彼のは日サロカーになってないですよ(^O^)

2011年5月19日 19:39
こんばんわ~(^^♪

チョイチョイプチやってるんですね~(^O^)

今後の進化が楽しみですね~!!

オイラも劇的進化・・・・しちゃおうかな??
コメントへの返答
2011年5月19日 21:04
こんばんは~♪

プチでもしてないと死ぬんですよ僕((+_+))

劇的進化ですか^_^;?

それ以上どこ弄るんですか(?_?)

2011年5月19日 19:58
”裂けちゃうゥ~”


ッテ・・・言われますよ。。(@´*v*`):;*.':;ブッ



コメントへの返答
2011年5月19日 21:05
ですねヒーヒー言わしちゃいましょう( ̄ー+ ̄)ニカッ!
2011年5月19日 22:29
ヒーヒー?
あれっすか?あの人ですか?
〇〇市のあの人?ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

あとのコメは通信兵宜しく(`゜Д゜´)ゞ
コメントへの返答
2011年5月19日 22:38
あれを彼に貼りましょうか( ̄ー+ ̄)ニカッ!

2011年5月20日 9:37
えええー(・o・)三条でプチ!?言ってくれれば行ったのに(*_*)
ちなみに、その写真だとオー○バックスじゃないですか!?
誘って欲しかった(T_T)/~~~
コメントへの返答
2011年5月20日 9:40
マジで?

来てくれたの( ̄▽ ̄)?

ちなみに仕事は?

休みは水曜なん?

そうそうそこだよ♪(´ε` )


プロフィール

「意味深 http://cvw.jp/b/668507/29938916/
何シテル?   05/05 17:00
Lily@で~す♪ 同じ新潟県民の方是非仲良くしてやって下さい! 愛車アルファードを通して皆さんとオン・オフともに楽しくワイワイ絡めたらなと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全国オフ-クラウン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 17:10:10

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マークⅡからの乗り換えです(o^∇^o)ノ 初の新車( ̄∀ ̄)ニヤニヤ どノーマルでがん ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
学生の時から乗ってる現在の愛車です。 乗り出して6年目です。 今年車を乗り換える予定です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation