• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

妄想

これから僕が述べる以下文章は今のところ妄想だと思って、見て頂けると嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆



~その1~

新潟BBQオフ

開催日時:7月中旬~下旬  (夏休みを出来るだけ避けたいなぁ…)

時間:10時~   (お昼を食べる為…)

開催場所:小針浜  (駐車場がキレイな為…)

対象車種:10、20系アル・ヴェル



といった感じぃ~


予定として…


10時集合し、1台にみんな乗り込みみんなでスーパーに買い出し♪

一人あたり 1000円出し合い食材を買う♪

※誰かBBQセットみたいなの持ってないかなぁ…

場所は小針浜にする為、水着持参すればそのまま海水浴も出来る♪水着のお姉たんも見れる♪

っとまぁこんな感じかなぁ今の時点での妄想は( ̄▽ ̄) ニヤ



~その2~

クラブ発足

クラブ名:Club Amistad Circle (仮)

由来:Amistad(スペイン語で友情)  Circle(英語で輪)

   造語的に組み合わせ、直訳ではないが友情の輪というような意味合いをもつ

   さらに、もっと深い意味として、仲間を思う大切な気持ちや絆、友情、繋がりといった意味を持ち合わせる


対象車種:10、20系アル・ヴェル

主な活動拠点:新潟県  他の県の方ももちろん大歓迎♪

         新潟を盛り上げようということで♪

         また結束力を高める為♪




適当に作ってみたロゴ集↓




























っとまぁ適当に作っただけなんで、もっと煮詰めていければなぁと…


それと誰かデザイン得意な人いないかなぁ…




てかホントにクラブを作ってどれだけの方が賛同してくれるんだろう_| ̄|○

いやーこの先不安だらけだけど誰かがやらないと前に進まないもんね♪

僕は常に気合入ってますよ(>▽<)


※あくまでも“妄想”ですからねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/05/16 22:42:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

またまた✨
takeshi.oさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2011年5月16日 22:49
こんばんはわーい(嬉しい顔)
ロゴもイイ感じですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからはBBQが盛んな季節になりますねウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月16日 23:27
こんばんは♪

ロゴなんて適当なんで全然ですよ(;^_^A アセアセ・・・

全く納得のいくものではありません(;^_^A アセアセ・・・
2011年5月16日 23:06
こちら名古屋のハズレあたりから応援してますから~♪


アソコ起ち上げ
かんばってね~(*´д`*)
コメントへの返答
2011年5月16日 23:29
応援だけですか(笑)?

もうすでに反町になってます(〃∇〃) てれっ☆
2011年5月16日 23:13
こんばんは(^o^)

妄想って考えてモンモンとしてるのも楽しいけど
現実になると、最高に楽しいんですよねΣd(ゝ∀・)

栃木県支部長(周りが言うので認めた)も応援してますよ~。
コメントへの返答
2011年5月16日 23:30
こんばんは♪

早く現実になるようがんばります(;^_^A アセアセ・・・

まちお。さんはこのクラブの栃木支部長なんですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2011年5月16日 23:15
えっ?

農村でそ?(爆

BBQかぁ~暑いから行きません(核爆
コメントへの返答
2011年5月16日 23:31
その線で行こうかと思ったんですが、賛同者は皆無に等しいので(笑)

やはりstyle@新潟さんは参加しないのね(ノω・、) ウゥ・・・
2011年5月16日 23:43
妄想にしちゃまとまってるね!^^;

やっぱ会長の考えることはいいね~^^

クラブ?名いいんじゃない?

頭のクラブはつけなくてもいいかもね!

7月は忙しいかな??

デザインはセンスないのでさっぱりです^^;
コメントへの返答
2011年5月18日 2:18
まとまってますかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

どこら辺がイイと感じました?

そこをハッキリと聞きたいです!!!!

クラブ名イイですかね?

たしかに頭のクラブいらないかもですね(^◇^)

なんで7月忙しいんですか?

2011年5月16日 23:55
名前゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

私もデザインはさっぱり

BBQ7月 は私も多分無理です
お出かけしまくってたので
嫁が
若干キレてます((((;゜Д゜)))コワイよ(笑)
コメントへの返答
2011年5月18日 2:19
名前イイですかねぇ(*^_^*)?

BBQはRintoさん単独ではなく、家族で来れば問題ないんですよ!

ぶちゃおさんもおっしゃってますよ♪

2011年5月17日 0:18
こんばんは(ё_ё)


妄想しまくりですね(*´艸`)


BBQいいじゃないですか指でOKでも暑そう(;^_^A


クラブ発足頑張ってくださいねウッシッシ


真面目な話をすると自分は今のところどこのチームにも所属するつもりはないんですよバッド(下向き矢印)



昔から一匹狼でやってきたので………


気軽なのが良いんですよね手(パー)
コメントへの返答
2011年5月18日 2:23
こんな時間ですが、こんばんは♪

妄想しまくりです(*^_^*)

妄想族ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

BBQは寒いときにやるもんじゃないですよ!!!

暑い時期だからこそBBQは最高なんですよ(≧∇≦)キャー♪

でもノザさんならクラブ入会いつでも待ってますし、入ったからって今までなんで変わりないと思います^_^;

いつでもノザさんならウェルカムです♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

2011年5月17日 0:19
こんばんわ~(^^♪

何やら妄想が膨らんでますね~(^O^)

BBQもいいですが・・・・・

水着のお姉たんの方がメインなら

OKです・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011年5月18日 2:25
こんな時間にこんばんは♪

妄想族ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

BBQもう一つの候補だと水着のお姉たんいないかもです^_^;

2011年5月17日 0:54
妄想していらっしゃいますね。

ただ、すいません(*_*)僕、ヴェルで海は避けたいので・・・。BBQだけ不参加で。
すいません(>_<)
コメントへの返答
2011年5月18日 2:27
妄想族ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

海っていっても砂のとこに車停めるわけじゃないよ?

でももう一つの候補は海じゃないから皆が参加しやすいほうに決定するから安心して(*^^)v

やっぱ出来るだけ多くの人に参加してもらいたいじゃん!
2011年5月17日 1:35
キャプテンお疲れ様です♪ チーム名いいですね♪友情(≧∇≦)

それからBBQオフという名のナンパオフ喜んで参加しますよ(^w^)フランクフルト焼きましょ♪
コメントへの返答
2011年5月18日 2:31
キャプテン( ̄ー ̄)ニヤリッ ?

チョリーッス☆

クラブ名イイかい?

友情や仲間や繋がり、絆をテーマにした名前にしたくてさ(*^_^*)

BBQ楽しそうだね(*^^)v

ただ僕のアメリカンドックまたはジャンボフランクフルトは焼かないでね♪

でも珍味かも( ̄ー+ ̄)ニカッ!
2011年5月17日 4:38
楽しみな妄想ですね

BBQ仲間と食べる肉はたまりませんよ^^

沢山の仲間が出来ると良いですね(#^.^#)☆


コメントへの返答
2011年5月18日 2:33
楽しみな妄想どえ~すぅ♪

ですよねぇたまらなそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからもっと地元愛をメインに仲間が増えるといいです(*^^)v
2011年5月17日 6:12
いいじゃないでつか^^

名前も♪

おいらデザインセンスないんで宜しくです(笑)


BBQ場所ですが
阿賀野川床固め公園もお勧めです。
昨年拡張整備がされトイレはめちゃ綺麗で
駐車場も広く遊具やサッカーコートもあります。
近く(車で10分)に”プラント5”がありますので食材も安く購入できますよ♪
ただ隠れた人気スポットなんで釜(6個位だったと)が埋まる可能性あり。
川には柵が無いので小さな子供はもちろんの事、遊び盛りの
Lily@君やケンゴズ君も目を離せません(爆)

もし暇だったっらぶらっと見に行ってみてください(・∀・)

コメントへの返答
2011年5月18日 2:39
ナイスですかね?

名前もイイですかね^_^;?

そのBBQ場所iPhoneのマップから検索したんですが、ヒットしませんでした^_^;

正式名所ですかそれ?

駐車場の段差は肝心になってきますよね(^-^)

サッカーコートってしてくださいと言わんばかりじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

プラント5は確かに安そうですね(*^^)v

その釜は予約できないんですか^_^;?

近い方早めに行って陣取るしかないですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

川が流れてんですか!?

じゃあそこでも泳げますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうですね僕たち気づいたらどんどん流されてるかもしれませんO(≧∇≦)O イエイ!!

2011年5月17日 8:57
泰平橋の下では無いですよ。
仕事行く途中によって写真撮って
来たので後で(夜)フォトギャラに
UPしますね~

Rintoさーん!
BBQには家族で参加すればいいじゃない!( ・∀・)
オイラはビール飲みたいので連れて行きます(笑)
コメントへの返答
2011年5月18日 2:43
フォトギャラリーアップされてませんけどンモォー!! o(*≧д≦)o″))

そうですよね単独ではなく家族連れてくれば大丈夫ですもんね!!!

ねっRintoさん(*^^)v
2011年5月18日 6:15
キャプテンリリーさんおはよう!(。≧з≦)ノ⌒☆

寝てしもーた(笑)しかも9時に・・・(爆)

UPしておいたよー^^v
コメントへの返答
2011年5月18日 6:22
あっおはようございます狙撃手ぶちゃおさん♪

9時ってどんだけじいさんなんですか(^O^)

拝見しましたよしっかりコメント付きで☆

いい場所ですね(^O^)

2011年5月18日 10:06
やる気満々じゃないですか。。(。-∀-)ニヒ♪



立ちあげ記念・・・・


あるんでしょ。。
コメントへの返答
2011年5月18日 13:23
やる気はあるんですが思ようにいかなくて_| ̄|○

立ち上げ記念ってなんかするんですか(^_^;)?

プロフィール

「意味深 http://cvw.jp/b/668507/29938916/
何シテル?   05/05 17:00
Lily@で~す♪ 同じ新潟県民の方是非仲良くしてやって下さい! 愛車アルファードを通して皆さんとオン・オフともに楽しくワイワイ絡めたらなと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全国オフ-クラウン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 17:10:10

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マークⅡからの乗り換えです(o^∇^o)ノ 初の新車( ̄∀ ̄)ニヤニヤ どノーマルでがん ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
学生の時から乗ってる現在の愛車です。 乗り出して6年目です。 今年車を乗り換える予定です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation