• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

新潟オフ会

新潟オフ会 今日は新潟オフ会でした~(* ̄▽ ̄*)ノ"


待ちに待ったオフ会でした( ̄▽ ̄) ニヤ


天気にも恵まれ最高のオフ会でした♪


お忙しい中、遠いとこからお越しの方、ホントにありがとうございました┏○ペコッ


お疲れ様でした┏○ペコッ


帰るまでがオフ会です!


皆様気を付けてお帰り下さい┏○ペコッ


なんか僕だけでしょうか?


日焼けしてました顔( ̄ω ̄;)エートォ...


今回は途中で帰られた方を含めると、18台ですかね( ̄▽ ̄) ニヤ?


前回より台数も増え初めてお会いできた方ややっと会えた方もおり、ホントに楽しかったです♪


このまま新潟が盛り上がっていけば良いなと思いました♪


次は秋頃ですかね( ̄▽ ̄) ニヤ


さらに台数が増えることを心から願います♪


また新潟を中心にチーム?クラブ?でも発足しちゃいますかぁー(〃∇〃) てれっ☆?


今日は色々と至らない点があったかと思いますが、色々とありがとうございました┏○ペコッ


幹事の僕が一番楽しんでたのかな(* ̄▽ ̄*)ノ"


みなさんが何より楽しんでくれることが、開催しての成功だと思っております(ノω・、) ウゥ・・・


次回もぜひご参加してくれたら嬉しい限りです┏○ペコッ


では以下がフォトギャラリーになりますので、ご覧ください( ̄▽ ̄) ニヤ








 新潟オフ会~Part 1~


 新潟オフ会~Part 2~

 
 新潟オフ会~Part 3~


 新潟オフ会~Part 4~ 


 新潟オフ会~Part 5~ 


 新潟オフ会~Part 6~
ブログ一覧 | 新潟オフ | 日記
Posted at 2011/05/16 00:02:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2011年5月16日 0:32
今日はお疲れ様でした(^o^)
また、幹事もお疲れ様でした。

楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました(^.^)

あの場所で栃木オフをやる感じで企画部長と話を進めますので
楽しみにしてて下さいね~。
コメントへの返答
2011年5月16日 10:42
いえいえこちらこそ参加して頂きありがとうございました┏○ペコッ

ホント楽しかったですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

栃木オフの告知楽しみに待ってますよ♪
2011年5月16日 0:40
今日はありがとうございましたm(__)m

色々と準備、段取りやら大変だったでしょうが
おかげで楽しませてもらいました( ☆∀☆)


会長この際クラブ作っちゃって下さい!


稲ψ米ψ稲(農son)
もダメですよ(笑)
コメントへの返答
2011年5月16日 10:26
いえいえこちらこそ参加して頂きありがとうございました┏○ペコッ

大変でもそれ以上の楽しさ、喜びがあるので開催して良かったと思いますO(≧▽≦)O ワーイ♪

やっぱクラブ作るしかないですかね( ̄▽ ̄) ニヤ?

わかりましたその路線でのネーミングは却下ですね(笑)
2011年5月16日 0:48
キャプテンLilyさんお疲れ様です(≧∇≦) Lilyさんが幹事だったので行きたくて仕方なかったし行って本当に良かったオフ会でした(≧∇≦) やっぱり地元はいい~♪ そして最後の最後までコンボイありがとうございました!
幹事お疲れ様です!ゆっくりしてくださいって言いたいところですが「早くチーム作ってください♪」笑
コメントへの返答
2011年5月16日 10:32
キャプテンLilyってホント海賊みたいだね( ̄▽ ̄) ニヤ

ホント来てくれてありがとうね(〃∇〃) てれっ☆

夕飯もコンボイも楽しかったよ♪

やっぱ作るしかないかなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
2011年5月16日 0:59
仕事でなかったら・・・・・

残念でした!

次の機会は是非!
コメントへの返答
2011年5月16日 10:33
仕事でなかったら来てくれたんですかO(≧▽≦)O ワーイ♪?

それならホント残念でした(ノω・、) ウゥ・・・

そうですね次は是非( ̄▽ ̄) ニヤ
2011年5月16日 1:58
盛会お疲れ様でした!

新潟も盛り上がってますねー☆

今年の全国オフにも是非ご参加お待ちしておりますよー!
コメントへの返答
2011年5月16日 10:35
いえいえありがとうございます┏○ペコッ

去年ぐらいから初めてようやくこのぐらい集まるようになり、やっと盛り上がってきたって感じです♪

まだまだ新潟だけでも参加できなかった方沢山おられるので、ぜひ今後参加してもらえるともっともっと新潟が勢いづくのかなと( ̄▽ ̄) ニヤ

ぜひ全国オフお願いします♪
2011年5月16日 4:50
沢山集まりましたね

自分が?

いえいえ皆さんキッと

そう思ってますよ♪

お疲れ~(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年5月16日 10:40
ホントもう5台ぐらい来れる予定だったんですが、色々諸事情もありこの台数になりましたが、それでも僕にとってこれだけ集まって下さるだけでかなりの感謝感激雨嵐でございます(ノω・、) ウゥ・・・

皆さんそう思ってくれましたかね(>▽<;;?

ありがとうございます┏○ペコッ
2011年5月16日 6:19
おつかれさまでした~(・∀・)

素敵な会場でしたよ♪

いやいやLily@さんの日焼けは車のせいですよ?



コメントへの返答
2011年5月16日 10:44
いえいえ参加して頂きありがとうございました┏○ペコッ

500円は掛かりましたが、あの会場良かったですかね((+_+))?

あーあれに当たり過ぎたからですね(笑)

それとフォトギャラリーの最後見てくれました( ̄▽ ̄) ニヤ?

自分で作っててウケちゃいましたよ( ̄▽ ̄) ニヤ

ナイスですぶちゃおさん♪

それと夕飯一緒に食べれて楽しかったです♪

2011年5月16日 6:30

行けなくてゴメン

天気もよくて、楽しそう!

フルバンの意味がやっと分かっタ

オレも仕事で日焼けした・・・

コメントへの返答
2011年5月16日 10:45
ホントですよ~こんなに集まり、めっちゃ楽しかったんですよ~!!!!!!!!

次回はぜひ参加してくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2011年5月16日 7:14
おはよッス~♪

結構集まったんですね~♪

ohanaも逝きたかった(*´д`*)


フォトギャラ拝見しました!
グッドですよ~!(^^)!
コメントへの返答
2011年5月16日 10:46
おはようございやすぅ~♪

集まりましたぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

ぜひ次回来てくださいよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

見てくれました( ̄▽ ̄) ニヤ?

自分で作っててウケました(>▽<)
2011年5月16日 7:57
おはようございます(^^♪

昨日はお疲れ様でした~!!

いい天気にも恵まれ最高でした!(^^)!

是非次回は栃木に遊びに来て

くださいね~(^-^)
コメントへの返答
2011年5月16日 10:48
おはおうございます♪

今回も栃木から参加して頂きありがとうござました┏○ペコッ

ホント前回に続き天気にも恵まれなんか持ってますね( ̄▽ ̄) ニヤ

ですねぇ次回は栃木にコンボイで行きますよ~♪
2011年5月16日 8:19
昨日はお疲れ様でした。

あそこの場所しやっぱ貸し切りは楽だね!

画像のっけちゃったのね~冷や汗

でもiPhone画像綺麗だね~

今日はナニを弄ってるのかな?
コメントへの返答
2011年5月16日 10:51
いえいえ最初来れないみたいな感じだったので、来てくれてホント嬉しかったです(ノω・、) ウゥ・・・

ありがとうございました┏○ペコッ

500円掛かりましたが、あの場所で正解でしたかね(>▽<;;?

載っけちゃいましたよ~♪

イイ感じでしょO(≧▽≦)O ワーイ♪

これでどこ行ってもバレますね( ̄▽ ̄) ニヤ

でもあの方のデジイチには負けます_| ̄|○

次はどこ弄ろうかなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
2011年5月16日 8:23
おはようございます^^

行きたかったです><

イイナ~
皆さん楽しそうで・・・

次回は何が何でも参加したいと思います!
コメントへの返答
2011年5月16日 10:52
おはようございます♪

ホント楽しかったですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

そうですね次回は何が何でも参加してください(* ̄▽ ̄*)ノ"
2011年5月16日 9:21
昨日は幹事お疲れ様でした! 他に呼ぼうとした三人は来れませんでしたが次回は手(チョキ)
コメントへの返答
2011年5月16日 10:54
いえいえ参加して頂きありがとうございました┏○ペコッ

来ないのかなぁと思ってたんで、来てくれてめっちゃ嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)ノ"

3人も来る予定だったんですか( ̄Д ̄;;

それは残念でした(ノω・、) ウゥ・・・

次回は強制的に誘ってください( ̄▽ ̄) ニヤ
2011年5月16日 9:57
こんにちはわーい(嬉しい顔)
アルめっちゃ多いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これだけ台数が集まると圧巻ですねウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月16日 10:56
こんちはぁ~♪

今回は20アル、ヴェル、10アルとバランス良く集まり、めちゃくちゃ楽しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ホントそうですよね!

だから次回はもっと頑張って集めたいと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"

これたら来てくださいね( ̄▽ ̄) ニヤ
2011年5月16日 13:31
昨日はお疲れさまでした(^-^)


段取り&幹事ご苦労様でした(^-^)


新潟っていい駐車場貸してくれるんですねー♪

長岡の公共施設は…
たらい回しされたあげくに貸してもらえず( ̄ω ̄;)


市営スキー場は20万…



またお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011年5月16日 22:52
昨日は参加して頂きありがとうございました┏○ペコッ

また3台?も連れてきてくださりありがとうございました┏○ペコッ

あの駐車場は僕の顔パスですよ♪

ってのウソです(〃∇〃) てれっ☆

でもこれで次回も使用許可が今回よりすんなり降りそうです( ̄▽ ̄) ニヤ

えー長岡は冷たいですねぇ(;^_^A アセアセ・・・

20万って( ̄Д ̄;;

また次回ももっと誘ってお願いし~す♪
2011年5月16日 20:58
こんばんわ('◇')


昨日はお疲れ様でしたウッシッシ


天候にも恵まれてホントにオフ会日和でしたね( ^ー゜)b


参加台数も多くていろんなアル&ヴェルが見れて勉強になりました。


次回は今回よりも台数増えるといいですね(*´艸`)


栃木オフも楽しみだし進化しないとですね(・∀・)


最後に幹事お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2011年5月16日 22:54
こんばんみ~♪

昨日は参加して頂いてありがとうございました┏○ペコッ

ホント前回に続きオフ会日和でしたね( ̄▽ ̄) ニヤ

また次回ももっと増えるといいです( ̄▽ ̄) ニヤ

栃木オフは新潟から集団コンボイと行きますかO(≧▽≦)O ワーイ♪
2011年5月16日 21:11
幹事様・・・・


内容はわからないんですけど

しんどそう・・・・(^^ゞ




お疲れ様でした。。。
コメントへの返答
2011年5月16日 22:56
今回は一人で色々と動いてしんどかったですが、開催してしまうとそれ以上のものが待ってるので、しんどさは忘れてしまいましたよ(>▽<)

皆さんの楽しんでる姿を見るのが何よりの励みになります♪

ありがとうございます┏○ペコッ
2011年5月17日 0:04
こんばんわ^^

昨日はお疲れ様でした<m(__)m>

天気も五月晴れで、サイコーに楽しかったです!そして何より、

皆さんとまたお会い出来て和気あいあいとサイコーの時間を楽しめた事、初対面にも関わらず気さくに話

しかけてくれた方々、オフ会を企画してもらったLily@さん、もう…皆さんには感謝の気持ちでいっぱいで

す(嬉泣)

幹事さんの大役、本当にお疲れ様でした<m(__)m>

最後に、、、やぁ~やっぱり友達ってのはいいものですなぁ(^-^)
コメントへの返答
2011年5月18日 2:08
遅くなりました^_^;

参加して頂きありがとうございました┏○ペコッ

こちらも皆さんが楽しんでもらえたようで、感無量でございます(*^_^*)

そうですねぇ友達、友情愛はいいですよね☆

プロフィール

「意味深 http://cvw.jp/b/668507/29938916/
何シテル?   05/05 17:00
Lily@で~す♪ 同じ新潟県民の方是非仲良くしてやって下さい! 愛車アルファードを通して皆さんとオン・オフともに楽しくワイワイ絡めたらなと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全国オフ-クラウン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 17:10:10

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マークⅡからの乗り換えです(o^∇^o)ノ 初の新車( ̄∀ ̄)ニヤニヤ どノーマルでがん ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
学生の時から乗ってる現在の愛車です。 乗り出して6年目です。 今年車を乗り換える予定です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation