• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月13日

メッキ増量計画 ~Part2~

メッキ増量計画 ~Part2~ さぁさぁやって参りましたメッキ増量計画 ~Part2~でございます(* ̄▽ ̄*)ノ"


さて今回のモノはそうこれ!


さらにこれはモデリスタのミラーガーニッシュ!


ではなく某オク品です( ̄▽ ̄) ニヤ


たぶん言わなきゃ分からないほどサイズは形が似てます!


でも明らかに違うことが一つ!


値段がなんとモデリスタのモノより3分の1ぐらいの値段でGET♪


いや~得した気分です(〃∇〃) てれっ☆


これから前、横、後ろの画像を載っけてみるので最後までお付き合いください┏○ペコッ



















最後まで観て頂きご苦労様でした┏○ペコッ




それと15日の新潟オフ会についてですが!!!!

再確認のため、もう一度伝えます♪


時間は13時~ですが、会場は12時半~開いてますので早めに来ても大丈夫です♪

僕はその前ぐらいにはいると思います!


それと集まりの状況次第で13時半ぐらい前に開催式を行いたいと思います♪

選手宣誓はぶちゃおさんです(笑)


なんてね♪


それと1台 500円掛かりますのでお釣りのないよう当日ヨロシクお願いします┏○ペコッ


ダメですよ1円 500枚持ってきちゃ(笑)


僕はようやく500円貯めることが出来ましたよ(〃∇〃) てれっ☆


皆さんは500円貯めれましたかね(笑)?


それでは当日気を付けて来てください┏○ペコッ


肌寒いかもしれませんので一枚多めの方が外で熱く語れるんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄) ニヤ
ブログ一覧 | 進化 | 日記
Posted at 2011/05/13 14:13:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2011年5月13日 15:30
で、このメッキ
いつもらえます?(≧ω≦。)プププ


もしかしたら
500円貯まらないかもしれません
あと
499円足りません

part3で1円を100円メッキに変えて下さい


頑張って貯めてたんですが
ジュース買ったら(。´Д⊂) ウワァァァン!(爆)
コメントへの返答
2011年5月13日 20:53
そうですねぇ酸化してきたころにお渡しします♪

じゃあ明日499円借りに闇金行くしかないですね(*^^)v
2011年5月13日 15:38
へ!?
選手宣誓でつか!?
(´・ε・`)プー

最後はLily@さんのアレが
メッキになるんですね!(爆)
コメントへの返答
2011年5月13日 20:55
エコスタでなにやら大会をしてるそうなので、それに負けないぐらいの大きな声で(笑)

そうです最終形はアレがメッキ化されます(爆)

むしろゴールドメッキです(爆)
2011年5月13日 16:43
500円玉使わないように握り締めてます(笑)
コメントへの返答
2011年5月13日 20:56
当日落とさないように気を付けてね!

しっかりガマ口の財布を首から下げて来てね(笑)
2011年5月13日 16:56
こんにちは(*^□^*)
メッキ良いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
絶妙なバランスですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
自分もミラーのメッキ買いたいなぁと思いましたひらめき
コメントへの返答
2011年5月13日 20:56
こんばんは♪

メッキハマり中です(*^^)v

この寂しいミラーが良いアクセントになりました♪
2011年5月13日 18:48
残念まだ50円です~

もう日と頑張りします

楽しんで来て下さいね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年5月13日 20:57
0が一つ足らないじゃないですか(^O^)/

そうですね夜も稼ぎに行かないとダメですね(笑)

楽しんできま~す(*^^)v
2011年5月13日 20:05
500円が貯まんないんで…

今回ゎ不参加で( ̄□ ̄;)/


メッキなおみみ
グットですね~(~▽~@)♪
コメントへの返答
2011年5月13日 20:58
あちゃー((+_+))

じゃあ次回は一生懸命貯めて来てください(笑)

良いお耳になりました(*^^)v
2011年5月13日 20:18
すごくすごくすごく行きたかった(┳◇┳) 楽しんできてください♪ ぶちゃおさんの選手宣誓ムービー待ってます♪
コメントへの返答
2011年5月13日 20:59
当日風邪ひいちゃうんでしょ(笑)

で、オフ会参加して治るんでしょ(笑)
2011年5月13日 20:19
私もメッキ好きで~す!

新潟オフいいな~!
コメントへの返答
2011年5月13日 21:00
メッキハマり中です(*^^)v

ぜひ来てくださいよ(^O^)/

お待ちしております!!!!!
2011年5月13日 21:06
こんばんわ~(^^♪

あやり・・・・・・

パート2がありましたね!(^^)!

当日は何台ぐらい集まるんですか~??


コメントへの返答
2011年5月13日 21:12
こんばんは~♪

あやりってなんですか(^O^)?

ありましたよ♪

当日は1、10、100、1000、10000台…

当日のお楽しみです(*^^)v
2011年5月13日 21:10
風邪ひきたいんですけど仕事ギッシリ入っててしかも16日歓迎会してもらえるので体調崩した系のサボリができなくて(┳◇┳)(笑) 500円は余裕で貯めたのに(°□°;)(笑)
コメントへの返答
2011年5月13日 21:13
とりあえず俺は17時までキミを待ってるよ(笑)!!!!

2011年5月13日 21:16


え~ww
明後日はオフ会と称して
ケンゴズ君の歓迎会なのにね~

ケンゴズ君のアレもゴールド・・・いやシルバー・・・
カーボンに・・・気持ち悪ww(笑)

駐車場入り口って解りやすいですか?

コメントへの返答
2011年5月13日 21:22
ホントですよね歓送ゲイ会なのに!!!

僕のはアレをゴールドメッキです♪

太くて長くてゴールドで(笑)

おそらく入口は一カ所で、入ったらT字路になるので、左のほうに行ってもらえれば大丈夫です♪

なんとかぶちゃおさんのほうからも彼を説得してくださいよ!!!!!

来ないならホントにカーボン貼り付けちゃいましょう(-。-)y-゜゜゜
2011年5月13日 22:44
メッキパート2(*´Д`*)ハアハア


おしゃれですねウッシッシ


オフ会当日は晴れ&無風だったらいいですね( ^ー゜)b


オラは江頭スタイルで参加しようと思ってたけど寒そうだからちゃんと服着て行きますね猫2


今498円しかないので参加できないかも_| ̄|○ガクーリ
コメントへの返答
2011年5月13日 22:50
おしゃれですかね(^O^)

あざーっす♪

そのコンディションなら最高ですね!

江頭スタイルでこようとしてたんですか!?

俺は小島よしおスタイルで行こうとしてました(*^^)v

大丈夫です2円足りなくても一般駐車場に停めて歩いてこっちの駐車場に来れば(*^^)v
2011年5月13日 23:06
鏡だらけになっちゃったうれしい顔

今日アル君戻ってきましたよ~わーい(嬉しい顔)

ウチは500円免除でしたよねウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月13日 23:36
だからいつでも化粧直しに使ってください(笑)

戻りましたか(*^^)v

じゃあ当日は最初から参加できますよね?

そうですアルてつさんは5000円です(^-^)
2011年5月14日 3:08
どこまでも続く田園風景・・・。
とてもイイ感じだと思います(爆)

ミラーって他のトヨタ車と同じで味気ないんですよね(^_^;)
引き締まった感じがしますよ(^o^)

それはそうと、お金ってどうやって貯めるんですか??(・∀・)

コメントへの返答
2011年5月14日 8:13
そりゃあやっぱりお米の王国新潟ですから( ̄▽ ̄)

明日来るときこのような風景沢山見れるかもですよ(笑)

たしかにそうですよねこれも何車種かに流用できますからね(^_^;)

お金の貯め方はまず豚の貯金箱を買うことですね( ̄▽ ̄)

プロフィール

「意味深 http://cvw.jp/b/668507/29938916/
何シテル?   05/05 17:00
Lily@で~す♪ 同じ新潟県民の方是非仲良くしてやって下さい! 愛車アルファードを通して皆さんとオン・オフともに楽しくワイワイ絡めたらなと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全国オフ-クラウン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 17:10:10

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マークⅡからの乗り換えです(o^∇^o)ノ 初の新車( ̄∀ ̄)ニヤニヤ どノーマルでがん ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
学生の時から乗ってる現在の愛車です。 乗り出して6年目です。 今年車を乗り換える予定です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation