• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月19日

GT2530 O/H

GT2530 O/H  久しぶりのみんカラだなぁ!

今日はGT2530タービンのO/Hだぁ~!

いいOILを使用していなかったのか・・・臭い臭い臭い!!!

シャフトの焼きつきなんか~めちゃめちゃ臭うぜぇ。

ボールは中から出てきちゃうしなぁ~?!(駄目だこりゃ^)

HKSのBBタービンは大体ブローする原因は理解できたよ!

HIブーストを掛けなくても壊れるなぁ~(爆笑)

ブローしたオーナーは、HKSやSHOPに修理の以来をして、CHRAの交換になるだろう~! が、また同じ症状でブローするでしょう~(大爆笑)

残念だけど、このインナーPARTSでは結果は同じなんだけどねぇ・・・!

O/Hもできる会社は・・・???(何件もないからなぁ~)

まあ~うちの会社はオリジナルで部品を作り直して、1番肝心な部分は強度を
あげてますからねぇ~。

それに、その部品を作成している会社が何と~タービンに関係ない、TOYOTA系の
下請けさんに依頼しているので安心!(リコールにはならんと思います。)(笑)

まあ~交互期待ですねぇ~。

今夜もASAHIで乾杯!

 
ブログ一覧 | オーバーホール | クルマ
Posted at 2010/03/19 21:46:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さらに珍しく連日ビーナスライン
a-m-pさん

BH5でドライブ(東京都福生市周辺 ...
BNR32とBMWな人さん

G.W.のドライブ🤗
もじゃ.さん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

GW後半2日目
ターボ2018さん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ポジポリーニ
こんばんは(^^)
慌てないでください~!
これからもまだまだ~色々な物を検討中ですから(^^V
トラストにビレットやGTタービンにビレットなど~~~~~♪♪♪
黒淡さんの期待に答えられるように~(笑)
 ちぃ~す(^^*
By ポジポリーニ
 

何シテル?   05/22 19:37
「オリジナルタービン製作&UP グレードタービン製作」 「タービンO/H」 「エンジンO/H」 「BODY Repair 」の会社にお勤めしております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation