• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月01日

ラブライバー?

最近人気あるよねー

ラブライブ

かく言う私もラブライバーですが

言わずもがな「にこ推し」

なにを今更

CDいっぱい出てるの皆さん知ってますよね?

自分も間違ってるかもですが


シングル系
1stシングル  僕らのLIFE君とのLIVE
2ndシングル  snow halation
3rdシングル  夏色えがおで1,2,jump
4thシングル  もぎゅっと”love”で接近中
5thシングル  wonderful rush

ユニット系
printemps  love marginal
BIBI  ダイヤモンドプリンセスの憂鬱
lily white  知らないlove教えてlove
にこりんぱな  listen to my heart

組み合わせ系
穂乃果&凛  marmaid festa Vol.2
にこ&希  乙女式れんあい塾
真姫&海未&絵里  soldier game
ことり&花陽  告白日和です

ソロ系
穂乃果  ほんのり穂乃果色
ことり  ことりlovin’you
海未  海色少女に魅せられて

アニメ系
OP  僕らは今のなかで
ED  きっと青春が聞こえる
挿入歌1  ススメ→トゥモロウ

ベストアルバム


2曲入ってるのもあるけど省略
 
純ラブライブCDはこんなもん?

ソロのほかのキャラもあるけど新曲入ってないから今は省略


一応全部持ってますよ?

最初のシングル「僕らのLIFE君とのLIVE」

今でも忘れない

ゲマズでずーっとPV流れてて

なんだろあれって思いながらスルーしてたら

まだあーるさんと知り合ったばかりだったかな

あーるさんがそのCD買ってるの見て

これなんだーと気づいた

んでなんでかわからないけど、同じの買ってると気づかれないように

隠れてメイトで買ったの今でも覚えてる

なぜいまさらCD一覧かって?

僕らのLIFE君とのLIVEは記念すべき最初の曲

アニメではミューズになってからだけど

CD出た当初はミューズって名前なくて

ラブライブで出してるから、CDのどこにもミューズって書いてない

その曲がアニメの8話で9人になった真のミューズが歌っています


自分なんかはやっぱ9人になった最初の曲はこれだよねって思いました

何度も言います記念すべき「1stシングル」ですから

でも悲しかった・・・・

何がって

ブログ徘徊してたら

キャラを「推し」てる「ラブライバー」が

8話で「挿入歌」がって・・・・・

アニメから見た人は知らないのかな・・・・

ラブライバーなら買ってないにしても

調べて知ってると思うんだけど



前にあーるさんと話したことがあるんです

ラブライブで一番好きな曲は何って

あーるさんは「snow halation」だって

自分はアニメもまだだったし

その時は1stのサブ曲「友情ノーチェンジ」って言ってました

でもやっぱりメイン曲では「僕らのLIFE君とのLIVE」が一番好きなんです

この間もその前もカラオケでは最初に歌います

別に「挿入歌」って悪いわけじゃないんだけど

なんかメイン曲じゃないみたいな感じがしない?

自分はするんですよねぇ、脇役みたいな

START:DASH!!みたいにすごいいい曲もあるんですけどね

だからなんか悲しかった

どの曲もあの子達が歌ってる素晴らしい曲だからいいんですけどね!



アニメの途中で流れたらみんな挿入歌なんだけど

ただの挿入歌ではないのだけわかってください




と自分の一番好きな曲を推してみる

アニメからのラブライバー諸君

僕らのLIFE君とのLIVEは挿入歌ではないのでもう販売されてるから待ってても発表されないよ!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/01 03:23:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンエステート
パパンダさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

スパイス
バーバンさん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年3月2日 0:56
μ’sって名前はスノハレからだよ。

・・・豆知識!
コメントへの返答
2013年3月2日 0:58
もちろん知ってますよw

プロフィール

「さのすけさんと別れたと思ったら、タカヤスさんの車があるw」
何シテル?   05/07 17:19
矢澤にこを世の中で誰よりも一番愛していますっw でも嫁は凛子とにこです! ラブライバーさん友達になってください! 矢澤にこファンクラブ会長 会員募集中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

にっこにっこー( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 08:32:06
オートウェーブに送ったクレームメールと返信 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 01:29:18
凛子!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 12:35:41

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ラブライブ! 矢澤にこ仕様
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
事故って手放しました
その他 その他 その他 その他
何か
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation