
というわけで詳細編です。
朝5時に起床し、5時半に出発。
燃料が足りないかな~と思ったので30Lほど給油。
なんだかんだで時間もやばくなり…
関東組集合場所、東名 中井PA目指して出発です。
途中
ペースカーも入りましたが、7時5分には到着。
間に合いました~(笑)
中井PAに続々とBMWが集まってきます。

トレイン走行も浜名湖オフの楽しみですからね。
皆さん集まったところで出発です!
道中の風景、富士山~。
あっという間に第二集合場所、日本平PAです。

他にも沢山集まっています。
さてここからは浜名湖目指して出発です。
トレイン後。

トレイン前。
この方が道を切り開いてくれたので、後に続きます(笑)
専属ドライバー、父。前日友人と飲んでいたらしく、この日は睡眠時間2~3時間だったそうで…。
会場で仮眠してました(^^;
お疲れ様でした!

あっという間にもう浜名湖。浜名湖って意外に近いんだな~(爆)


浜名湖SAにて。ここで食料調達です。

どこで嗅ぎつけたのか、こんな車たちも集合ですw

高速降りて、ガーデンパークを目指します。

着くと入場口は沢山のBMWで渋滞。
入場料を払って、ネームタグとナンバー隠しを貰います。
会場に整列したBMWたち。
E60 白!

E60 黒!

トレインでうちの後ろを走っていた、BPなE90。カッコいいなぁ。

E87&E82

X3 なんとディーゼルモデル。3.0dでした。乗ってみたい!

E46 後期白セダン、クーペ。
みん友の
F(*´д`)ノさん。自分があまりにシャイなものでお話できませんでした。
今度またお会いする機会があれば、よろしくお願いします!

E46チタンシルバーなセダン&ツーリング。
どれがツーリングだかここから見ると全くわかりません。

MクーペやE92 M3
Mクーペは2台ともS54搭載モデルでした。珍しい!

父がとにかく気になっていたエストリルブルーのE36 328i。
E36 M3BのMTに載せ変えているんだそうです。
うちと同じホイールや~♪

こんな感じで一通り見て回りました。
燃料代争奪戦や、抽選会などもありましたがどれも残念な結果に(T_T)
15時解散との事でしたが、抽選会の後E46 318セダン ツーリング クーペ 330カブリオレと並んで写真撮影をしたりしてました。

330カブの方とは今回はお話できませんでしたが…。今度のオフはもっと積極的にいろんな人と話してみようと思います。
あとtiがいれば、E46全種類集まっていたのに~!とか言ってたり。
今回ほとんど
この方と
この方とばっかり話していました。
マフラーの音聞き比べたり~(
この方のマフラーうちのと一緒だった!)
318、ボディは違えど話していて色々共感できる部分があったり。
細かいところのモディの話が聞けたり。
あっという間に時間は過ぎお開きに。
結局16時20分頃まで話していました。
帰るときにナンバー隠しを外すの忘れそうになった事はナイショデス…
(教えてくれた方々どうもです)
家に帰るまでがオフミ!
無事、20時24分に帰宅しました!

総走行距離602.1kmでした~。 まだ燃料計は半分近く指してます。
そこそこのペースだったのに318iやっぱ燃費良い!
スタッフの皆さん、楽しいオフミをありがとうございました!
また次回も参加したいな~
Posted at 2010/05/23 17:44:06 | |
トラックバック(0) |
318i MTクン | クルマ