• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月25日

聖地ボディライン!に、行ってきました!

さてさて、桜も咲く良い季節になりました!
頭の中は一年中桜満開、楽しい事しか考えないおっさん!

こんにちは ☆ぽんきち☆ です!

パーツレビュー、整備手帳とアップしてきましたが、残りはブログが良いのかなって思ったので引っ張りましたがここで完結!

って、誰もそんなの期待してね〜よ!って思ってる人が大半!
ですよね!

まぁ、大阪まで行って色々あったので書かせてくださいm(__)m






聖地に行く前には洗車して綺麗な体で行かないと失礼になるので洗車しました!

土曜日の関東の天気は曇り、横浜で仕事終わらせるまでは何とか天気も持ってくれました!




聖地に向けて東名を走れば、山沿いなので当然雨!
最初は軽い雨でワイパーも掛けずに頑張ってました!

サービスエリアで軽く吹き上げて移動掛ければまた雨、終いには土砂降り!

最後の洗礼は 雪❄️!

もうね、諦めましたよ、綺麗な体で大阪行くのは…




2年前は愛人とここのパーキング寄ったなぁって思いながら車を吹き上げて大阪を目指します!

先ず、今夜の目的は寝床確保!

急に決まった大阪だったし嫁様と2人なので泊まりはラブホでと簡単に決めてました…

松原インター降りる手前でキャラバンからの燃料補給サインを頂いたのでインター降りてボディさん横のエネオスで給油!
それからコンビニで今夜の餌を確保して携帯でラブホ検索!

インター降りた所に2件あってその内の1件が検索結果から出てきたので詳細見てリーズナブルな金額だったのでそちらへ…

しかし、安いだけあって満室🤭

先に入った客が隣のホテルに行ったのでそちらに僕らも行きました!

僕が車停めてフロントで部屋を決めてると後からゾロゾロと…

今のホテルって昔みたいに部屋の写真見て部屋番号のボタン押して鍵を貰うとか昭和な感じでは無くデカイタッチパネルに空き部屋が出て来てそれをタッチ!

よろしいですか?の後にまたタッチ!

後ろで客は待ってるし空いてる部屋は3つしか無く値段が11000円のキティーちゃんが写ってた部屋一部屋と13780円の二部屋!

キティーちゃんはなぁ…

2000円しか変わらないならパッと見て黒い渋めな部屋に見えた13780円の部屋で良いやとポチッと!


これで寝れる!


いざ入室!



ガチャっと部屋に入ると…
























?????



嫁と2人で目を合わせ!



?????




















思いっきりのSMルーム!



初めて見たSMルームに爆笑!


狙った訳ではないのにネタ確定!


僕が手枷足枷で縛られてる画像は消されるので載せませんよ!


飯食って風呂入って明日のワクワクになかなか寝付けなかったですが寝ました!

朝起きて支度してお会計でまたビックリ!

13780円の筈が何故か…





15150円!

最初の明細に別途サービス料が加算されます!

って書いてあるじゃん!

仕事車修理の出張なんで領収書貰ってきましたよ!

縛られたい人はロアール505号室です!


完全に話逸れましたが10時前にチェックアウト!





完全に昭和な出口! 笑



走ること5分!

聖地到着!





ボディラインさんに着くと、スタッフさんと共にまぁー君とかわちゃんがお出迎えしてくれました!

かわちゃん!







まぁー君!







挨拶ソコソコにピットぶち込んで作業開始です!




今回電話で色々アドバイスしてもらった◯池さんにやって頂きました!


今回パーツの事で色々電話で話して代品送るとか細かなアドバイス頂きましたがガソリン高速使って行って本当良かったです!

作業はすんなり行くかと思ったんですがなかなか苦戦してました!

作業眺めながらかわちゃん、まぁー君と色々雑談してると所沢ナンバーのハイエース登場!

カーチューンやってるたつ君がお友達と来ました!
今度は都築オフにも来てね!

埼玉ナンバーが大阪に2台!
これにはビックリ!

昼前にボディさん隣のかすうどんと言ううどんを頂きました!





凄く美味しかったです!


午後の日が傾きかける頃作業も無事に終わり運転席、助手席共にオートクロージャーになりました!(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫

キャラバンでは第1号になりました!
デモカー入れたら3番目ですが 笑

ドア開けてワザと半ドアに…


ウィ〜ン
ガッチャ!(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫

もうね!
ニヤニヤが止まらなくて取り付けを一緒に見てたまぁー君、かわちゃんも おぉ〜って、これでスーパープレミアムGXだねと皆んなで感動してました 多分 笑


この時点で時間は夕方4時過ぎ!
僕にはまだやらなければならないミッションが残ってます!

嫁様にたこ焼きを食べされる儀式!

これに協力してくれたのがまぁー君!




まぁー君先導でアベノハルカス裏のたこ焼き屋さん!

先導してもらわなかったら絶対にたどり着けなかった所ですね!







凄く人気のお店みたいでかなりのお客さんが居ました!

ソースもマヨネーズも付けない物からレギュラー、コンビ?など色々有りましたが、僕とまぁー君はレギュラー、嫁様はソースマヨネーズのコンビ?を路地裏のコインパーキングで頂きました!

外はカリッと中はトロトロで凄く美味しかったです!
帰る道中が長いのでまぁー君とはここでお別れです!

1日有難うございました!





アベノハルカス?を信号待ちでパシャリ!

目指せ埼玉!

自宅まで530キロ!

ナビのデータも最新版!
怖いもの無し!

でしたが、ここでまさかの…



道無き道を走るナビ!

データは去年の秋の最新データ!

走ってる道はそれよりも後に開通したであろう新しい道!




汚れなき道路!

そんなドキドキ感も味わいながらもこれと言ったトラブルもなく無事に自宅到着したのが午前3時前!

それから風呂入って4時半ごろ寝て8時に起きました!

今回の長旅に付き合ってくれた嫁様にまず感謝と作業してくれたボディラインの◯池さん社長さん有難うございました。

道案内してくれた、まぁー君、キーワード505号室の虜になったかわちゃん、皆さんありがとうございました😊

また一つ欲しい物リストに追加された物があるのでその時ボディさんにお邪魔します!

次回の大人の休憩所は間違っても505号室は使いません!


キティーちゃんにします 笑

では!

あっ!
今回のメインディッシュのオートクロージャーは動画でないと分からないので別サイトカーチューンにアップしました!
ブログ一覧
Posted at 2019/03/25 16:08:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いたいです。
大十朗さん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2019年3月25日 18:24
ばんわ😄ロワールの記事見ている自分がニヤニヤしてしまいました(笑)記念に壁とかにいたずら書きしたかな😁 皆さんの協力も やはり、ぽんきちさんの人柄ですね☝️ ムチ打ちでみみず腫になってませんかな?(笑)
コメントへの返答
2019年3月25日 18:28
ロワールこのベット以外にも壁に貼り付けるタイプと馬みたいな変態プレイセットがありました!
この話はボディさんでみんな爆笑でした!
僕の体は綺麗なままです!
2019年3月25日 19:21
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございます😊
コメントへの返答
2019年3月25日 20:31
昨日は夕方までありがとうございました😊
睡魔と戦いながら午前3時に帰宅しました!
また遊びに行くのでよろしくお願いします🤲
2019年3月25日 21:55
いやぁ~
楽しそうな感じで何よりです♡

今度運転席側だけで良いので下さい・・・・・
ありがとう御座います(^^♪
コメントへの返答
2019年3月26日 7:19
おはようございます😃
出来上がって動かした時にニヤケちゃいました!

隊長!
パーツもラブホも経費です!
逝っちゃいましょう!
2019年3月26日 7:37
大阪までの長旅お疲れ様です!
無事に帰れて何よりです(*´∀`)

次に来られるときは551の豚まんを試してみてください!
昔からのCMと、日常的に食べていたので私のなかではナンバーワンです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2019年3月26日 8:03
おはようございます😃
無事関東に帰ってきました!

行く前に嫁様が551の豚まんネットで検索してましたが時間が無くてすっかり忘れてました、次回は食してみますね!
2019年3月29日 14:23
遅コメ(笑)

いいなぁ〜クロージャー
(*´д`*)ハァハァ
おっさんのには
一箇所も付いてないから
羨ましいっす(笑)

今度大阪に行ったら
門真市にある
『五味焼き』
※たこ焼きです
を食べてみてね
めちゃ美味しいっすよ
コメントへの返答
2019年3月30日 0:35
こんばんは!
ちょっと前に帰宅 笑

クロージャー
移植しちゃいなよ!
それか乗り換えてキャラバン!

また行くぜよ、大阪!
パーツ取り付けに!

来週キャラバン有りません、車検と板金修理で月曜から入庫です…ฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

おやすみ😴

プロフィール

「@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つ さん、ここの鰻美味しいですよね、最近行ってないので見ると食べたくなりますね😊」
何シテル?   10/17 07:55
☆ぽんきち☆です。 もうネタは就きましたがこれからはシンプルな弄りをしていきます、皆さんの弄りを参考にさせて頂きます。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JAOS BATTLEZ LIFT UP SUSPENSION SET AJ (40mmUP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 06:47:57
マフラー取り付けやりましょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 19:10:25
CRYSTALEYE / クリスタルアイ バルカンファイバーLEDテール【ブラック】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 07:20:26

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
前期が4月の車検後に壊れたので大人買いしちゃいました🤣 まさかの買い替えです
スズキ ジムニーシエラ シエラ君 (スズキ ジムニーシエラ)
令和6年1月22日納車されました。 山には行かずオンロード仕様に作る予定😊
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
NV100クリッパーからの買い替えです。 外装 テールランプ ヴァレンティ ハイマウン ...
スズキ スペーシアカスタム スペカス君 (スズキ スペーシアカスタム)
正月休みに欲しい病が発動して、見積もりして、試乗して後先考えず発注しました(笑) シン ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation