• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月03日

宝くじ。。当選方法知ってる人~

今日はせっかくの休みなのに・・・(´・ω・`)ショボーン

朝から、起きては寝て、起きては寝ての繰り返し。。

1日ダラダラと過ごしても、お腹だけは減るんですね。
カレー
テキトーにレトルトのカレーを温め、冷凍庫のご飯をチンして・・・

カレーの中に、ご飯を落とし込んだだけです^^;










そういえば、先日買った『西日本宝くじ』

嫁様が思い出し、当選番号チェックぅ~~゚+.(・∀・)゚+.

宝くじ

えっと~。えっと~。Φ(・ω・;)(;・ω・)Φ

一生懸命に何度も何度も確認して~





ハズレ~○Oo。.(T¬T)/~~~





どうやったら当たりくじ出るの(ToT)



誰かコツを教えて~~(T▽T)ノ





☆つづく☆
ブログ一覧 | ☆今日の出来事☆ | 日記
Posted at 2010/07/03 19:52:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます〰️♪曇り空の ...
kuta55さん

昭和遺産的スーパー
アーモンドカステラさん

お墓参りに行って来ました😃
BNR32@須坂さん

ルノー Twizy トゥイージー ...
コムス にゃんこRさん

バーガーキング食べ放題について
別手蘭太郎さん

グラスが光っとります✨😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年7月3日 20:00
知ってたら…

今頃、余裕のある暮らししてるハズ!
コメントへの返答
2010年7月3日 20:04
ですよね~(・_・;)
2010年7月3日 20:32
2億円分くらい買うと1/4万円位は当たるらしいですよ
( *´艸`)プピプッ
コメントへの返答
2010年7月3日 22:00
そうすればいいんだぁ~(*^▽^*)

って・・・
それでもマイナスですか( ̄○ ̄;)
2010年7月3日 20:34
お嬢さんはマルちゃんのチキンカレーヌードルのトマト味食べました!

まずくはなかったけど混ぜたのにルーが混ざらなかったのでイラットしましたね! ̄∀ ̄
コメントへの返答
2010年7月3日 22:01
トマト味ってどんな感じ~!?

お嬢のイラッとした顔が見てみたい(^▽^;)
2010年7月3日 21:23
私は寄付だと思っていつも買っています(笑
コメントへの返答
2010年7月3日 22:03
そうです。。
寄付ですね^^;

気長にアタルのを待ちます( ̄_ ̄)
2010年7月3日 21:26
こんばんは。(・∀・)ノ



僕も当て方知りたい………。(笑)

楽して生活したいよー!!(爆)
コメントへの返答
2010年7月3日 22:04
こんばんは~^^

宝くじ当たったら何しよ(-ω☆) 

夢と妄想だけが暴走します(爆
2010年7月3日 21:32
当たりクジを買って下さい
φ(.. )
コメントへの返答
2010年7月3日 22:05
それが難しいんですな(π0π)

宝くじ売り場のおばちゃんに全てが掛かってる気がする(。-∀-)♪
2010年7月3日 23:50
お疲れ様です

七夕の短冊に書けば当たると思います♪


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2010年7月3日 23:56
!? その手がありましたね(@゚▽゚@)

一生懸命お星様にお願いします(^▽^;)
2010年7月4日 1:08
私の上司は、宝くじ買うと同時に辞表を書くそうです。


私も宝くじ当たらないなぁ。
お年玉付き年賀状も当たらないから仕方ないか・・・。

うちの近所で宝くじを売ってるお店があるんですけど、売れ残りを全部買いとったら、それが1等だった、っていう方は知ってます。


宝くじ屋さんするしかないのかも・・・。
コメントへの返答
2010年7月4日 1:33
宝くじ屋さん!!!

自分の好きなクジを買えますね゚+.(・∀・)゚+.


売れ残りを全部買い取れるお金があればいいなぁ^^;


でも、宝くじ、高額が当たったら電話が鳴り止まないらしいです(^▽^;)
くじ運の無い私には関係の無い話ですが・・・^^;
2010年7月4日 6:51
当選への近道は!!

1.買い続ける

2.買い続ける

3.買い続ける

以上!
:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2010年7月4日 9:52
買い続けてますが・・・



未だにアタリません(^▽^;)
2010年7月4日 10:56
初コメです\(^o^)/

宝くじですかぁ♪
ボクも教えてもらいたいですε=ヾ(*~▽~)ノ
コメントへの返答
2010年7月4日 11:06
やっぱり宝くじって難しいですね^^;

ラクして大金持ちになる方法・・・

他にありませんかね~(^▽^;)

プロフィール

「[パーツ] #エブリイ JS-1611 大人の本革調 すきまポケット http://minkara.carview.co.jp/userid/672004/car/2347366/8564910/parts.aspx
何シテル?   07/04 16:00
あ、こんにちは。 TAXiです。 サラリーマンというか、ヘボリーマンです凹○コテッ 平成15年から平成23年7月まで鹿児島に居ました。 鹿児島で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 04:29:14
撥水コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 16:23:22
タイヤ交換(P ZERO NERO→SS595) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 17:35:18

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
エブリィ調子悪くなりすぎたので乗換えす 男らしいやつです 123,702km走行してます ...
三菱 FTO えふと (三菱 FTO)
もともと完全なノーマルでした。 いわゆるドノーマルです。 28マソで買いました。 月 ...
ホンダ フィット ふぃと (ホンダ フィット)
嫁のねーちゃんの乗ってたやつ貰いました
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017/02/14〜 2022/04/23まで
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation