• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月13日

チチ!!もっと頑張るんだ!!

昨日、『特命係長 只野仁』 を見て 

エロカッコ良く
なりたいと思いました。

TAXiですm(_ _)m










とりあえず本日の夕飯☆ 
お鍋~

今日は青じそドレッシングは登場しません( *´艸`)


・塩鍋

でした♪

〆は雑炊で~








話は変わりまして・・・


本日、私の息子・・・





『逆子(さかご)』治ってました\(@゚▽゚@)/ボンザーイ!







昨日もグリングリン腹のなかで動き回ってたので、それかなぁ~

体重は1,800グラムだそうな(*^▽^*)



しゃばい。。 もうすぐ出てくるでないか・・・



チチになったら赤ちゃん抱っこしてあげにゃいかんし、
それなりに腕力が必要になるのか???



体力が要るよね??









とりあえず、『只野 仁』 みたいになれば良いんだわ( ̄ー+ ̄)ニヤリ






チチになるには、これくらい出来ないと~ 






チチ頑張る!







これから毎日筋トレして、体力つけて、

『只野仁』 みたいにエロカッコ良いチチになります。






(*`θ´*)






チチガンバリンコ~ 





チチ・・・ ガンバリンコ( ̄⊆ ̄)






☆つづく☆

ブログ一覧 | ☆マタニティ☆ | 日記
Posted at 2010/09/13 20:36:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010年9月13日 21:29
やっぱり靴したは脱がないんですねw

逆子なおって良かったですね( ´ ▽ ` )
私的に、FTOに乗ってる時点で十分かっこいいパパです(笑
コメントへの返答
2010年9月14日 20:42
足のオイニィが気になるので、風呂入るまでは靴下脱がんとです(^▽^;)

FTOに乗り続けて・・・
いずれは息子に譲ります
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010年9月13日 21:36
凄いですね!うちのふくろー3も方腕立てとかできますよ!∋∀∈

逆子治って良かったですね!
コメントへの返答
2010年9月14日 20:43
じゃぁ今度ふくろー3さんと腕立て合戦やりましょー\(@゚▽゚@)/

逆子!ほんと治って良かったぁ~(*^▽^*)
2010年9月13日 22:06
おっ!
ということはやっぱりアレやったんですね♪


(^O^)/b クルリンパ
コメントへの返答
2010年9月14日 20:44
おかげさまで!!

クルリンパしました(@゚▽゚@)

ありがとーございました(≧ω≦)b
2010年9月13日 22:11
ノーパンですか(●´艸`)フ゛ハッ

十分エロカッコイイですよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

逆子なおってよかった②★

早くうまれてこ~い♪♪
コメントへの返答
2010年9月14日 20:46
タオルの間から飛び出してなくてよかった~
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

頭を下に向けて~

もう出てくる準備は整った!!
( *´艸`)
2010年9月13日 22:12
逆子治ってたんですね~♪よかったです(^-^)

ベビーちゃんはじわじわ大きくなるので、腕力もじわじわついてくるのかと。
もうそろそろ名前とか考えちゃったりしてるんですか??
むふふ♪

コメントへの返答
2010年9月14日 20:47
(; ̄Д ̄)
名前考えてナイツ・・・

大体、呼び方は決まったので、あとは漢字を決めるだけなんですが・・・


これから名前に悩まされそうです(´・ω・`)
2010年9月13日 22:30
逆子なおって良かったですね♪

昨日の運動が功を奏したのでしょう^^
コメントへの返答
2010年9月14日 20:48
やっぱ坂道効果ですかね~(*^▽^*)

あとは産まれてくるのみです!!
2010年9月13日 22:59
こんばんわ(⌒―⌒)ノ

たしかに、ウチの子は生まれて半年位ですが、一歳なみの体格で素晴らしく重たいです(笑)

腰痛持ちの自分には、とてもじゃないですが抱っこは無理です( ̄⌒ ̄;)
コメントへの返答
2010年9月14日 20:49
おぉ。。
腰痛持ちですか~

辛いですね^^;

肩車できるように、筋トレ頑張ります!!
2010年9月13日 23:03
おつぅ(*^_^*)

いやぁ~ん☆靴下がセクスィ~♪

奥様が出産する前に
オフっちゃいましょうよ(*^_^*)

パパが釣りがしたいけど
まったくわからないから、
教えてほしいなぁ~っていってますょ♪


ベイビーゎ、グリングリンまわるので
奥様まだまだきつくなりますょ~(@_@;)
脇腹を内側からキック!!
ひえぇ~(* >ω<)=3 プー

コメントへの返答
2010年9月14日 20:53
靴下フェチですか?
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

んぢゃ今度、オフを兼ねて釣りでも~?
簡単な道具ならありますよ(¬w¬*)ウププ



もうすでにオナカの中で暴れまわるので、嫁様は苦しいって言ってます。
多分、私みたいに筋トレしてるんでしょうね~
( *´艸`)プピプッ
2010年9月13日 23:11
靴下がミョーに気になる(;^ω^)

頑張れ!!

チチ!!
コメントへの返答
2010年9月14日 20:54
裸に靴下は必須です
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


頑張る!


チチぃ(^▽^;)
2010年9月14日 0:07
鍋いいな。
うちもそろそろ鍋にしましょうかね。

逆子治ってよかったですね。

写真バカウケです!
今でも十分いい肉体美ですよ。

只野仁になるという事は奥さんが宙に浮くくらいに
強くなると!

スポーツカーに乗ってるお父さんカッコイイですよ!
乗り続けましょう。

コメントへの返答
2010年9月14日 20:56
肉体美では有りません。。
ただの骨皮筋衛門です(^▽^;)


もうしばらくしたら、夜中に嫁様が宙に浮きます
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


じいさんになってもスポーツカー一筋の人間でありたいですね~♪
2010年9月14日 0:59
ね!だから言ったでしょ(爆
治って良かったね~(@^^)/~~~

だからなんで服脱ぐの?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

家族じゃなくて裸族が出てくるね (*´艸`)チチィ
コメントへの返答
2010年9月14日 20:58
治ってよかった~(@゚▽゚@)


・・・って、脱がないとネタ無いんだもん
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

子供生まれたら、二人で裸ネタやります
( *´艸`)プピ
2010年9月14日 21:06
お仕事オチュかれ~(^_-)-☆

えぇ!!いいのぉ(●^o^●)
やったぁ☆

パパがイカ釣りもできますか??って
聞いてますが・・・

初心者には無理ですょねぇ(-"-)

準備するものとか
色々教えてくださいねぇ(*^_^*)
コメントへの返答
2010年9月14日 22:18
私の時間とそちらの時間が合えばいつでも・・・
( *´艸`)

イカは誰にでも釣れます。
ウチの嫁もテキトーに釣ってて釣りましたから^^;

とりあえず、安い100円エギを揃えとけば何とかなりますよ~(*^ー゚)ノ

プロフィール

「[パーツ] #エブリイ JS-1611 大人の本革調 すきまポケット http://minkara.carview.co.jp/userid/672004/car/2347366/8564910/parts.aspx
何シテル?   07/04 16:00
あ、こんにちは。 TAXiです。 サラリーマンというか、ヘボリーマンです凹○コテッ 平成15年から平成23年7月まで鹿児島に居ました。 鹿児島で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 04:29:14
撥水コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 16:23:22
タイヤ交換(P ZERO NERO→SS595) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 17:35:18

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
エブリィ調子悪くなりすぎたので乗換えす 男らしいやつです 123,702km走行してます ...
ホンダ フィット ふぃと (ホンダ フィット)
嫁のねーちゃんの乗ってたやつ貰いました
三菱 FTO えふと (三菱 FTO)
もともと完全なノーマルでした。 いわゆるドノーマルです。 28マソで買いました。 月 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017/02/14〜 2022/04/23まで
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation