• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月19日

ハードな連休♪

ハードな連休♪ 最近、怠け癖がついて・・・

ブログも少なくなってしまいました(;^ω^)


こんばんは~

先日13日14日の連休は超ハードでした


13日

朝一から、ランチュウの品評会に参加してきました

結果はTOP画像のとおりです
(・∀・)ニヤニヤ

運良く取れた成績ですが、結果が残せて良かったです v(^∀^*)

そして、私の表彰や撮影が終わり次第に、会の表彰式が終わる前にお先に帰らせていただきました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


帰宅後、魚の水合わせを済ませ、湯豆腐に向けてすぐに出発!!

待たせてた関西メンバーと合流して、安全運転で湯豆腐会場に向かいました
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


既に宴は始まってました・・・(;・∀・)

たいぞうさんも遠路来てくださいました
嬉しかったですよ~~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


私達が到着して乾杯後の一枚(この時しまちゃんはまだ走行中・・・)


同級生での初ツーショット♪


ワイワイと宴は進み・・・

徐々に寝始める方々を見送り・・・

最後まで呑んでた3人(笑)


翌朝はコロちゃんが起こしてくれました(o^-^o)

朝風呂にも入り、爽やかさに磨きをかけて音オフ会場に向かいました♪♪


音オフ会場で、当日現地入りの方々と合流

その後、関西メンバー以外の方々の音を全て聴かせていただきました

皆さん、素晴らしかったです

良い刺激をいただきました(*´∀`*)ゞ

音オフも終る頃の一枚


今回も楽しいオフでした

前夜祭から音オフまで、思い出の残る楽しい時間を過ごせました

幹事のZenちゃんご苦労様&ありがとうございました

参加された皆様方、お疲れ様でした


超楽しかったです♪

また( `・∀・´)ノヨロシク



今回のフォトギャラ

|д゚)チラッ
ブログ一覧 | 嬉しい出来事 | 日記
Posted at 2013/10/19 00:39:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

レオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港にて
GRASSHOPPERさん

【カルマンギア ミーティング】 さ ...
{ひろ}さん

ランチ🐓
sa-msさん

古くなると、冬になると、人間も車も ...
ウッドミッツさん

季節は進んでて
chishiruさん

この記事へのコメント

2013年10月19日 3:29
こんばんは!

らんちゅうの『ワンツー』おめでとうございます~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

湯豆腐めちゃめちゃ楽しかったですね♪
ってか、ショコラッチさん、なんやかんや言いながらもタフですね!
((φ( ̄ー ̄ ) エンセイ ダイスキ…。
コメントへの返答
2013年10月21日 1:36
こんばんは〜

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
運も味方してくれました

湯豆腐楽しかったですよね
またワイワイ遊びに行きましょう♪

いやいや、コロちゃんのタフさには負けますよ(^_^;)
2013年10月19日 3:46
はぉ(・ω・)ノ☆

強行湯豆腐お疲れ様でした(*・∀・)ノ゛
めっちゃ楽しかったっす♪

らんちう2匹ともワンツー・・・
極め方が違いますね((((;゚Д゚)))))))
さすが『紙?』っすwww( ̄∀ ̄)プププ

爽やかさに磨きをかけるため朝からカップヌードルのBIGイッテたショコたんが忘れられないっすwww((((;゚Д゚)))))))アワワ

虚弱体質じゃないこともわかりましたしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
また、ワイワイやりましょうね♪
コメントへの返答
2013年10月21日 1:41
こんばんは〜

湯豆腐幹事、お疲れ様でした
とても楽しかったです∑d(*゚∀゚*)

紙くずよりマシな生き方が出来ればと…
(艸д゚*) チラッ

朝からカップヌードルBIGは必須です
沢山呑んだ翌朝は水分と塩分が必要かな?と…(笑

いやいや、虚弱体質ですよ(^_^;)

またワイワイやりましょうね
2013年10月19日 13:48
ぱぉ(・ω・)ノ☆

朝からカップヌードルのBIG‥‥


痛風再発するよ(笑)
( ´∀`)ゲラゲラ
コメントへの返答
2013年10月21日 1:42
こんばんは〜

朝からカップヌードルBIG食べたのは、水分と塩分補給っす

水分取らないと痛風になるからね(^_^;)
2013年10月19日 22:15
優等おめでとうございます
親で東西とすごいですねw

ほんとハードな連休をすごされてですね
お疲れださないように(^O^)
コメントへの返答
2013年10月21日 1:48
こんばんは〜

ありがとうございます
運良く取れました(^_^;)

11月半ばまでは毎週品評会です(笑

お互いに、疲れが出ない様に適度に頑張りましょ♪
2013年10月20日 1:40
らんちゅう・・・流石ですね~(^_^)b

ただの酔っぱらいでないところが
ステキです(笑)(*´∀`)bイイ

またワイワイやりましょう
・・・東京で( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2013年10月21日 1:51
らんちゅう、趣味で好成績を残せたのは嬉しいです〜

私は爽やかな酒飲みですよ(^_^;)

またワイワイやりましょうね

ってか、無茶振りしないで…
(((;゚Д゚)))



プロフィール

「久しぶりのオフ会♪ http://cvw.jp/b/672129/39713144/
何シテル?   05/04 16:04
ショコラッチです。よろしくお願いします。 仲良くしてくださいね (*・∀-)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

fcl 35W HIDコンバージョンキット H11 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:21:32
不明 純正風フォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:19:54

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
初めてのホンダです。フリード良いですね~~ 弄りるのが楽しい車ですね♪
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
フリードの前車。 13年間お世話になりました。 ローダウン、その他色々! ウーファー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation