• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月19日

関西新年オフに

関西新年オフに こんばんは~


めちゃ寒いですね・・・((´д`))

皆様、風邪等、気をつけてください~


って・・・今更ですが・・・

先週に関西の新年オフが開催されましたので顔出してきました。

TOP画像は、後半に写真撮り忘れてて慌てて撮影した一枚
(;^ω^)

想像以上に台数も集まり、ワイワイと楽しかったです
(o^-^o)

久し振りに会う方々やお初の方、出張で来られた方にもお会い出来て嬉しかったです♪

後半に慌てて撮影した集合?写真(;´∀`)


出張で来られた方と


その後、呑み会(食事会)に行きました。

今回もワイワイと楽しかったです。

翌日、お見送りの前に、オススメのお好み焼き屋へ♪

喜んでもらえて良かったです(*´ー`)

また大阪に来てね♪

参加された皆様、お疲れ様でした。

またワイワイとやりましょうね(`▽´)


呑み会(食事会)とその後・・・はフォトギャラに!

フォトギャラだよん♪



個人的な事ですが・・・

新年オフの前も、結構バタバタでした

10日は「えべっさん」に行ってきました
毎年恒例で、友人家族と一緒に出掛けます

その後、食事に!
上の娘の彼氏も一緒に行きました


11日は、弟に娘が産まれたので顔見に行ってきました
(画像は、産まれて3日目の姪っ子を抱っこさせてもらってる嫁)


病院を出て、皆で割烹に食事に行った後、弟と久し振りに2人で呑みに行きました。
お腹もいっぱいだったので、私の同級生のお店に行きました。

閉店後、弟と別れて歩いて帰ってると・・・

MINKのママと店の前で遭遇(笑)

「友人来てるよ!一緒に帰れば?」と拉致されました(;・∀・)
スナック(ラウンジ)をハシゴするとは思ってなかった・・・汗


MINKの閉店後に、友人とお店の娘とラーメンに!

帰宅は4時過ぎ・・・

でも、楽しかったです(゚∀゚)アヒャ


そんな後の・・・翌日の関西新年オフでした(笑)






ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/01/19 03:36:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア ミーティング】 さ ...
{ひろ}さん

【お散歩】雨が降り出しそうなので退 ...
narukipapaさん

北海道へ帰ります。
nobunobu33さん

#CCウォーターゴールド10周年
skyipuさん

愛車と出会って5年!
あぶチャン大魔王さん

箱車も大好きなんですよね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年1月19日 3:58
お好み焼きいいな~

前々日まで
行く気だったんだけど・・・

諸事情で断念(T^T)

またヨロシク~( ^∀^)
コメントへの返答
2014年1月20日 13:54
今回、来られるんだと思ってたので、寂しかったですわ(T . T)

諸事情で仕方ないですけどね(^^;;

また宜しくお願いします〜
2014年1月19日 4:13
関東から出張で行かれた方は、
何のお仕事をされてる方でしょう?
飲んで、食って、、、
グルメレポーター?(* ̄m ̄)プッ

このお好み焼き、
めっちゃ美味そうっスね(-^〇^-)

またまたヨロシク~ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2014年1月20日 13:55
仕事…
言われてみれば何してるんでしょう?(笑

このお好み焼き、また是非行きましょう

こちらこそ宜しくお願いします〜
2014年1月19日 7:47
年明けからハードですねw(*`艸´)ウシシシ

弟さん 娘さん産まれて良かったですね♪
3日目って 小さそう~~
私も思い出しちゃいましたw
( ´艸`)ムププ

来月は旦那が楽しみにしているので
よろしくお願いします♪w
コメントへの返答
2014年1月20日 13:58
何故かバタバタですわ(^^;;

弟のとこ、やっと子供授かったので嬉しかったです
産まれたての赤ちゃん抱っこするの久々でしたわ

来月、私も楽しみにしてますよ〜
こちらこそ宜しくお願いします
2014年1月19日 9:38
えっと、飲みすぎです(笑)イツモイッテイルヨウナ・・・・

関西オフ、参加したかったんですが、業務が・・・・(T_T)

暖かくなったら遊びに行きます~♪
コメントへの返答
2014年1月20日 14:08
確かに(^_^;)

関西にも、また落ち着いたら是非来て下さい〜

またワイワイやりましょ
2014年1月19日 10:09
この間は、ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

SAに到着してすぐ、娘の相談もしていただき、私とショコラッチさんの考えが同じで・・・
嬉しかったです。(^-^)

今、彼氏とケンカ中みたいで凄く久しぶりにこの土日は自宅にいます。
いっそうのこと・・・このまま・・・
ψ(`∇´)ψ

お好み焼きも美味しそう・・・
前日の少しアルコールを控えればヨカタ・・・

また、お邪魔させてください。
( ´Д`)y━・~~ (笑
コメントへの返答
2014年1月20日 14:11
先日はお疲れ様でした〜

年頃の娘を持つ親は大変ですよね(^_^;)
お互いに早く安心したいですよね

お好み焼き、一緒に行ければ良かったんですが…
また是非ご一緒しましょう

また宜しくお願いします〜
2014年1月19日 10:12
えっと、飲み過ぎです ( ̄△ ̄)

またm●m●さんに怒られますよ( ´艸`)

出張の方は無職ですね~(;´Д`)アソンデバッカリ
コメントへの返答
2014年1月20日 14:13
確かに(^_^;)

続く時は、何故か続くんですよね

Σ(・ω・ノ)ノ エッ!?
出張の方、無職なんすか?
知らなかった…(・ω・;)
2014年1月19日 10:55
先日はお疲れ様デシタ~♪

さらに見送りまでして頂きありがとうございました┏○ペコ

ホント、メッチャ楽しかったで~す\(^_^)/

次はいつになるかわかりませんが
また必ず行きますので、その時はヨロシクで~す
( ̄∇ ̄)/ツギハ ミンクキボンヌ プッ
コメントへの返答
2014年1月20日 14:22
お疲れ様でした〜

こちらこそ楽しかったです

遠いところ、ありがとうございました

また是非来て下さい〜
宜しくお願いします〜

プロフィール

「久しぶりのオフ会♪ http://cvw.jp/b/672129/39713144/
何シテル?   05/04 16:04
ショコラッチです。よろしくお願いします。 仲良くしてくださいね (*・∀-)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

fcl 35W HIDコンバージョンキット H11 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:21:32
不明 純正風フォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:19:54

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
初めてのホンダです。フリード良いですね~~ 弄りるのが楽しい車ですね♪
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
フリードの前車。 13年間お世話になりました。 ローダウン、その他色々! ウーファー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation