• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月17日

大阪オートメッセ2014に♪

大阪オートメッセ2014に♪ こんばんは~

ブログ久しぶりっす(=´▽`)ゞ

16日の日曜日に大阪オートメッセに行ってきました♪


今回、金曜日から、みん友の「もっちタンさん」がご家族で遊びに来られてたので、土曜日夜に食事会(飲み会)を開催しました~

もっちタンご家族は、土曜日にオートメッセを楽しまれたみたいです(o^-^o)

久しぶりに、もっちタンご家族に会えたし一緒に呑めたし、皆でワイワイと楽しかったです~~


飲み会会場で写真撮るの忘れたので、帰りに撮影・・・汗

さすがに、この日は呑むの超控えましたよ(`・∀・´)エッヘン!!

参加された皆様、お疲れ様でした。
またワイワイやりましょうね♪



翌日16日、オートメッセに行ってきました。

南港野鳥園前に集合して、皆で編隊走行で会場に!

入ってすぐに・・・


そして・・・


オートメッセは何号館にも分かれて色々なチューニングカー等を展示してますが、私が周ったのは・・・
ほぼカーオーディオの所だけでした(;^ω^)

BEWITHのブースの写真撮り忘れましたが・・・でも・・・
試聴はしましたよ
ショップ製作の3台もですが、特別にここで紹介されてる凄いシステム組んだデモカーも試聴させていただきました。
超凄かったです~~ 


他にも色々と試聴しました~~






ダイアトーンのブースで試聴した一台

結構好きでした。横の広がりの作り方なんて参考にしたいですわ

そして・・・

個人的に一番好きな音の作り方のデモカーでした。
ボーカル感や立体感・リアル感やステージ感他も素晴らしかったです!
(個人的な意見です(;^ω^) )


徐々に疲れが見え始めたので、早めに会場を出て、ファミレスに♪

そこでゆっくりと休憩した後に、USHINABEを食べに行きました~

ここでは、@ともゆきさんご家族とも合流して一緒に楽しみました。
この日も@ともゆきさんは仕事だったみたいですわ・・・汗


早朝から充実した一日でした(o^∇^o)


15日飲み会・16日オートメッセに顔出し・参加してくださった皆様、お疲れ様でした♪

また、皆でワイワイ楽しみましょうね~~~

次回のオフ等も( `・∀・´)ノヨロシクです


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/02/17 23:42:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

今日は「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

ウイングマン実写ドラマ
ベイサさん

遅くなりすみません😔みんカラ定期 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ナビ裏に繋ぐCANbusロガー開発中
morly3さん

この記事へのコメント

2014年2月18日 0:03
お~ 盛り上がってますな~( ´艸`)ムフッ

オートメッセ裏山っす(≧∇≦)
おいらは2年連ちゃんでオートサロン行けなかったから(;´Д`)

USHINABE、、、
今年は経験したいもんです(^^♪

因みに夕方、新幹線で大阪通過しました( ̄▽ ̄)プププ
コメントへの返答
2014年2月18日 1:05
こんばんは〜

四国に行かれてたと拝見しましたよ(^-^)
電車遅れが大変だったみたいですね

今度、関西に来られたら、USHINABEに行きましょう♪
Roku?さんにも、次回は行きたいと言われてますし(^_^;)

またヨロシクです〜
2014年2月18日 2:37
お疲れ様でした^^

自分撮り みんな入ってるし

こはるちゃんもまめ吉さんのお子さんも

ちゃんとカメラ目線で

バッチリですね@^0^@♪

オートメッセ今度は行きたいです^^
コメントへの返答
2014年2月19日 18:10
お疲れ様でした~

自分撮り、スマホに替えてからは確認できるので、以前より上手くなりました♪

お子様達もなかなか良い表情で、素晴らしい一枚になりました(o^-^o)

オートメッセ、来年はご一緒しましょうね~
2014年2月18日 2:45
楽しそ〜♪( ´▽`)
師匠、やっぱ自撮りでは勝てない…_| ̄|○
久々にUSINABEに行きたいなぁ〜

今回のカスタムカーショー、関西と被ってたからそっちに持って行かれてたよーな…(笑)
コメントへの返答
2014年2月19日 18:13
楽しかったですよ
(・∀・)ニヤニヤ

自撮り・・・(´∀`*)ウフフ

USHINABE、また一緒に行きましょうよ!
またプライベートで大阪に遊びに来てください

福岡のん、同じ日だったんですね
毎年、東京~大阪~福岡の順なんですけど・・・
2014年2月18日 8:19
楽しそうですね〜(^ ^)

寒さも宴で消えてしまうの絵ですね(笑)

もっちタンも元気そうで何より(*^◯^*)
コメントへの返答
2014年2月19日 18:16
毎回楽しんでますよ♪

確かに寒さも吹っ飛びましたが、一瞬でしたわ(笑)
あまりの寒さに、帰り道にホットコーヒーを皆で飲みました(;´∀`)

もっちタン、風邪気味でしたが、相変わらずで安心しました(*´ー`)
2014年2月18日 9:43
楽しまれたみたいですね(*´ω`*)

行きたかったなあ( ´△`)

土日は仕事だったんで残念

来年はご一緒できたらいいな(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2014年2月19日 18:17
楽しかったよ~~

最近、会う頻度が減ってる様な・・・

仕事、忙しそうですね
周りのメンバー達も、かなり忙しいみたいですわ

来年は是非ご一緒しましょう(`▽´)
2014年2月18日 10:44
お疲れさまでした~♪
オートメッセは私も見たところが
ちらほら・・・ 音響は凄かったようですね
私は素通りでしたがww(・´з`・)

今度はもっと調子イイ時にきますw

また飲み会よろしくお願いします~♪
(ノω` *)んふふ♬♬
コメントへの返答
2014年2月19日 18:19
お疲れ様でした~

音響も見せるオーディオが結構展示されてたみたいですね。
私は聴かせるオーディオの試聴ばかりでした(;^ω^)

また気候の良い時に遊びに来てください~
その時も飲み会開催しますからね
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2014年2月18日 11:26
お疲れさんでした。

音響満喫できたみたいだね。オイラもラジコン満喫できたよ_| ̄|○


※さすがに、この日は呑むの超控えましたよ(`・∀・´)エッヘン!!

回答:単に理由があっただけでちっとも偉くないわ( ̄△ ̄)
コメントへの返答
2014年2月19日 18:22
お疲れ様でした~

愛想なしで申し訳なかったです(;^ω^)

お陰様で音響試聴、満喫できました

ラジコンは毎年恒例だから仕方ないですよね
ってか、良いパパしててъ(゚Д゚)グッジョブ!!

呑むのは・・・(;・∀・)
痛いとこつくな~~(笑)
2014年2月18日 16:06
あれこれ楽しんでおられますね。

我が車のオーディオ、10年ぶりの大スランプでまたしても音無し状態で落ち着いちゃってます。 もうやめよっかななんて、思うくらいですわ。
最近どうもモチベーションがあがらないのはやっぱ刺激がないせいですかね...

らんちゅうと同じで冬眠中です。

ところでらんちゅうさん、いつまで冬眠させてればいいんでしたっけ?ホントもう餌あげなくて3ヶ月近くになるけど...
コメントへの返答
2014年2月19日 18:27
人が集まればワイワイ楽しいですよね

えええ~~~???
スランプなんすか?しかも10年ぶりの??

それはADGさんの耳が肥え過ぎて目指す所が高すぎるからじゃないんですか?
(・∀・)ニヤニヤ

刺激は大事ですよね
「もっと頑張らねば!」と思う様な音を聴けば・・・
スランプならまだ希望ありますやん!
私は頭打ちで、今のシステムではもう限界ですわ・・・(;´Д`) うぅっ。。

ランチュウは、まだ越冬で大丈夫ですよ♪
水温が10度頃になると泳ぎだしますので、10度超えだしたら、起こすんですよ
(o^-^o)
2014年2月18日 19:22
お疲れさまでした~(^o^ゞ

飲むの控えたって、調子悪いみたいな~(* ̄∇ ̄)ノ

そんなことないかぁ~(^o^ゞ
コメントへの返答
2014年2月19日 18:29
こんばんは~

呑むの控えたのは大人の事情ですよ(笑)

体調はバッチリです(*´∀`*)ゞ

ご心配ありがとうございます♪
2014年2月18日 21:33
私も呑むの超控えましたよ(`・∀・´)エッヘン!!
呑みたいものが無かったから、ですけどね
( ´∀`)ゲラゲラ
それにしても刺身醤油美味しかった(笑)


オーディオか~


‥‥
‥‥‥音鳴れば十分だ♪(笑)
コメントへの返答
2014年2月19日 18:32
煌さん、今回はミックスジュースが無かったからね
(;^ω^)

刺身の醤油、旨かったですよね
流石、魚介に力入れてる店だけありますわ

オーディオ、折角私より良いシステム組んでるんだから、もっとやりましょうよ
2014年2月18日 23:18
フェリース ソニードやったかな? 

まいど大阪で色々調整について教えてもらったメーカーやわ
色々、為になる話を聞けて勉強になったよ

去年のメッセも来てたけど、デッドニングがメインやった気がする
 

メッセ行きたかったな~~~
コメントへの返答
2014年2月19日 18:36
まいど大阪も行ってみたいな~

実は、このデモカー・・・
裏話があって、聞いたら「なるほど!」って(笑)
それよりコッチのが良いやん!みたいな(笑)
また会った時にお話しますね
(・∀・)ニヤニヤ

確か去年はデッドニング材をメインにしてたよね
今年はスピーカー・アンプを前面にデモってましたわ

また来年は一緒に行きましょう♪
2014年2月19日 1:01
はぉ(・ω・)ノ☆

色々な音響聴けて羨ましいっす(σ゚∀゚σ)⌒♬
BEWITHのシステム・・・いい車一台買えてしまうwww((((;゚Д゚)))))))
どんな音するんだろ・・・
コメントへの返答
2014年2月19日 18:40
こんばんは~

色々なデモカー聴いたら楽しいですよ♪

自信や目標が出来ますし(笑)

BEWITHの500万の・・・
確かに高級車が一台買えますね(;^ω^)

音は、またSAB浜松のブログで詳細レポートされるでしょうから、そちらで♪

プロフィール

「久しぶりのオフ会♪ http://cvw.jp/b/672129/39713144/
何シテル?   05/04 16:04
ショコラッチです。よろしくお願いします。 仲良くしてくださいね (*・∀-)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

fcl 35W HIDコンバージョンキット H11 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:21:32
不明 純正風フォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:19:54

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
初めてのホンダです。フリード良いですね~~ 弄りるのが楽しい車ですね♪
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
フリードの前車。 13年間お世話になりました。 ローダウン、その他色々! ウーファー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation