• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月14日

桜咲く

今年も2週間、桜を撮ってました😊
沢山撮り過ぎ整理が大変でした…。
もう、無理かなと半分諦めブログに載せる事しました😅
写真が沢山ですみません。

先ずは、GPZ

alt

alt

alt

alt

alt
近所のお茶目な百姓乱入。
バイク仲間です😁

桜も満開でしたが、菜の花も旬。
黄色が鮮やかでした。
alt

alt


風景も少し…

alt

alt



シビックですが…

先ずは、1年前の写真

alt

alt

去年の桜が咲く頃、不注意で電柱に当てました。
バンパーとレンズだけだと思ってましたが、羽根も擦ってて、トランクも…
思った以上に痛かった。

そんな事を思いながら、今年は無事に撮影出来ました😅

alt

alt

alt

alt

alt
マジックアワーも。

alt
コーティングも終わり夕方に撮ってみましたが、テカりが出せませんでした😅



昨日は、待ちに待った朝ドラ、今年も始まりました😊
初走りは、朝2番でしたが…😅

alt

alt


大山の桜は、下界より1週間遅れ。
朝ドラと桜撮影、タイミング、バッチリでした。
alt

alt

alt

alt

菜の花も満開でした。
alt

楽しかった朝ドラでしたが、チョッとツラい事も…

カメムシが住んでるんですよね~
発見できていません😓


百姓もシーズンイン。
これから、何かと忙しくなります。

alt

alt

大山朝ドラ部、今年も宜しくお願いします😁


こちらも観て頂ければ幸いです。
ブログ一覧 | 車&バイク | 日記
Posted at 2019/04/14 15:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2019年4月14日 16:07
こんにちは。助爺です。

シビックと大山の写真は、日本とは思えない奇麗な風景ですね。
スーパーGPZ、改めて見させて頂くとノーマルな部位を見付けるのが難しいですね(笑)
コメントへの返答
2019年4月14日 18:31
こんにちは。

ありがとうございます😊

GPZは、19年に入ります。
毎年、コツコツで、殆ど手が入り良いバイクに仕上がりました。
しかし、桜と撮るために押して歩くと重たくて辛いですね(笑)
2019年4月14日 17:44
桜めっちゃキレイですねー。

今年は気温と天気の具合で、桜も長持ちでしたね。

昨年は山では中々お会いできずでしたが、また大山でよろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2019年4月14日 18:34
下界は先週、大山は今年。
タイミングがピッタリでしたね😁

どちらも日曜日の雨で終わる感じですね。

こちらこそ、宜しくお願いします😊
2019年4月14日 21:30
こんばんは。

桜、キレイです(^^)
山の桜はまだこれからのところもありますね。

今年も始まりました。
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年4月15日 22:04
こんばんは。

桜は上も下も満開のタイミングで撮れて良かったです😊

今年も楽しくやりましょう😁
2019年4月14日 22:56
桜、咲きましたね。

いつもながら写真が見事です。
私はいつも、桜とクルマを一緒に撮ろうと、停める場所を探すんですが、なかなか見つかりません。いつもよい感じの所を見つけられてますよね😄

シーズンインしましたねー。今年もお手柔らかにお願いします。大山で見つけても、あおらないで(笑)
コメントへの返答
2019年4月15日 22:07
今年もキレイな桜、沢山見れました😊

ありがとうございます。
私は何処に停めてやろうかキョロキョロしてるんで、当てるんですよね(笑)

軽量、ハイパワーのコペンにぶっちぎられないように頑張ります😄😄
2019年4月14日 23:23
こんばんは~(´▽`)ノ

大山をバックに桜のトンネルの中のシビック!
美しいですね~
(*´▽`*)

ワタクシは普段は桜の花見などと言う風流な心根は持ち合わせていないのですが、本日はヨメのお供で山桜ですが堪能してまいりました。

農作業、始まるのですね。
こちらは今月の下旬頃から筋撒き、育苗が始まります。田起こしも始まりますので灯油の他に軽油の配達も加わるので忙しくなります。

お互い健康に気を付けて行きましょう!
(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2019年4月15日 22:15
こんばんは。

ありがとうございます。
今年もタイミング良く満開で撮れて満足でした。

多分、私もカメラの趣味が無ければ、花も景色も関係無く、ひたすら走ってるだけだと思います。
チョッとした事で、目線が変わりましたね(笑)
奥様孝行、お疲れ様でした。

百姓も始まりましたね。
こちらは、5月末辺りが田植えになります。
それに合わせてボチボチ準備ですね。

健康第一ですよね。
私は少しずつ体力低下が分かる感じです(^-^;

頑張りましょう!
2019年4月14日 23:26
こんばんわ!
綺麗ですね~
写真もきれいけど、大山周りがとても素敵です!

春が来た!って感じですね^^
コメントへの返答
2019年4月15日 22:17
こんばんは。

大山周辺は見事に満開で、いろんな所でカメラマンも見ましたね。

冬が終わり、これから楽しい季節ですね✨
2019年4月15日 3:10
綺麗ですね~、癒やされます。

展覧会やったら、儲かりそうですね(笑)

愛車と桜🌸
コメントへの返答
2019年4月15日 22:20
ありがとうございます😊

儲けさせて下さい(笑)

数打ちゃ当たる的に沢山撮って整理が出来ない状態になってます😅😅😅

プロフィール

「昨日のMot GP、見応え有りました😆
特に最終ラップのマルケスのオーバーテイクはビックリでした。
ロッシが引退してからは、あれだけ憎たらしかったマルケスを応援してますね😅」
何シテル?   05/13 20:30
車とバイクが大好きなオッサンです。最近は、歳のせいか、体のあっちこっちが痛いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

静電気の放電ってオカルト・パーツ? ~導電スリット~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 20:52:57
今年はロクな事がねぇ ~手術だとよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 22:38:48
連休初日 ~プチ・ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 22:01:43

愛車一覧

カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
2001年に新車で購入した、GPZ1100です。元々、街乗りとツーリング目的で購入しまし ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年6月に16年間乗り続けたEG6が壊れてしまい、買換えました。FD2も長く乗り続 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ 特攻隊長 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ホンダ、アクティーから2017年1月にダイハツ、ハイゼットトラックジャンボに買替ました。 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
親父の形見・・・かな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation