
思えば昨年は脚の苦悩で始まり、
脚で終わった1年だったと言える。
あんなに付けては外したのもかつてないほど。
S2000の車高調交換タイムレースがあれば絶対に優勝する自信があります!(爆)
収集したデータ量も膨大になったし、あれほど勉強した事もありませんでした。
でも、未だに全然分かっちゃいませんが。。。
と言うか、余計深みにハマり底なし沼に引き摺られた感じがします。
そうは言うものの、自分的には100点満点の出来で現在は言う事が有りません。
つまりあとはヘボドライバーの問題だけですね(泣)
それにしてもあれだけ”何か違う!” ”これも何か違う!?”と連発する私に付きあってくれた
スピリットさんですが、そのスピリットATSセッティングの車高調がどうやらデカトーさんのエスに
装着された事を偶然
デカトーさんのブログで見つけました。
(密かにこんなに進んでいたとは)
さらにこんな動画まで有りました。 見て見て下さい。参考になりますよ!
うんうん。フロントはバネの密着性を重視してアッパーを入れ、リアのストローク量確保には
さんざんワガママ行って専用パーツを作ってもらい対策しましたよ!
エスのリアの挙動はムズイので内部も丸秘の専用部品だらけだよ~ってね(笑)
どうやら耐熱仕様を重視したスチール製では無く、軽量重視のアルミ車高調みたいです。
オーリンズ仕様だったデカトーさんのエスが今後どういうタイムやインプレを出すのか
私自身興味深々です。 なんかドキドキ。。。。
それにしても昨年のレブ筑波アタックで一気に開花したみたいで、
いきなり
デモ車達アタック車両に密かに増殖中です。
チェケラですね(笑)
Posted at 2011/03/29 11:45:34 | |
トラックバック(0) |
その他 | クルマ