5年ほど大陸にいたので自分で運転するクルマは久しぶり(〃∀〃)ゞで遂に念願の///Mマシン。135iクーペのサイズ感と性能を気に入っていたのでこれもきっとお気に入りになるでしょう。少しずつ自分色にしていければいいかな。 自分の年齢も含めてある意味アガリの一台と思っているので自分史上最長乗るつもり笑 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年04月04日
ブサ可愛なコイツ。今までのカーライフとはひと味違う世界へ連れて行ってくれる…かもネ。 ミニのお友達はまだおりませんf^_^;) 宜しければどーぞm(_ _)m 特にF56/55MINI乗りの方はこちらも宜しくです。 http://minkara.carview.co.jp/group/f56bm ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月07日
スペイン、バルセロナ赴任時代(2008〜09)のカンパニーカー。 二枚目から四枚目の写真はモナコのローズヘアピンを疾走する、の絵(⌒▽⌒)、五枚目もモナコ、六枚目はルマンのアルナージに向かうところ。モナコとルマンのコースを自分のクルマで走った事があるのはプチ自慢(^-^)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月30日
コンパクトさの中にギュっと機能が凝縮された感じ、が美点でしょうか。格好は良いとは思いますが、Z4に比べれば色気は足りないかも。スポーツ系美人、でしょうかネ。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月13日
マルーンと言う色もとってもキレイでした。海外赴任に伴い、幼馴染に引き取ってもらいましたが、2014年現在も現役で大阪で頑張っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月30日
オープンの楽しさ、走りの楽しさを教えてくれたクルマ。発売すぐに買った1号車、VGSの2号車共にモンテカルロブルーパールでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月30日
NAエンジンの高回転まで回る気持ち良さがたまらなかったType-R。車歴上唯一の黒色で赤のレカロ。Type-Rのほとんどがチャンピオンシップホワイトの中にあって、画像はなんとネット上の借り物の同じ仕様。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月30日
社会人になって買った最初のクルマ。 4ドアセダンボディにDOHCターボ、4WDを搭載し、レカロシート、モモステアリング、とその後に登場したランエボやインプのモデルになったであろうある意味エポックメイキングなクルマ。 夜な夜な走りに行ったり足廻り交換したり、チューニングや走りの基礎を学んだクルマ。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月30日
日常的には高速道路8割、たまにお山に走りに行くくらいなワタクシにとってはエンジンパフォーマンス、ブレーキパフォーマンス共充分。車高調入れた後はハンドリング、ライドコンフォートも充分。見た目も美しい。言う事ナシ。
2023年03月12日
このサイズ感、純ICE, FR , MTで乗れるクルマは恐らく絶滅危惧種。自分が乗るクルマとしてもこのスペックは最後かなと思います。自分はサーキット走行まではしませんが、サーキット走行に耐え得る基本スペックを持ちながら普段使いも充分こなせる万能車。しかもカッコイイ!満点!💯
2021年03月14日