• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月09日

haru君、hide君頑張れ~\(・o・)/

やっとブログ書く時間ができました(^-^;

何シテルで書きましたがharu君が火曜の夜に緊急入院しました

肺炎です・・・(;´Д`)

コメントくださった方々ありがとうございましたm(__)m

その日は私、19時まで仕事で帰ってくるとジーノがなくあぁ~haru君を病院へ連れてったんだ~と思い

家でご飯を食べてるとhide君が風呂から出たから拭いてあげてと

一緒に病院へ連れてってないんだと思いながら拭いてあげててたら

もうママって言わない

ん?(゜〇゜;)?????

風呂から出た親が病院へ行ってきたの?と


haru君入院したぞと

えぇ~(/ロ゜)/

慌ててご飯を食べてチャリで病院へ急ぎました

病院では魂が抜けきったharu君が( ´_ゝ`)

その日に
レントゲン、点滴を経験(^-^;

結果が出るのに時間がかかると言われたので私は帰ることに(hide君が家で待ってるので)

嫁の話では

夕方に酷くなり始めたのでいつもの病院へ連れて行ったら大きい病院へ進められたみたいです。

入院1日目のharu君はまだ元気がなく…



点滴と酸素(胸の前にある管)を付けてます

入院2日目


顔の表情がいつものようになってきました(^-^)

火曜の夜からhide君はママとは離ればなれですが頑張って生活してます

haru君が産まれた時は泣いて泣いて寝ることが出来なかったですが今はありません(*^^*)

お兄ちゃんになりました(^-^)

明日いけば仕事が休みなので頑張ってるhide君にご褒美ということでまた公園へ行ってきたいと思います\(^_^)/


ブログ一覧
Posted at 2014/01/09 21:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

バリバリ⑩。
.ξさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年1月9日 22:38
こんばんは

haru君が快方に向かわれているようで何よりですね
まだ小さいのに点滴や酸素吸入とは大変なことで..
早く元気になって退院できることをお祈りしております

その間、hide君は頑張っているんですね!
パパさんも大変と思いますが、お休みの日は楽しく遊んであげてくださいね♪

パパさんとhide君とまたお会いできるのを楽しみにしています
コメントへの返答
2014年1月10日 12:29
こんにちは

今朝も会ってきましたがとても元気でした(*^^*)
あれだけ元気なら退院も近いと思います

hide君も頑張ってるの土日は遊んであげようと思います\(^_^)/

次はharu君も連れていきます(^-^)
2014年1月9日 22:45
こんばんは。
大変だったんですね。でもお兄ちゃんも頑張ったと思います。公園に行った後には、美味しいおやつとトミカの一つでもプレゼントを…(´ー`)
そして退院のあかつきには、退院祝いとご褒美を兼ねて、兄弟ちゃんに美味しいごはんとミニカープレゼント…
いやはやパパの財布が大変だ(^^ゞ
でも健康には代えられないですよね。
早く元気になってほしいですよね(^^;)
お大事にしてください。
コメントへの返答
2014年1月10日 12:32
こんにちは

水曜日はバタバタでした(^-^;

これ以上トミカが増えると逆にパパが怒られちゃいます(*_*;

hide君は頑張ったご褒美にお寿司に連れてく約束をしました(;゜∇゜)
2014年1月9日 23:14
こんばんは。

色々と大変でしたね(>_<)

子供の肺炎だとマイコプラズマですか?

結構子供たちで流行るので、hide君も気を付けてあげて下さいね。
コメントへの返答
2014年1月10日 12:35
こんにちは

嫁の内職をかわりににやったりと色々忙しかったです(^-^;

嫁からは肺炎と聞いただけなので詳しくはわかりませんが(*_*;

hide君には手洗いうがいをさせてます(^-^)
2014年1月10日 4:10
こんばんは^^;
まだ小さいのに点滴に酸素・・・大変ですね・・・
haru君の一日も早い回復お祈りしています。

あと何かと大変かと思いますが
パパさんも無理し過ぎて体調崩さないように
注意してください。
コメントへの返答
2014年1月10日 21:18
こんばんは

シングルファザー生活は結構大変です(^-^;

明日は休みなのでゆっくりしたいですがhide君から楽しい公園へ行きたいと言われたので行ってきます(^-^)

2014年1月10日 6:40
haru君早く元気になるとイイですね!
hide 君はしっかりお兄ちゃんに(^-^)/
パパさんご褒美考えてください(*^^*)
コメントへの返答
2014年1月10日 21:20
会社帰りに寄ったときharu君笑ってたので大丈夫だと思います\(^_^)/

やっとパパだと認識したかもしれませんが(;゜∇゜)

ご褒美はお寿司で(^^)v
2014年1月10日 7:56
私からも
haru君、hide君頑張れ~!!

小さいお二人が小さいなりに耐えて頑張ってるんですね。
そしてパパもママも。朝から感動しちゃいました。

haru君の早めの元気回復を願っています(^-^)/
コメントへの返答
2014年1月10日 21:24
子供達が頑張ってるので私達親も頑張らないとo(^o^)o

今日会社帰りの時のharu君の笑顔で癒されたのでもう私は大丈夫です(*^^*)

hide君はただいま夜更かし中です( ̄0 ̄;
ウサビッチに夢中~(*_*;
2014年1月10日 9:01
子供の病気ってほんと心配ですよね。
しかも肺炎て(>_<)
うちも長女がだんだんママいなくても泣いたりしなくなり成長を感じます。
早く回復祈ります。
コメントへの返答
2014年1月10日 21:29
いつも思うんですがほんと代わってあげたいぐらいです(*_*;

でも火曜日と思えば元気になってるので安心してます(^-^)

嫁のご飯をみてマンマって今日も言ってました(^-^;


子供の成長は嬉しいものですねp(^^)q


プロフィール

「@OGR-F さん
またホームセンターでFDシビック見つけたら1台分開けて停めて置いて下さい(゚∀゚)」
何シテル?   05/07 23:24
ついにシビックタイプR(FD2R)に乗り換えしました(^^) 出来のいいクルマなのでノーマル+αで改造していくつもりです。 もう穴開けたり配線切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シフトスイッチ・1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 19:32:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ずっと憧れてたシビックタイプR(FD型)に乗ることができました(^^)v あれだけ弄 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新車を買う予定が増税で高くなり… 極上車が出てきたので中古にしました。 ・走行距離30 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁のミラジーノです。 嫁の初の愛車ですが完全私のおもちゃになってます(笑) 車高落 ...
トヨタ スターレット 黒板スターレット (トヨタ スターレット)
すぺっく <外装> ・ポルシェ純正ピンク+黒(缶スプレー塗装中) ランエボⅣ純正フロ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation