• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

さよならジャイアンオフ 最終確認

ども!
ぶりちゃんちでお母様の腹筋ローラー借りて使ってみたら、腹筋がめちゃ痛いるか♪ですw

15回くらいしか出来なかったw

お母様のトレーニンググッツが欲しいw


はい、そんな腹筋にダメージを抱えつつ、来週に迫った「さよならジャイアンオフ」の最終確認です!


参加メンバー 15名
・わんこ@HONDAさん
・ターボヘイホー@ST220さん
・ゆーR@Mrモルモットさん
・拓みさん
・まるてぐらさん
・Hide(ひで)さん
・ワニ山@自宅バリスタさん
・ヲタ☆レーサーさん
・*グッチー*さん
・ビシ鯵Rさん
・暗黒紀州人さん
・ぶり@EK9さん
・剛田雑貨店さん
・WINDING HAZARDさん
・るか♪


 
参加者の皆さんにはオフ詳細のメッセージが届いてるかと思います。(先週か先々週くらいに送ったやつね)

届いてねーよ!!という方いらっしゃいましたら、コメント下さいw


とりあえず、今のところ週末の天気はくもりのようですw

出来れば晴れてほしいけど、雨さえふらなければ…

てなわけで、

 心当たりのある方は、日ごろの行いを改めて下さいww

心当たりのない方はてるてる坊主作って、雨が降らないように祈っていてくださいw


冗談はともかく、雨だけは降らないといいですね!

参加される皆様!気を付けてお越しください♪

当日は宜しくお願いします!!



さて、明日は祖母の七回忌の法事です

何だか会社(N産のD)の代車のセダン(新型ラティオだっけ?)を借りてきやがった親父w

保険の関係で両親の車は運転出来ませんが、代車だと…ww

もう酒飲む気やん!!帰りの運転フラグをビンビンに感じておりますww

ATだから楽だけど、雨の日は嫌ww

運転しない事を祈りつつ、安全運転で帰ってきます←
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/06/08 02:28:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

本日のランチ!(ハンバーグ&からあ ...
かんちゃん@northさん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

マリーナマリオエスプレッソ
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2014年6月8日 5:55
お疲れっす!

腹筋死んだらこっちに貸してくれw

俺も腹筋どころか全身死ぬからw

来週楽しみだよ 何年ぶりのもてぎだろう

そんな俺はいま会津若松のマックで朝マック中♪

フリードのオフにインテで来るという暴挙w
コメントへの返答
2014年6月15日 23:40
返信遅くてごめんなさいw

1000円ちょっとだから、アマゾンで買ってw

死なないでww


何してるのwww
2014年6月8日 8:48
お疲れ〜(^^)

俺のところには、解散が15時と言う連絡しか来てないぞ!←

冗談は置いといて、雨だけは降らなければイイね!(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年6月15日 23:40
お返事遅くてごめんなさいw

おいwww

雨どころか、ぴーかんでしたねww
2014年6月8日 9:50
お疲れさんです♪

日頃の行いには自信が無いので悔い改めて土下座してますwww


いろいろご面倒をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年6月15日 23:41
お返事遅くてごめんなさいw

おいwめっちゃ暑かったじゃねーかww


ありがとうございましたw
2014年6月8日 10:16
いまの予報だと曇りなので
このままもてばいいですね(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年6月15日 23:42
お返事遅くなってごめんなさいw

曇りだったらよかったのにねw

めちゃくちゃ暑かったねw
2014年6月8日 21:28
るか♪さん
参加します

よろしくお願いします
コメントへの返答
2014年6月15日 23:43
お返事遅くなってごめんなさいw

わざわざ遠い所からありがとうございました!
2014年6月10日 22:53
大丈夫!

マイナス×マイナスはプラスだから(笑)

きっと晴れると思いますよ!晴れることをお祈りしてます( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年6月15日 23:44
お返事遅くなってごめんなさいw

ん?なんだろうマイナスってww


ありがとうございます!
晴れすぎて暑かったですw
2014年6月16日 0:15
日焼けで痛いしコレクションホールで
虫に足首刺されて
盛大に腫れてますww


おつかれっした!
コメントへの返答
2014年6月29日 22:26
お返事遅くてごめんなさいw

なにその大参事w

お疲れっした!
参加して頂き、ありがとうございました♪

プロフィール

「春のワコーズ祭り!!!! http://cvw.jp/b/673437/42596471/
何シテル?   03/11 20:30
るかと申します! ぼちぼちやっていきたいと思いますので、車好きな方は遊んでくださいヾ(*‘ω‘ )ノ よろしくお願いします(*´?`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FD2 エアコン温度補正設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 21:52:44

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
新しい相棒です! 将来のことを考え、4ドアのファミリーセダン! 2ドアクーペだと不便な ...
ホンダ インテグラタイプR インテさん (ホンダ インテグラタイプR)
2009年3月納車☆初マイカー☆ 納車当時は6万キロいってないキレイな車でした♪ 今( ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation