• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月15日

さよならジャイアンオフ

さよならジャイアンオフ ども、何だか調子が悪いるか♪ですw

何だかんだ44時間起きっぱなしで、今日は一日寝てたせいかだるいw


はい、そんな訳で昨日はもてぎで「さよならジャイアンオフ」を開催しました!

さて、その前に金曜日の話からw

スケジュール等を書いたパンフみたいなのを作ったのですが、プリンターのインクがなく、

通販で頼んでたのが金曜日に来た(本当は木曜日に来るはずだったw)

さて、印刷するかって事で、来たインクをプリンターにセットすべく、袋からあけると…


ん?なんか形ちがくね?てか型番もちがくね??

はい、頼んだものと別のがきてました…orz

ありえねーって思いながら、注文したところに怒りのメールw

無事に土曜日に来ましたwww意味がないwww

仕方ないので、USBメモリに入れて、コンビニで印刷しましたw(コンビニべんりw)

ここ最近、仕事&プライベート共にバタバタしちゃってる中でのこーゆー出来事は勘弁ですw


そんなバタバタのおかげで、集合時間に遅れてヲタさんのGSに到着w

車検を迎えるしびさんの為に整備ですw

この辺はぶりさんに任すww


その後はヲタさんとご飯たべーの、鑑定団いきーの解散w

何だかんだ2時くらいまで遊んだw

その後帰ってきて、何だかんだやってると朝の4時半くらいに!!

ここで寝たら起きれない…って事で


出発wwwww


コンビニ寄ったりしながらも6時過ぎくらいには到着してしまいましたw

集合時間までかなり時間あるので、南ゲート前の駐車場で睡眠…出来ずwww

暑い!とか色々集中できずに寝れずw

さらに開場時間に近づくと、ゲート前にお客さんたち並びだすしww

結局寝られず、そのままオフ会へwww


9時半になり、やっと開場

占有駐車場へ向かうと…





これはヒドイww

誰のせいだww←


みんなも集まりーの、グダグダ一日のスケジュール説明しーの、、、駄弁りーのw


ミーティング後は第一イベント「サーキットクルーズ」に参加すべく、第二パドックへ

ヲタさん先導ありがとねw


その後は誓約書書くためにコントロールタワーへ☆

初めてコントロールタワーはいった!w

記入後、サーキットクルーズのブリーフィング

まるで謝罪会見にww何したジャイアンwww



あ、色々してるか←





ブリーフィング後、コース内へ

広いなーww



初めて走ったロードコース!

先導車付きだったから、そこまでスピードでないけど、これはコワイww

全開走行でダウンヒルストレートとか想像すると…ガクブル


走行後、記念撮影!










みんなバカwww←失礼w

たのしかったw

後ろからジャイアンを撮るも、ジャイアンに見られてる図←




その後はご飯食べーの、第二イベント「コレクションホール中庭での記念撮影」



ジャイアン号(泣)

てか中庭きれいw


中に入れた記念に撮影w





以上で、ジャイアンオフのスケジュールは終了、解散になりました

解散後は、お買いものしたり、カートやろうとしたけど30分待ちで諦めたり

ヘイホーさんと、たくみしゃんがドリフトSに乗ったりwwwフゥー!!←




駐車場に戻ってきて、お茶会してw

雨降りそうだからって事で、楽しかったけど、ここで本当の解散w


参加された皆さま、わざわざ暑い中、お越し頂きありがとうございました。

バタバタしちゃったり、グダグダしちゃったりで、ご迷惑お掛けして、申し訳ありませんでした。


こういったちゃんとしたオフ会はしばらくやりませんww

ですが、また何かあった際には、宜しくお願い致します。



解散後はたくみしゃんと宇都宮でラーメン食べて、ぶりちゃん送って、帰宅w

帰宅後に昼間に会ったはずの友達と、今度はオンラインゲームで遊ぶww

正直、所々意識がなかったw

終了後、横になった瞬間から記憶ないwww

それで今日はお昼に一度起きて、ご飯食べて、また横になって気付いたら夜だったっていう感じですww

そしてブログ書いてる今も、何だかまともにキーボード打てないww寝ようw



そんな楽しい週末でした♪

また遊んでくださいね!!ありがとうございました!!




最後に2ショット。さよならジャイアン号。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/06/15 23:38:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

おはようございます!
takeshi.oさん

頭痛デー💦
chishiruさん

近場でオフ〜😃✨
りらこりらさん

この記事へのコメント

2014年6月16日 0:00
幹事お疲れ様でした^^

あのオフの内容を企画、取り纏めするとは・・・

本当に脱帽です(-_-;)

改めてお疲れ様でした♪


楽しいオフでした^^
コメントへの返答
2014年6月29日 22:29
参加して頂き、ありがとうございました!

お世話になってるジャイアンの為なので、あのくらいは頑張りますw

ありがとうございます!

またそのうち遊びましょw
2014年6月16日 4:51
お疲れさまでした(^^)寝不足だったんですね(*_*)言ってくれたら、ゲートオープン前に、中に入って、ホテルで仮眠取れたのに!途中から、一人人数が増えてしまって、スイマセンでした、久しぶりに、会えて楽しかったです♪また、モテギでバッタリ会いましょう(笑)
コメントへの返答
2014年6月29日 22:30
お疲れさまでした♪
そしてお久しぶりでした!

えwそんなことできるのwww

こちらこそ、久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
またもてぎで会いましょうww
2014年6月16日 17:47
るか♪さんのおかげで、最高の思い出ができました。
これで悔いなく、さよならできます。。。
今までお世話になりました( ´Д`)ノ~


って、FITになってもよろしくねwww
コメントへの返答
2014年6月29日 22:32
じゃ、じゃいあんだ!!!!←

ジャイアンの最後くらいパァっとやろうとw
よかったよかったw←

じゃあ週末遊ぼうねwww
2014年6月16日 20:57
幹事お疲れ様でした!

楽しいオフ会でした。企画ありがとうございました♪

>オフ会はしばらくやりません

それでいいんだよ!主催者は企画立案に多大なパワーが必要です。
ゆっくり休んで充分エネチャージして、また企画してくださいね!
その時は参加しますよ!
コメントへの返答
2014年6月29日 22:34
参加して頂き、ありがとうございました!

そう言って頂けると嬉しいです♪
ありがとうございます!

とりあえずお休みしますww
次にやるとしても数年後だと思うけどw
またその時は宜しくです♪
2014年6月16日 21:07
幹事さんお疲れ様でした!
最近よく会うねw おじさんはホント嬉しいよ(^o^)

茂木のコース走ったら自分の中に眠らせていた起こしてはイケないものが目覚めようとしているw

楽しいオフ会をありがとうm(__)m

あ、ラーメン屋のミニチャーシュー丼? ちょーうまかったよ
コメントへの返答
2014年6月29日 22:36
参加して頂きありがとうございました♪
よく会うとかのレベルじゃないww
一応、佐野住みと宇都宮住みだからねww

目覚めちゃいなYO☆
僕はしばらく眠らすけどwww

こちらこそ、ありがとーです!

まじか!!今度食べてみる!!
2014年6月23日 16:11
幹事さんお疲れでした!

あの日はほんと寝られなかったねw運転ありがとう
なんかいろいろごめんorz
私まであそこまで寝ないのは奇跡だよw

またおじさんと遊ぼうよー!!ヾ(`∀´)ノ←

ついでにジャイアン探そうw←
コメントへの返答
2014年6月29日 22:38
おちかれ!!

いろいろと大変で眠れなかったねww
気にしないb
奇跡ねwお酒でも飲ませればよかった?w

おじさんと週末、来週末も会うからww

ジャイアン見つかるかなー?
そもそも本州にいるかな~?w

プロフィール

「春のワコーズ祭り!!!! http://cvw.jp/b/673437/42596471/
何シテル?   03/11 20:30
るかと申します! ぼちぼちやっていきたいと思いますので、車好きな方は遊んでくださいヾ(*‘ω‘ )ノ よろしくお願いします(*´?`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FD2 エアコン温度補正設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 21:52:44

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
新しい相棒です! 将来のことを考え、4ドアのファミリーセダン! 2ドアクーペだと不便な ...
ホンダ インテグラタイプR インテさん (ホンダ インテグラタイプR)
2009年3月納車☆初マイカー☆ 納車当時は6万キロいってないキレイな車でした♪ 今( ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation