• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

たまにはどーでもいいブログをかく

いつもどーでもいいかwwwww←

はい、最近ユニクロのステテコの楽さに負け、その辺行く時はステテコで出かけちゃうるか♪ですw


今日はここ最近のお話しかきます(・∀・`○)

その前に、先日の「さよならジャイアンオフ」に参加して頂いた方のブログにコメントしようと思ってたのですが、結局出来ず。。。

しかも自分のブログにして頂いたコメント返しすらしないという体たらく具合w

ごめんなさいwwせめてコメント返しくらいは1週間以内で頑張ります←



20日の金曜日は、しびさんの車検があったので有休

前日にヲタさんとこに預ける(*´ω`)/ ヨロチクビ

当日、ヲタさんが頑張ってる中、僕らは普通にデート←


ろまんちっく村で遊んできました♪

山道を散歩してみたり(運動ともいうw)

散歩してると鶴がいたりwでけーw(写真はない)

お昼ご飯もろまんちっく村

いつぞやのオフでお蕎麦食べたので、今回はラーメン!

中華そば!!って感じの素朴なお味w 最近、とんこつ系、味噌しか食べてなかったので、たまにはいいね!

ご飯食べて、ソフトクリーム食べて(コーンの部分はいつも押し付けられる←)

ホームセンターいってお買いもの♪

ホームセンターとか、ニトリとかってワクワクして面白いよね!

2人でソフト99のDIYでバンパー補修みたいな動画を見入ってましたw
 

そして結論⇒こーゆーのはプロに任そう!


 
お買いものも終わり、車検も無事(?)通ったのでヲタさんとこに行く

いつもありがとー(人´口`)テンクスッ♪


車検も通ったしびさんで、飲み会に乗せて行ってもらう((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるー

そして飲み会後に、しびさんのマフラー戻しwwwww

マフラー戻しの後はヲタさんにお礼の晩御飯に行き、夜中に帰宅w

ヲタさん、いつも本当にありがとうww

記念撮影↓





そして先週金曜日!もお休みwwww

ぶりさんはお仕事だったので、お仕事の送り迎えの為、木曜日にぶりさんちに泊まらせて頂く(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

金曜日の朝、ぶりさんはお仕事の時間が早いので、7時前には栃木市へ

送ったあと、とりあえず、にしかたの道の駅で寝るw

暑くて何回か起き、そして寝たりを繰り返すと、いつの間にかお昼にww


せっかく道の駅にいるので、そのままお昼ご飯を頂くφ(c・ω・ )ψ モグモグ

かき揚げ付きのお蕎麦を頂きました♪(もちろん写真はない)

かき揚げが大きくておいしかったです♪

お蕎麦食べたら山帰来に行きたくなったww誰かいこうよw


お蕎麦を頂いた後は、とちおとめのジェラート♪

こちらも美味しい!!満足ヾ(o´∀`o)ノ


昼食後、まだお迎えまで時間があるので、栃木市を楽しもうとお出かけ

鑑定団に行ったり、オートバックスに行ったり、ユニクロ行ったりw

オートバックスでこんなん買いました♪



前から欲しかったけど、なかなかなくて買えなかった所、ついに出会えたので購入!!

やっぱりシュアラスターだよね!(まだつかってないw)

早くつかってみたい!!でも梅雨!からの夏!!!


栃木市を楽しんだw日中のお出かけも楽しいですね♪


ぶりさんのお仕事も終わり、お迎え後、、、、

せっかく時間もあるし、佐野のアウトレット行くか!!て事でアウトレットへ

この後、まさかの出来事は起きるとは思いもしなかった…


ドライブ♪たのしーなー♪とか言いながらアウトレットに到着w

ランニング用とかの軽い靴が欲しかったので、ナイキへ

いい感じのがあったけど、色が好みじゃなかったので、購入はしなかったw


とりあえずプラプラするかと歩いてるとクレープ屋さんハケンw

クレープ美味しいよねww←

そして銀だこあるやん!!とマップをみて興奮して向かうと…
 

「銀だこ改装中」


 かなしかった…初銀だこはいつになるやら…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


悲しくなりながらも、期間限定でニコンが出店してるとの事で、行ってみる


おお!ニコンだ!!!!欲しいなー!!

とか二人でやってみるw(欲しいのは本当)

最初は見てるだけだったのよ

でもね…気付いたらね…



























店員さんが用意してるジャマイカwwww


はい、そんな訳で買っちゃったwwww




僕がD5200で、ぶりちゃんはD3200

12年モデルですが、そんなんはどうでもいいw

いろんな事情もあって、どっちもダブルズームキットですw

D5200は7万円くらい

D3200はバックとSD付きで5万4000円!


最初はD5200だけ、ケースから出してもらって見せてもらう

思ってたより、だいぶ安く、ええい!買ってしまえ!!!てことで

店員のお姉さんに「じゃー買います!」とwww

ご飯食べようと誘ったたくみしゃんが来て間もない時の出来事でしたw

たくみしゃん、いつも変な買い方してごめんww


そんでD5200を購入の準備をしてもらってる途中、ぶりさんがD3200をジーとみてる

見せて貰っちゃえと、お姉さんにケースから出してもらい、使い方の説明をしてもらうw

使い方教えてもらって嬉しそーにしてたので、、、、これも下さいwwwとww


まさか一日で2つも一眼買うと思ってなかったけどなwwwwww


おかげでドキドキがしばらく止まらずwwたくみしゃんと会話にならなかったwww


でも、前々から欲しかったし、欲しかったのにズルズルきちゃって

思い切って買ってよかったと思うよ

支払いは大変だけどねwwまぁ何とかなる範囲ですw

お買いものに勢いは大切!!(たまにの話ねw)


お店のお兄さんが試し撮りって事で一枚パシャ



こっちはD5200です

ぶりさんのD3200の方には、お姉さんではなく、お兄さんと一緒に撮ってますw

楽しそうだなーww

ニコンは来月?までの期間限定だったので、終わる前にまた遊びに行こうと思います♪

ドキドキも少しおさまった所で、たくみしゃんとご飯♪

ほぼ毎週あってるぜ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) 


ご飯後は、どまんなかたぬまで「あれ?ジャイアンじゃね??」をやるw

夜遅くにジャイアンごめんなさいw

最後にFD2見れてよかったよ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

週末にはFITになるけど、こうなったら早く見たいですなww

週末はたくみしゃん、ジャイアン、早く助けにきてねwwwww←


んで、さよならジャイアン、またねたくみしゃんをし、鹿沼に着いたのは深夜1時半www

ぶりさんは土曜日もお仕事なので、朝5時半に出発ww(遅番でよかったねw)

もちろん送り迎えしますw


二日連続でいそがしーww

なので、今日は気付いたら一日寝てましたよww

ダラダラな生活を改善せねばw


だらだらとくだらん話をすみませんw

カメラも買ったことだし、今度は一緒に撮影でも行ってこようかなと思います♪

…カメラもお揃い、ホイールもTE37でお揃い、マフラーもJ'sでお揃い



痛々しいな!!!!!!!←




まぁいいかw

最後にちらっと撮ってみた写真でお別れですw



寝転がらなくても撮れるようになったローアングル



えふぇくと



えふぇくと2


編集ソフトもついてきたので、いろいろ試してみよう♪

どっか行きたいな☆
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/06/30 00:35:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2014年6月30日 1:10
あれ…
赤のD3200…

たしか彼女も同じカメラだったような( ; ゚Д゚)


楽しそうで何よりですー(*´∀`)
コメントへの返答
2014年8月3日 22:20
コワいこと言わないでw

ありがとーございます☆
2014年6月30日 5:40
まったくもうカップルつーのは服とかでペアルックなのに、なんて贅沢なペアルックなんだ!w

あれ? スマホも会社を越えてペアじゃね?w

そんなの見てたから次の日に電気屋さんでカメラ見ちゃったじゃないか! 昨日は電車の中でAmazonと楽天を調べる始末w

まぁ、そんな二人を見ていてこっそり応援している親戚のおにいさん?おじさんですw

来週はるかさんが朝日で干からびた頃に行きます!
まず、みんなでコメダ珈琲でモーニングでもする?
コメントへの返答
2014年8月3日 22:21
…服のペアルックは持ってない←
あ、ツインカムのTシャツ2枚あるw

あ、気付いちゃった?ww

お兄さんw
結局買っちゃったお兄さんww

またあそぼーねww
2014年6月30日 10:07
毎週のように
彼女と会えて羨ましい(つД`)ノ
いいなぁ
コメントへの返答
2014年8月3日 22:22
一緒に暮らしちゃえば毎日会えるよ?←
2014年7月1日 21:03
親戚のおじさんその2ですw

俺のD7100はどうした?

山帰来行きたい♪
そのうち行きましょう(^^)v

とりあえず、週末はよろしく\(^o^)/
コメントへの返答
2014年8月3日 22:23
親戚☆バヤリースおじさん!(なんかのタイトルみたいw)

知らんがなwww

おーそーばー
たーべーたーいー

先日はどうもでした←
2014年7月2日 20:00
どうも。しびちゃんの車検にドキドキしたヲタ☆レーサー♪です。

まじか!俺がフェンダーで焦っているときに…www
無事車検通ってよかった〜(;^_^A

いえいえ〜!こちらこそありがとう。
またよろしく(#^.^#)

カメラの件は、もうちょい待ってて(汗)



コメントへの返答
2014年8月3日 22:25
お疲れさまwありがとww

今度は僕のオーバーフェンダーを安心して通してくださいw

お好きな時にどーぞ☆
2014年7月8日 0:05
あ、、、、、

肝心な車検の話まだあげてない☆



|;ω;`)む

ありがとうヽ(;▽;)ノだいじにするね!
コメントへの返答
2014年8月3日 22:26
だいじにするのだ!

カメラを教えてもらいに近くの夫婦に会いにいくのだw
2014年12月21日 19:41
彼女と仲良く色々出かけてうらやましいです。ブログからとても充実した日々を送られていることがわかりました。

自分も毎日エンジョイできるように、テンションあげていきます。
コメントへの返答
2014年12月31日 23:34
お久しぶりです♪
お財布は寂しいながらも、楽しく毎日をすごしておしますw

テンションあげあげで行きましょう!
来年もよろしくお願いします♪

プロフィール

「春のワコーズ祭り!!!! http://cvw.jp/b/673437/42596471/
何シテル?   03/11 20:30
るかと申します! ぼちぼちやっていきたいと思いますので、車好きな方は遊んでくださいヾ(*‘ω‘ )ノ よろしくお願いします(*´?`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FD2 エアコン温度補正設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 21:52:44

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
新しい相棒です! 将来のことを考え、4ドアのファミリーセダン! 2ドアクーペだと不便な ...
ホンダ インテグラタイプR インテさん (ホンダ インテグラタイプR)
2009年3月納車☆初マイカー☆ 納車当時は6万キロいってないキレイな車でした♪ 今( ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation