• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月16日

第6回 夜オッサン

第6回 夜オッサン


6月25日(土)
第6回ザ・オッサンの会を開催します!!



時間・・・19:00~21:00(二次会以降はその場の流れで♪)

場所・・・未定(多分、大阪のキタかミナミ)

会費・・・5野口前後




と、例によってまだ何も決めてませんけど・・・




とにかく、やります(^^ゞ




コチラにスレッドを立ち上げてますので
参加、不参加表明や開催場所のご希望等にご利用下さいマセ♪
ブログ一覧 | ザ・オッサンの会 | 日記
Posted at 2011/06/16 09:07:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年6月16日 9:44
電車で再度大阪に戻ったら昼オッサンになっちゃいますね(--;)


不参加です(;_;)
コメントへの返答
2011年6月16日 10:08
ですよね~(^^;


またいつかタイミングがあえば是非参加してください♪
2011年6月16日 10:33
参加したいのですが麒麟ツーリストからチケット出ませんか? 笑
コメントへの返答
2011年6月16日 10:47
う~ん・・・・費用を振り込んで頂けたら
手配くらいはしますけど(^^;
2011年6月16日 12:07
僕も告知ブログ書いとこか?

あんまり変わらんとわ思うけど。
コメントへの返答
2011年6月16日 12:40
うん!お願いしますわ♪
て言うても夜オッサンはいつものメンバー+αやと
思うけど(^^;
2011年6月16日 12:27
行きたいけど・・・・

不参加です

ざんね~ん・・・
コメントへの返答
2011年6月16日 12:42
ホンマ残念やわ

び~さんとは暫く会えて無いし・・・

別の機会にでも会いたいよね~(^^)
2011年6月16日 15:25
あっちにも書きましたが…残念です(涙)


そう言えば『Pマガ』に、登場してはりましたねッ♪
コメントへの返答
2011年6月16日 15:46
ホンマ残念です~!
祭りの寄り合いなら仕方ないですよね(^^)
今日のブログネタは『Pマガ』にするか悩んだんですけどコッチにしましてん(^^;
2011年6月16日 18:20
24日に松坂いって25日にコレ参加すれば完璧かぁ~(笑)

MKYもあるし先立つモノが・・・(汗)
コメントへの返答
2011年6月16日 19:23
ホンマや♪

なんぼ行動派のニョーピンさんでも2ヶ月連続は
キツイですよね~(^^)
2011年6月16日 18:31
つい イイね!押してしも~た~

行かれへんのに・・・
コメントへの返答
2011年6月16日 19:25
押されてる~♪

くろっさんが不参加なんは発足以来はじめてやんな~(^^;
2011年6月16日 23:12
土曜は行けんわな
コメントへの返答
2011年6月17日 7:38
来られへんのか~(- -;
2011年6月16日 23:31
百姓が終わってれば、参加出来るのですが、今回も夜は無理かな?
コメントへの返答
2011年6月17日 7:40
やっぱり夜だけの参加は無理ですよね(^^;
また昼オッサン企画しますんで、その時はぜひ♪
2011年6月16日 23:37
その頃には仕事片付いてそう?

やったら行きます~(^-^)ノ
仕事減るよう拝んどこうw
コメントへの返答
2011年6月17日 7:42
おっ!
かなチャン来れそうなんや♪

来てくれたらオッサン連中メチャ喜ぶで~(^^)

プロフィール

「@ても君 幌車乗りのほとんどがおんなじ悩みを抱えてると思う(^^)」
何シテル?   07/13 12:37
中古車屋に乗って行っただけでネタになるようなJB43wから ごくごく普通のJB32wに乗り換えました(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

動画とか 
カテゴリ:麒麟号のあゆみ
2013/03/06 11:39:25
 
どうがどう・・・・ 
カテゴリ:ありがと~♪
2012/01/07 11:21:52
お待たせしました☆(動画あり) 
カテゴリ:ありがと~♪
2012/01/07 10:44:50

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 二代目 麒麟号 (スズキ ジムニーシエラ)
この車にはいかなる試練が待ち受けているのでしょうか(^^;
スズキ ワゴンR 麒麟嫁号Ⅱ (スズキ ワゴンR)
ほぼ色が変わっただけやけど(^^ゞ
スズキ ワゴンR 麒麟嫁号 (スズキ ワゴンR)
今は千葉のジムニーショップでデモカーをしているらしい・・・(^^;
トヨタ クラウンマジェスタ まじぇ (トヨタ クラウンマジェスタ)
今まで色んな思い出をありがとう♪ もうちょっと頑張って走ったってな(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation