• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月16日

祝 納車♪♪

っと、いう事でいつものようにしつこいですが自分のではありません( ̄▽ ̄);

実家の母がサポカーを先日納車したので見てきました。

緊急事態宣言が岡山県に発令されたので、1人で実家へ向かい実家でも誰にも会ってないのでご了承ください。

母が
購入したのは。。。これです!!

alt

トヨタのピクシスエポック♪♪
どこかのメーカーで見たようなクルマですが・・・(^^)
雨が降ってたので汚すのが悪いので車庫の中の画像です(汗

alt

LEDヘッドライトも付いてて。。。

alt

ちゃんとトヨタマークも付いてます!!

alt

メーター周りも最新って感じです(≧▽≦)

alt

前車からの移植品(ミラーや座布団等々ですが^-^;)を設置し、リアガラスに張り付いている楕円のステッカーを新車のウチに剥がそうって思ってたのですが。。。
貼ってなかったです(*´з`)最近は貼ってないのかな??????

Dラーのステッカーは真ん中に鎮座してたので剥がしておきました(笑)
先日のハイエース以来、新車の香りを満喫してきましたぁ(#^.^#)
自分のクルマでも新車の香りを味わってみたいなぁ~~♪♪

帰りに、せっかくなので近所でパシャパシャ♪♪して帰りました( ̄▽ ̄)


alt

alt

熱反射ガラス COATTECTを付けているので曇り空ではイイ感じ青くなっています。最近流行りのオーロラ系フィルムには負けますが(^-^;

ルークスは青系ver.2のCOATTECTを付けていますが、天候とかの状況によりますが反射が弱いと思うので、以前の軽トラに付けていた紫系ver.1の方が好きです。
ver.1がなくなったので仕方がないですが。。。


alt



パサヴァリもCOATTECTやSUNTECTがあれば付けたかったのですが、時すでに遅し。。。
唯一あったSUNTECTも廃盤に。。。(T_T)
パサヴァリも歳をとったなぁ~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/16 19:21:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2021年5月17日 19:44
健爺サン、こんばんわ♪

いやぁ~お母サマの新車GET、誠におめでとうございますっ!!
TOYOTAから軽ジドウシャが販売されてるのは初めて知りました♪
てか、ウチの母親のM5(笑)購入時みたいな、長男坊主が関東で知人の店からタダ半分で譲ってもらった傷ダラケのアレとは大違いっ!!(笑)w

>リアガラスに張り付いている楕円のステッカー
ウチの「ヤリ過」ぎの場合、納車時にDらーサマに剝がしてもらいました・・・
>Dラーのステッカーは真ん中に鎮座
ウチの場合、コレはナゼか貼ってなかったっす・・・シランケド

ソレにしても、ルークスクンもキャリィクンもFウィンドウの耐熱filmカンケーが実に決まってますネっ!!・・・マネ シタイ

たまに「いかにも」やらかしてる感じのクルマに遭遇しますケド、そういうクルマに限って「他が素ノーマル」なので、filmダケが超絶浮き捲っててなんだか・・・(@_@;)

健爺サンのように自然体な感じがBESTですネっ(V)o¥o(V)・・・マネ シタイ
コメントへの返答
2021年5月17日 22:34
こんばんわ(^^)

車名が某プリンターと某玩具メーカーが合体したような名前ですが、トヨタから軽自動車が出てます(笑)
インディさんのお母様のM5が5MTturboってのに惹かれます(≧▽≦)

リアガラスのステッカー関係は、エポックとは逆ですね(^-^;
Dラーステッカーを剥がす為にドライヤーを準備したのに爪でベロンっと剥がせました(*´з`)

ルークスのフロントガラスは、車検対応でフィルムの劣化の心配もないので安心です。
「ヤリ過」ぎ君のは、まだ発売されていませんでした。エポックのはあったのですが(笑)
2021年5月17日 22:25
こんばんは。
ウチの母も3月にピクシスエポック納車でした(笑)
私は最近ミライースの積載性にちょっと不満でエブリィが欲しいです。

フロントガラスやフィルム興味あります。
調べてみよっと。
コメントへの返答
2021年5月17日 22:46
こんばんわ(^^)

カズマさんのお母様もピクシスエポックですかぁ(笑)
トヨタってのが乙ですね~(≧▽≦)
エブリィの積載性は最高ですよね。
ルークスを買った時、エブリィも探してたのですが過走行車でも高かったのでカエマセンでした(^-^;

WRXのCOATTECTはまだ発売されていないようです。
スバルの軽自動車は充実しているようですが( ̄▽ ̄)
エブリィもありますよ~♪♪

オーロラ系のフィルムは、いつか規制がかかるような気が・・・!?

プロフィール

「岡山輸入車ショウ(^^♪ http://cvw.jp/b/674732/46778465/
何シテル?   03/01 23:13
健爺です。よろしくお願いします。 子供の時から洗車をさせられてたので、キレイな車が好きです!! アリストを売って軽トラ生活約1年・・・偶然R36に出会いまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

jintengさんのホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 16:00:09
シャケーーーンとお花見(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/04 19:03:36
久々の三瓶山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 20:49:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
前車アリストに変わる車探しをして約一年。 やっとほしい車にめぐり合いました。 エスティマ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
足車の軽トラを手放したので、手頃な軽を長い間探してて、ルークスに辿り着きました。 程度は ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
嫁さんがクルマに乗りたい!!って言うのでネットで検索検索(^^) 嫁さんはターボ付きとか ...
フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
クロトゥは埼玉県からやって来ました。 家族との移動も快適で、一人で乗る時も楽しめるクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation