• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月23日

初体験

初体験 先日土曜日、子供達にせがまれ子供映画を見に行ってきました。封切り当日。

毎回旦那さんの担当でしたが、「お母さんも一緒に行こうね」と言われf^_^;上の娘も一緒に家族5人スクリーン中程の席にポップコーンとジュース片手に、ライダー対戦鑑賞



何時もDVDで見るけど、いざ大スクリーンで見ると迫力満点♪d(⌒〇⌒)b♪音響も良く、ワーナーマイカル最高だよ。填まりそうな。

お昼前から見たんでお腹空いて、イオンのにんにくやさんでランチ。ハチミツトーストを息子と初めて食べ(^-^*)


家族皆でお腹いっぱい満腹~♪
楽し美味しい1日でした。



ブログ一覧 | その他
Posted at 2010/12/23 09:23:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

松川渓谷
hirom1980さん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

近所の老舗でうなぎを食べました✨6 ...
とも ucf31さん

アーニャワクワク
闇狩さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年12月23日 14:44
たまには映画館の大スクリーンもいいですよね!

近くのゆめタウンのにんにくやのハチミツトースト、ハチミツの追加を頼むと「ブンブンブン♪蜂がとぶ~♪」と歌いながらかけてくれます(∩.∩)
コメントへの返答
2010年12月23日 15:02
知りませんでした(゜∀゜;ノ)ノ
さくさくで美味しいんですね。パン大好きなので病みつきになりそうです。次行くときはハチミツ追加でかけて貰っちゃいます(*´∇`*)♪
2010年12月23日 16:54
チョコレートがけのメニューもあると思いますが、チョコレートの追加頼むと「ちょっこれ~と♪ ちょっこれ~と♪ チョコレートは・・・」と歌ってくれます(∩.∩)
コメントへの返答
2010年12月23日 17:04
凄~い(^w^*)
チョコレートもあるんですねφ(..)無性にハチミツトーストたべたくなりました☆彡

今から食パン買いに行ってきます!
2010年12月23日 18:26
映画館で見ると迫力ありますよね自分も映画館嫌いでいかなかったんですが初めて行った時は感動でした
コメントへの返答
2010年12月23日 19:00
こんばんわ~ヽ(^^*

あの空間苦手な人もいますよねf^_^;暗所恐怖症の人は駄目みたいです。
大スクリーンのあの迫力、体感したら病みつきに(≧∇≦)
2010年12月23日 18:47
楽しい美味しいが何よりo(^-^)o

うちも 一回くらいライダー系を映画館でと思ってるんですが・・・
なかなかね~(^-^;

兄弟の趣味が違うと行けないです~
コメントへの返答
2010年12月23日 19:04
家は旦那さんの影響大き過ぎです(;^_^A
ライダー子供達皆毎週欠かさず見てますし、映画も欠かさず封切りの日に行ってます。
美味しいからついつい食べ過ぎてしまい、1日胃の痛みに悩みました(>Σ<)

プロフィール

「深夜研修中!三日目要約終了。今夜も研修なりσ(^◇^;)
深夜閉店後のスーパーは大忙しなり(T_T)」
何シテル?   04/24 14:07
生ちょこです。天然物ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
昨日、納車されたばかり外観フルノーマルなスパーダ。足だけは、スポーツサスに! 早速スパー ...
ホンダ その他 ホンダ その他
涙の別れ
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
夢はタイプR老後に夫婦でゆっくりドライブしたいですね。現状はファミリーカーでありながらも ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation