• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月24日

今夜はローストビーフ

今夜はローストビーフ 今朝、家事済ませ旦那さんのお給料日なので10時から銀行回りしていたら、あっちゅう間に11時半(;^_^A
今日は終業式だった。
子供達帰ってるぞ(汗)マズイ



ダッシュで帰宅。自宅前に着くと携帯に息子から電話が・・・・・・
家に帰っても車無くて、祖母の家に行き電話借りてかけてきたそうな。
帰ってるよ~


慌てて下の娘と2人帰ってきた。
ごめんね。
お腹空いてたみたいですぐご飯、通知表は後回し。

お昼済ませて、いざスポンジ焼きにかかる。今回は上手に焼けるかなぁ~


スポンジ上がってすぐ、ローストビーフをオーブンに。その間に浸けダレ作り

今年初めて、チキン焼かなかった。

炊飯器でピラフ炊いて、コーンスープ作ってマカロニサラダで完成(^_^)v



さてさて今夜は我が家にサンタさん来るのかなぁ?また後で、PCつけてサンタさん見てみよ~っと(≧∇≦)



皆さん素敵な一夜をお過ごし下さい。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/12/24 20:05:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

来来亭
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年12月24日 20:13
おいしそうですな~
俺も食べに行っていいですか?
いいお母さんしてますね
これからも頑張ってくださいよ
コメントへの返答
2010年12月25日 13:11
ありがとうございます

イヴ如何でしたか~(∩∩*)今日はX'mas、市内へイルミネーション見に行ってきます♪
2010年12月24日 22:57
今から 食べに行ってもイイでつか(^0^)/

なんて・・・
奥さんにしたい!
コメントへの返答
2010年12月25日 13:16
肉の固まり、1キロ弱で作ったのに一晩で完食。OGビーフも浸けダレしだいで柔らかくなりました~(∩∩*)

大人になるとちょっぴり損した気になるのは私だけかなぁ☆彡
2010年12月25日 11:42
サンタさんスキーは来ましたか?

我が家には来てません涙
コメントへの返答
2010年12月25日 13:17
家の子供達にはサンタさん来ましたが・・・・・・
サンタさ~ん待ってます(ρ_;)
2010年12月25日 17:20
おいしそう♪

我が家は2日間とも飲み会なので食事は作ってません(T.T)

コメントへの返答
2010年12月26日 12:35
お外で、わいわいとX'masを過ごすって良いですね(*^_^*)♪

家だと、支度にかたずけとばたばたでのんびりなんて訳も行かず。子供達と旦那さん喜ばすのに必死でしたf^_^;

プロフィール

「深夜研修中!三日目要約終了。今夜も研修なりσ(^◇^;)
深夜閉店後のスーパーは大忙しなり(T_T)」
何シテル?   04/24 14:07
生ちょこです。天然物ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
昨日、納車されたばかり外観フルノーマルなスパーダ。足だけは、スポーツサスに! 早速スパー ...
ホンダ その他 ホンダ その他
涙の別れ
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
夢はタイプR老後に夫婦でゆっくりドライブしたいですね。現状はファミリーカーでありながらも ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation