• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月07日

今回のブラジルGP予選Σ( ̄□ ̄;)

今回のブラジルGP予選Σ( ̄□ ̄;) まずは小林可夢偉の予選は、惜しくもQ3進出を逃しましたが、今回もチームメイトを下しての12位(≧∇≦bザウバーのマシンの性能以上の順位かな…(*^o^*)

去年、チャンピオンを取ったJ・バトンと互角の走りを見せて、今年のシート獲得に繋がったレースからもう一年経ちました…早いねぇ(>_<)

何と言っても、今回の予選のハイライトは新しいポールシッターが誕生した事ですね(*^o^*)

今年ウィリアムズからデビューした新人で、まだ23歳ドイツ人のニコ・ヒュルケンベルグです(^O^)

ここ最近のF‐1はドイツ人ドライバーの活躍が目覚ましいですね(≧∇≦)

デビューしてもポイントを1点もあげられずに姿を消すドライバーが多い中、ポールシッターを取る新人にはビックリしました(◎o◎)予選の路面コンディションがウエットから少しずつ乾いていくという難しいなかでのポール獲得なので余計にスゴイかと(≧∇≦b

来年以降の活躍を期待したいですね(*^o^*)

さぁて、今からお出掛けします~(≧∇≦)

ほんよろ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/07 12:04:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2010年11月7日 12:37
こんにちは~(^.^)

( ̄へ ̄|||) ウーム

F1は全く分かりません(;^_^A

ごごよろ~
コメントへの返答
2010年11月7日 12:46
こんちは(≧∇≦ゞ

F‐1は見てるだけの人はいますけど、詳しい人は少ないです(>_<)

オイラは20年以上見てきたんで(^^;)

サーキットに見に行くと一発で好きになりますよぉ(≧m≦)

ごごよろ~
2010年11月7日 17:46
こんにちはぁ♪

残念ながら自分もF-1は
サッパリ┐(´~`;)┌です

まだお出掛け中ですかぁ??

寒いからパ●ー菌に注意ですよぉ(爆)

ゆうよろで~す
コメントへの返答
2010年11月7日 18:25
こんばんは(≧∇≦ゞ

あまり興味が無いかな(^^;)

オイラはメカ好きなんで(*^o^*)

パ〇ー菌が神奈川で猛威を振るってるみたいですねぇ(^^;

APECに来る各国首脳に伝染しないか心配で…(≧m≦)

よるよろ~
2010年11月7日 18:11
ラーメン

おいしかった~?

(●´艸`)クスクス
コメントへの返答
2010年11月7日 18:32
こっちから来ましたかΣ( ̄□ ̄;)

ウマウマでしたよぉ(≧m≦)

今度食べにイキましょう(≧∇≦b
2010年11月7日 20:11
こんばんは~♪

ブラ乳GP・・・見たいけど地球の裏側だもんねぇ~~

起きてられるかな?(笑

ばんよろ~
コメントへの返答
2010年11月7日 20:48
こんばんは(≧∇≦ゞ

日本の裏側の国でやるときは衛星生中継なので、諦めて録画して明日見ますぅ(^^;)

もし見ても、オイラに結果を教えないでねぇ|( ̄3 ̄)|

よるよろ~
2010年11月7日 21:56
こんばんわ♪

F1詳しいですねぇ(^-^)

今度の定例にはF1顔負けのスピードで来てもらって是非参加してくださいね(笑)
ヘッドの調子はどぉですか?

よるよろです☆
コメントへの返答
2010年11月7日 22:12
こんばんは(≧∇≦ゞ

ブログに2回も同じコメ入れちゃってゴメンねぇ(^^;)

カーレース大好きなんで(≧∇≦b

昔、一回富士スピードウェイに行った事もありますが、やはり鈴鹿がメインですね( ̄∀ ̄)

F‐1は一回サーキットに見に行ったら病み付きになりますよ(≧∇≦)

ヘッドは、手持ちのパーツを仮組してみましたよぉo(^-^)oハイをどの様に固定するか苦労しそうですが…(^^;)

よるよろ~
2010年11月8日 0:32
もう少しで決勝はじまりますね^^

寝不足覚悟で見ます♪

コレで・・・アロンソになるか?アブダビGPにもつれるか?目が離せません♪

やぶんよろ~
コメントへの返答
2010年11月8日 6:54
おはよっす(≧∇≦ゞ

オイラは、衛星生中継の時は、諦めて録画して寝ます(^^;)

いつ見ても、新しいヒーローの誕生はワクワクしますね(^O^)

今回、予選5番手からアロンソがキメれるんかなぁ?多分アブダビに…(^^;)

仕事が終わって帰宅したら見ます~(^O^)

今週も宜しくです~o(^-^)o

ほんよろ~
2010年11月8日 6:27
おはようございますm(__)m

F1は全然見ないんでわかりません(泣)

けどレースは見に行きたいなぁ~

旅行も兼ねてモナコ辺りに

ほんよろぉ~
コメントへの返答
2010年11月8日 7:00
おはよっす(≧∇≦ゞ

F‐1はサーキットに見に行ったら病み付きになるよぉ(≧m≦)

今はV8の2.4Lエンジンだけど、イイ音だよん( ̄∀ ̄)

2013年からエンジンレギュレーションが変わって、ショボいエンジンになるかも(^^;)

モナコ…一回は行ってみたいねぇ(≧∇≦)

来年、鈴鹿に来ますか?(≧m≦)

今週も宜しくです~o(^-^)o

ほんよろ~

プロフィール

「もう二年になるんですね・・・ http://cvw.jp/b/675957/29414892/
何シテル?   03/11 11:14
アルケン@ALCHEMISTです。愛知の田舎でDIYでアルを弄ってます^^ やれる事は自分で取り付け・自作してます。 工賃は、次の弄りのパーツ代です^m^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

某オク購入 WVGAヘッドレストモニターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 17:14:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D800 ●有効画素数36.3メガピクセルニコンFXフォーマットCMOSセンサー ●I ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H16年式ASプレミアムアルカンターラ1D2 エクステリア ・グリル 純正 ・アイラ ...
その他 その他 その他 その他
ギター   ESP HORIZON オーダーモデル   フロント ESP LH-200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation