• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月03日

もっと早く食べに行けばよかった!!三角アゲアゲ

もっと早く食べに行けばよかった!!三角アゲアゲ 仙台の住まいから30分くらいの定義山。

近くであるが故、足が向かず、けどついに行ってきました!!

「三角あぶらあげ」を食す!!

おーウマイウマイ(^^)

油揚げなのに、油っこくない??

トッピングのにんにく七味と醤油でレベルアップ。

ペロッとたいらげました。

ちなみに、三角あぶらあげの隣は、とうふ田楽。

しょっぱい 甘い 両方楽しめました。

もっと早く食べに行けばよかった!!

また食べにいこー!!


そうそう、宮城県のみ??の金麦CMにも三角アゲアゲとして出てますね。

車じゃないと行けないところなので、出来立てをビールと一緒とはいかないなー。
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2014/03/03 23:31:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2014年3月4日 21:21
こんばんは~夜

昔はよく食べに行きましたよ~♪最近は行く機会がなかなか…冷や汗

そうなんです。ホントはこれと大根おろしで一杯やりたいところです。藤崎にもお店が入っていますが、やはり現地での揚げたてが一番美味しいですね。
コメントへの返答
2014年3月5日 18:52
こんばんは♪

また是非食べに行ってみてください。

お店キレイになってますよ!

今度は大根おろし、持参したいですね。
2014年3月4日 22:00
金麦、うちんとこは「バラ焼き」「ニンニク」「イカ」「ホタテ」でした。

↑これは料理…(-""-;)、なのか?
コメントへの返答
2014年3月5日 18:55
やっぱりあったでしょ。

まぁ、三角アゲアゲも料理じゃないかな?
2014年3月4日 22:39
三角あぶらあげ、旨いっすよね!

オイラも去年初めて食べました。

確かにビール片手に行きたいところです。

ノンアルでがまんか?!
コメントへの返答
2014年3月5日 18:57
ホント、美味しかったです!

今週末も行きたいくらいです。

ノンアル持参で行きますか!

プロフィール

GV7×KANAMEです。 2019年新春~乗り換えによりハンドルネーム変更します。 「カナメ」って呼んでくださいね♪ 前車のレガシィで車弄り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS HOMURA HYUGA HP07 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 00:23:49
夏バテ解消~(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 18:18:13
予選。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 11:50:05

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
新しい相棒です!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
実家から譲り受け、計17年間走りました。 シンプルなデザインが、古さを感じさせなかった。
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
初めてのマイカー
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ライトチューン仕様! 少しずついじってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation