• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月01日

NSP(ネオ・スピードパーク)

NSP(ネオ・スピードパーク) 昨日は1190Racingの方々&けんしさんが千葉に来られる!という事で、1人大遅刻で混ぜて頂きました^^

NSPでは90BKさんBMW☆マニアさんごま@320siさんらいもんさんけんしさんと一緒に走りました。

午前中のNTCにはTamoさんもいらしてたようですが、相変わらず御多忙なようで。。。ご一緒出来ず残念。
 
今回初めてお会いしたけんしさん、らいもんさん共に速い!というか、私以外皆さん30秒台なんで、なんとか31秒切りを目指しましたが、結果及ばず><
 
しかし最後にグルパ風に走り、けんしさん&ごまさんを追いかけたお陰での自己ベスト更新でした。
後ろの方、遅いのに邪魔してしまってスミマセンm(_ _)m
 
1人コソ練もイイですが、皆さんとダベリながらのカートは楽しいですね♪反省会?も含めて^^
また、宜しくお願いしますm(_ _)m 
 
 
青! 赤!がお似合いの2人 
 
 

最後まで激しい争い 
 
 
 
NSPへ向かう途中、キリ番GET

 
 
ブログ一覧 | キリ番 | 日記
Posted at 2011/10/01 10:05:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

八ヶ岳ミーティング
あおい(碧)さん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

M2(エムニ)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

乗りこなし度=ドライビング・プレジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 14:48:48

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
11代目愛車
プジョー 3008 プジョー 3008
10代目愛車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
9代目愛車。2012年式 VS RHT ブリリアントブラック
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
8代目愛車。2008年式 325i ブラックサファイア
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation