• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

HC(ハーバーサーキット)

HC(ハーバーサーキット) 昨日(10/1)は、カノカレ&ワンスマコラボのカートイベント
 
「彼女のカレラCUP 6th」が行われるという事で、
 
家族でハーバーサーキットへ行ってきました。
 
本当は1人で行って、あわよくばドタ参などと企んでいましたが、 日頃の行いが悪いので・・・
 
 

 
おまけに買い物の時間に押され、到着したのは19時20分><
 
さんやRQをお見かけするも、家族の手前はしゃぐ訳にもいかず・・・
 
で、走ったことも無かったので、息子2人と一緒に入会して走ってみました。

私は入会金500円+1セッション(7分間)2000円
息子達はおためしパック(3分間+フェイスマスク+入会金)1500円
 
年会費無料(有効期限なし)で会員カード発行。で次回から使用できる500円割引券を人数分貰いました。
 
 
とりあえず説明ビデオを見て、フラフラしながら順番を待っていると、アタック25という企画を発見。
入会当日に限り、25.999以下のタイムを出すと、ステッカーが貰える♪
 
私の目標は26秒切りに決定。
そしてコースイン!最初は1人で貸切^^ 但し4分後に息子達が合流という事で、早いうちに目標達成を~と思っていたら、2周目であっさりGETでした♪
 
 
 
更にぞろ目でハッピーというイベント中で、LAPタイムの下3桁が揃うと特典あり。
777こそ揃いませんでしたが、555と444で500円割引券を2枚GET♪


 
速度やグリップ感に物足りなさを感じますが、子供達には「腕が疲れない」「ドリフトが楽しい」と好評でした。ちなみに3分間(5周)のBEST LAPは30.962@長男(小6)、31.656@次男(小4)でした。
「弟が前に居なければもっと速く走れた」(長男談)ということで、長男は早くも再戦希望。
子供達はここで走らせてあげようかな。私はF.ドリ&NSPがイイです。

 
ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2011/10/02 03:43:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

'24年GWの思い出
良郎さん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

M2(エムニ)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

乗りこなし度=ドライビング・プレジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 14:48:48

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
11代目愛車
プジョー 3008 プジョー 3008
10代目愛車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
9代目愛車。2012年式 VS RHT ブリリアントブラック
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
8代目愛車。2008年式 325i ブラックサファイア
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation