• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月09日

明後日はBMWCUP!

いよいよ明後日はBMWCUP第四戦ですね。
エントラントの皆さん、準備万端ですかぁ?
天気もなんとか良さそうな感じでレース日和になりそうですね。

さて、今回はエアロパーツで有名なBOMEXさんがメインスポンサーとしてBMWCUPをサポートしてくれます。

カッコイイ車検ステッカーも作成してくれました。


BOMEXエアロをまとったE36M3のデモカーも展示してくれます。
体験走行では、そのデモカーが先導してくれます。

そして、昨年は贈与できなかったシリーズチャンピオンのトロフィーもBOMEXさんが協賛してくれることとなりました。シリーズチャンピオンは期待してください!


それから、CARBOYさんが今回も取材してくれます。
エントラントの皆さんはマシンを綺麗にしてきてくださいね。特にS1クラスのエントラントは念入りに洗車してください。と言うのも、S1クラスの特集を組んでくれるそうです。
でも、今日明日雨ですね。。。。


さぁ、CUPをとことん楽しみましょう!



応援に来てくれる方々、
BMWCUPは入場無料です。是非、熱いバトルを観に来てください。




BMA企画担当
ブログ一覧 | BMWCUP | 日記
Posted at 2010/10/09 08:05:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拷問?
VANさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2010年10月9日 9:46
いよいよですねぇ~。
興奮と軽い緊張感でドキドキしてきました!(笑)

雑誌の取材なんて、さすが東京!
九州で走っていても、まずありませんでした…(苦笑)
今日、明日の雨が悩ましいですが、綺麗にして行きます!
コメントへの返答
2010年10月10日 9:55
いよいよですね~。
この緊張感がたまらないですよね。

CARBOYさんはずっとBMWCUPを応援してくれてます。
BMWのムック本のほとんどが休刊になってしまいましたしね~。

プロフィール

「BMWCUP2015新クラス”ROとは?!”」
何シテル?   12/14 14:41
Driver's Salonです。 BMWCUP、BMW MINI Meeting、European HotHatch Meeting、その他サーキットで楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation