• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

更新で失敗?

今年は、運転免許証の更新の年なので行ってきました。

免許証には眼鏡等とありますが、それはサングラスではないコトは重々承知済みww

お気に入りのサングラス掛けて写真を撮るコトが出来ないのも当然分かっていますwww

でも、サングラスをなんとか・・・?

と言うわけで・・・

今までの免許証の写真を見ると、大体顔から胸の位置位まで映っていました。

なので・・・、首元からサングラスをぶら下げてみよう!と、思い付きレッツチャレンジヾ(≧▽≦)ノ

今回着て行った服は、シャツの上の部分がボタンではなく、紐なので、その紐の2段目からサングラスをぶら下げて撮影に臨みましたww

そして、各手続きを終えて、新免許証を受け取ると驚愕の事実が・・・(驚)

そ・それは・・・、結構なド・アップでサングラスか移っていませんでした(T_T)/~~~

非常に顔がデカく映った免許証で5年かぁ~(汗)

コレは、国家の陰謀か?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/25 00:04:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 2
バーバンさん

常念岳登山
a-m-pさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年9月25日 6:53
ハミタイさん、おはようございます。
なるほど、まさにグラサンマニアとしてのこだわりですが、叶わず残念でしたね。
確かに私の免許証の写真もネクタイまで写っていますので、襟元にどんな細工をしようが構わないような気がするのですがね。
コメントへの返答
2017年9月26日 0:20
銀さん、こんばんわ☆彡
ドライブの必需品のグラサンなので、さりげなく免許証の写真にも写したいと思っていたのですが・・・、残念でした(>_<)
オシャレなネクタイやネックレス等のようなファッション感覚だったのですがww
最近では、Tシャツの襟元からメガネフレームやグラサンのプリントを施したモノがあるくらいですかね(^^♪
2017年9月25日 7:48
おはようございます。サングラスのフレームだけ使ってレンズを透明な物で作ってもらって眼鏡と言い張るしかなさそうですね。😄
コメントへの返答
2017年9月26日 0:24
稜線さん、こんばんわ☆彡
サングラスを伊達メガネにして行っちゃいますかww
伊達メガネなら、眼鏡です!と言い張れますもんね(´艸`*)
2017年9月25日 14:28
こんにちは。

あはは、相手も手強いですね。
裏をかいてくるとは(^^)

コメントへの返答
2017年9月26日 0:32
happy37さん、こんばんわ☆彡

縦にぶら下げていたサングラス😎
せめて、半分だけでも写っていれば、あんなド・アップにならずにすんだのにと思う今日この頃ですwww
持ち込んだサングラスは、前回のブログで紹介したサングラスでした🎶
なので、サングラスが写っていたら、少々チャライ感じだったかも知れませんね(汗)
でも、あのド・アップはシュールです(涙)

プロフィール

「ホイールは、白しか勝たん🎵」
何シテル?   09/30 13:09
ハミタイ王子です。よろしくお願いします。 R32スカイラインが大好きです!中学生の頃にテレビで見たグループAレースでR32GT-Rと土屋圭市さんに魅了されまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 56 78
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許を取ってから、ずっと乗っています。 買った時はドノーマルでしたが・・・。 コツコツと ...
その他 その他 その他 その他
☆写真☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation